スポンサーサイト


ンコ爆弾、炸裂☆

ティアラのエラがミョーに赤いなと思って見たら…

ンコが踏まれてました(ンコネタ、kiyさんに続きます・笑)。

リキんでた後だったのね(すでに遅し)。

お食事中の方には失礼いたします。

デジイチでンコを撮る・・・贅沢な使い方(笑)

お食事中の方のために、モザイクかけてみました( ̄▽ ̄*)

と、振り返ると。

!!!

そこには茶色い水中にたたずむブル&マー坊。
あまりにもミノフスキー粒子が濃すぎて(濁ってて)写真撮れず…
どうやら、こちらにもンコ爆弾が投下されたもよう。

大佐~!よけきれませ~んっ!

2人暮らしなのに、ナゼ4つもあるのだ(-"-;)
マー坊、1人で3つは いくらなんでもしすぎだろう。。。
(マー坊エリアに3つあったから

ンコ連発したり、ガンダムだったりで すんませんm(_ _)m


続きはバトンです~。

kzyさんから受け取りました!
久々バトンは 煙草バトン
もうしばらく前に止めましたけど☆
過去にさかのぼってみよう。

「百式で出るっ!!!」(`・ω・´)>ビシッ

Q1:煙草は吸ってますか?
今は、吸ってません。
バトン、終わり(笑)

Q2:何時から吸ってますか?
16~22才くらいまでデス。
 

Q3:銘柄は?
Marlboro。
F1が好きだったので

Q4:一日何本吸う?
どれくらいだっけな~??
1箱まではいかないくらい。

Q5:美味しいと思った煙草は?
もう、覚えてないです。。
でもLUCKY STRIKEも好きでした。

Q6:逆に不味かった煙草は?
おじいちゃんのハイライト・・・

Q7:身内に吸っている事を知られてますか?
おかんは知ってました。
「お父さんにはバレないようにしなさい。」と言われました。
バレてたかどうかは??
たぶん、ニオイでバレてたかと。。。

Q8:煙草芸はいくつ持っている?
なかったです~。

Q9:火を点ける道具は何を使っている?
可愛いデザインの100円ライター愛用でした。
たまにマッチも使いましたが。

Q10:煙草ケースを持っている?
持ってませんでしたよ~。

Q11:彼女(彼氏)が煙草は止めて!!と言ったら止める?
止めてといわれても止めず・・・
ひどい気管支炎になっても吸ってたら死にそうになったので止めました

Q12:今までに煙草で失敗したことは?
タバコの火が車のシートにポトリ。
軽くモクモク・・・


Q13:一生に一度でいいから吸ってみたい煙草は?
葉巻!
でも今はタバコ自体吸いたいと思わないデス。

Q14:携帯灰皿は持ってますか?
今は吸わないからないよ~。
吸ってた時は持ってなかった(←イケナイヒト)。

Q15:禁煙出来ますか?
できました

Q16:嫌煙者に一言
マナーの良い人は良い人、だと思う。

Q17:誰に回す?
誰でも~(・ω・`)
昔を思い出してやるもよし・笑

以上!



コメント

マボちゃん超快便だね(笑)
3つはすごい!!

あ、このバトン忘れてたよ。
やろうかな。
そのうち。

ンコ3つですか~?
健康の証拠ですねっ!
最近はユッキーも体がおっきくなったせいか、
ンコも巨大で(笑)
あっ!今日のご飯はレプトミン1個あげてみました☆
沈むのかと思ったら浮いちゃって、最初びっくり(*_*)
ピンセットで口元まで持ってったら、
一口でパクッ!でした(^O^)

モザイクかけるとなおさらリアルですね(´Д`;)
ミノフスキー粒子、高濃度で散布はやっかいですね~ヽ(`Д´)ノ
マーくん3連星w

ティアラ姉さんもタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!!!

うーん踏まれてしまうと大変ですよね。
今日新しい子をお迎えしました。
3~4cm位のリューシーです。
その子が水槽に移してからしばらくして浮いてきてしまいました。エサをあげれば沈むとおもってあげてみたのですが、沢山食べても沈みませんでした。もう少し様子を見たいと思います。

家もよくやられます^^;
うぱ四匹の母さんのコメみて心がゆさぶられる~ちょうど、はなが大きくなったので60cmにお引越ししたので、30センチの水槽と、外部が残っている・・・・・
押しちゃいそうでこわい・・・・
ぽちっ・・・・

今見たら沈んでいました。
名前は「まんさい」です。

うちはキレイにでてるところを発見するほうが少ないです~。
絶対バラバラんなってるYO!

v-20 kiyさんへ
快便すぎるよ~笑
一気に放出しましたって感じ^^;
久々バトンだからね~。
やってみてしょ~^^

v-20 まきさんへ
コロンとしていれば、取りやすいのにねー^^;
よりによって、3匹全員踏んでました・・・
レプトミン、浮くよねー。
でも食べてくれてよかった♪

v-20 kzyさんへ
うほほ、リアルな生活をお届けしていますのでw
もうさっ!高濃度すぎて、どーしよーと思ったよヽ(`Д´)ノ
全換えか?!と思ったけど、なんとかなった・・・

その頃は少女Aだからw

v-20 うぱ四匹の母さんへ
もうちりぢりでした(泣)
でも、なんとか全換えはまぬがれた(笑)
おぉ~ついに新しい子がっ!!
リューシ可愛いですよねー^^
うちにはいないし~。
まんさいちゃん、よろしくー♪
今は沈んでいるのですね?
小さい頃は浮きやすいみたいですから、はやく大きくなってもらいましょう~。

v-20 リューシさんへ
みんな踏むのね~(笑)
おっ!リューシさんも「ぽちぽち病」だ!
30cm、子ウパには十分ですよー(さらなる誘惑・笑)

v-20 まみさんへ
たろさんも踏むのね~。ってかだいたい踏むね~^^;
今回は4個全部踏まれてたから、すごかった!!
ンコ汁の中で泳いでるに近かったYO!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

