スポンサーサイト


哀愁の後ろ姿。

突然ですが、何気にティアラちゃんの後ろ姿が好きだったりします。
大人の哀愁

このお腹のもっちり具合、ごんぶとぶりw
ウ、ウマソ・・・

なんとなく哀愁が漂ってるように見えるのは気のせいだろうか?
ブルやマー坊達にはないような・・・クワトロには絶対ない(きっぱり)。

もしや、大人の色気ってヤツですかね(なんじゃらほい)

IMGP4155.jpg

↑たまには立つ。しかし、重そうである。
ま、顔を見れば哀愁なんてどこ吹く風の「にやり姫」なんですけどね

やっぱ、水餃子だ( ̄m ̄*)

ウマソ。



んこめも&ごはんめも
最近は、ワカサギ効果で祭です。
今日は全員乾燥ミミズDAY。


コメント

No title

色気ですね!イ・ロ・ケi-178
大人の魅力がいっぱい感じられますね~v-10

ティアラちゃんも立ってますね~!
ユッキーも立ってました☆
とっても余裕顔ですe-266

No title

お色気ムンムンちゃんですね♪
むっちり体型の大人の女のニオイが・・・。w
o(●´ω`●)o



No title

ちょうどユウパコさんから戴いたソースと醤油が
あるからお鍋に .... そうじゃない、違うっ!
でも、ティアラ姉さんだったらやりそうですね。(^^;
なんたってモルフ会だもんねぇ。

No title

ウマそー☆
いちご大福(´ー`)
ちゅるんっといけそうですよね~( ・∀・)

No title

ティアラたんおいしそ~(笑)
にやり姫かわいいねぇ♪
なんだか後ろ姿そそるねi-278

ティアラちゃん、色気がプンプン出てますね(´∀`人)
あたしも、ウパの後ろ姿好きです(*´∀`*)

No title

v-20 まきさんへ
今度の冬で、5才になります♪
脂がのってる大人だもんね~ごんぶとだし(笑)
 
ユッキーちゃんも立ってのねー!
今日はマー坊が立ってたよ~。
ウパが立つ時期なのかな(笑)?

v-20 よしみさんへ
ピンクがさらに色気を引き立ててるんですよねーww
グラマー美女ですw

v-20 えぞっ子さんへ
お醤油だけじゃなくて、あのソースがまた美味しいんですよ!
スパイスが効いてて・・・って違うっ!
ウパオフ会は、モルフオフ会ですからねぇ(笑)
やばいやばい☆

v-20 kzyさんへ
もっちりいちご大福よんw
ウパにしても、うぴにしても、ちゅるん!といけそうだよねww

v-20 kiyさんへ
もっちりぷりぷりいちご大福よん。
あとは水餃子(笑)
脂のってるからね~ごんぶと☆
にやり姫は後姿も美しいのだ♪

v-20 なちさんへ
色気でまくりだよ~♪
もういい具合にもっちりぷりぷりしてるんだから、美味しそうで(こらこら)。
ウパの後ろ姿って可愛いよね(´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

