スポンサーサイト


11月のウパカレ(一部 再更新)

今月のウパカレはこちらで~す

ウパカレ11月はチョメちん&マロちん♪

kiyさんのチョメちんマロちんだよ~
いつも仲良しな2人が微笑ましいです。
うちも2人を見習って、こんなに仲良しになってくれたらいいんだけどな
今年は、チョメちんもマロちんも苦難の年だったけど、がんばって乗りきった2人に拍手~

ケータイ版のほうも更新しました。
ダウンロードしていただけると、待受画面にできます~♪
先月はブログのトラブルに見舞われたため、えぞっ子さんのエゾくんをUPできませんでした
ごめんなさい

そんな私の現在のケータイ待受画面は・・・

坊やだからさ・・・


はっはっはっー
こんなの見つけちゃった!

お昼休みの更新なので、また夜にお会いしましょう(笑)



そういえば・・・ウパ守りの〆切のお知らせを、記事中には書きましたが、終了のお知らせをきちんとしていませんでした~
日本全国に旅立った(そんなにスケールでかくないって)ウパ守り、みなさまに大切にしていただいて感無量です
また、何か閃いた時にはよろしくお願いしまーす♪

コメント

海ちゃんのアイドル!チョメマロ様だわ(o゜▽゜o)
マボ様ブル様のぱっくんちょは愛情表現だったりして!?

待受カッコイイっす!

No title

ティアラ姉さんの携帯の待受画面ナイスすぎます♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

No title

もう11月なんだもんね~!早いな~(´・ω・)
ある意味シャア専用携帯w
着メロがシャアのテーマでメール着信がシャアボイス( ・∀・)
いっそのことアナハイム社員さんにシャアザクカラーで塗ってもらったら?w

そーだ

メールメール!
メールチェックしてください☆

No title

v-19 なちさんへ
そうよそうよ~!海ちゃんの彼氏達よ(笑)
マボ&ブルの愛情表現は激しすぎる(*´Д`)

待受、タダじゃないけどね~♪
着信音もシャアボイス!

v-19 よしみさんへ
ちなみに着信音はシャアボイスですw
シャア仕様☆

v-19 kzyさんへ
ね~!はやいね!
うぱるーむも2周年近いわ!
悔しいから、自分でシャア仕様にしたww
メール着信は「えーい!連邦軍のMSはバケモノか?!」ってシャアが叫んでますw
アナハイム社員に仕事してもらうか( ̄m ̄*)

メール見たよ!!
返事送ったね♪

No title

わ~い、紹介してくれてありがとう♪
本当今年はいろいろと大変だったけど、また元気に同居できるように
頑張ります!

待ち受けすごいっす!

いいな~♪

いつも仲良し!
魅力的です~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

見ててほのぼのですね(-^▽^-)

No title

v-20 kiyさんへ
いえいえ~こちらこそです~♪
今年はウパの厄年なのかな?!ってくらいだよねー^^;
またチョメマロコンビの2ショットを楽しみにしてます♪

待ち受け、いいでしょ(笑)

v-20 まきさんへ
今はワケあって別居中のチョメマロちゃんだけど、いつも2ショットが可愛いのよ~♪
うちもマネしたいけど、ダメだぁ~(涙)
癒されるよね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

