スポンサーサイト


うぱるーむ2周年!(再更新ヒントつき)

ヒントと回答のメールアドレスを修正しました(11/8 am11:50)

本日、おかげさまで、この「うぱるーむ」も「旧うぱるーむ」から含めて、開設2周年を迎えることが出来ました
最近、少しサボリ癖がついているものの、ここまで続けてこられたのは、いつもブログを見てくださってる皆様のおかげでございます♪

これからも、ウパ達うぴ達、お魚たちのために、よりいっそう楽しいブログにしていきたいと思っていますので、まだまだ未熟ですが、これからもよろしくお願いいたします

で、終わらないのが我が「うぱるーむ」w

何か記念にやっちゃいますよ(・∀・)
kzyさんのマネして、クイズで~す♪

題して・・
うぱるーむ開設2周年記念クイズー!
ってそのまんまじゃんねw

では、いきまーす!

マー坊はマーブル、ブルはブルー、クワトロは4番目でゴールデンだからですが・・・

では、ティアラちゃんの名前の由来はなんでしょう?

どうでしょ?簡単かな?難しいかな?
ちなみに名付け親は私の妹です(全然ヒントになってないけど)。

ヒントは小さい頃のクワトロにあり
(幼少期のティアラの写真がないので)
すべてのウパが持っています。
私達人間も、そしてすべての生き物が持っています。

でも、アレアレに見えるとは、我が妹ながら理解不能~(-ω-;)
妹は乙女キャラなのでw

そして、はじめから読めばわかります(・∀・)
「はじめから」がポイント☆
どこかに答えがあるぞ~。

このヒントは後から書き足したものなので、一度答えてくださった方も〆切期限内なら、また答えてくださってもOKです。

さぁ、みなさま、がんばってくださいませ
想像を働かせるのですw

プレゼントの商品はこちらです↓
うぱるーむ2周年記念!

☆ウパ守り2周年記念バージョン
☆サプリドライミミズ小パック
☆ティアラちゃんのグラビア写真w

CIMG7244.jpg

ウパ守りは、記念バージョンなので、アルビノのティアラちゃんバージョンになっております
裏面は日ごろの感謝の気持ち
CIMG7245.jpg


サプリドライミミズはウパも大好き!うぴも大好き!アフツメも大好き!な一品となっております(-ω-*)
ティアラちゃんのグラビア写真は、枕元に飾っていただければ幸せです(オイオイ

これらをセットにして、正解者1名の方にさしあげます
正解者が多数の場合は、厳選なる抽選(むんぷん姉妹によるくじ引き)によって、正解者がいなかった場合には、参加してくださった方々の中から同じく抽選で決めさせていただきます(・ω・)

答えがわかったー!という方は、tiaraupa☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)にお名前と答えをどうぞ♪
↑統一しました。
(メールフォームの設定を間違えていて、機能していなかった

では、〆切は11/12(月)pm9:00とさせていただきます。

IMGP4462.jpg

では、アルビノ隊も応援してるので、ふるってご応募くださいませ

コメント

No title

ヤッベ!わかんね~(´Д`;)
難しいっすよ~!
乾燥ミミズが切れてあちこち探したけど売ってなくてメッチャ欲しいのに☆

No title

2周年おめでとうございます!!
これからもがんばって^^

ティアラちゃんかぁ~・・・・・・

No title

2周年おめでとうございます。
私はつい最近からのお付き合いですが、これからも3周年、4周年とお付き合いしていければと願っております(^o^)
改めてどうぞよろしくお願い致します。
ちなみにクイズの方はサッパリです(^o^;

No title

2周年おめでとうございます~e-343
私は遊びに来るようになって。。。
まもなく1年です!
これからもよろしくお願いします~

頑張ります~e-420
答えわかりましたよ~(^_-)-☆

それでは早速これから行きます~!

No title

2周年おめでとう御座います♪
これからも楽しく拝見させて頂きますので
宜しくお願いします!!
(σ≧▽≦)σ
アルビノティアラ姫バージョンお守り欲しいのに
答えが解らない・・・。
。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

No title

思い出した!( ・∀・)
かも?
そういえばうちももうすぐ2周年だ!
また何かやらねばかな?(´Д`*)

>よりいっそう楽しいプログ
携帯から見た時気付いたけど、「プログ」になってて笑いましたw

No title

初カキコです。これからよろしくお願いします。
このブログも二周年ですかぁ。おめでとうございます!!
見初めて。…五ヶ月ですかねぇ、そろそろ、まぁ、これからもがんばってください。
あと問題が解けない・・・。

No title

2周年おめでとうございます!
いつも読み逃げしてますがほぼ最初から見てます。
これからも楽しみにしてます(^-^ )

答えはわかったかも?!

おめでとう(*´∀`*)
これからも、素敵なblogで居てね!!

クイズの答え頑張って探すわ★彡

No title

v-20 kzyさんへ
思い出したかな~^^?
乾燥ミミズ、最近売ってないよねー(;ω;)
私はもっぱら通販で☆

v-20 リューシさんへ
ありがとうございます♪
がんばって考えてね^^

v-20 s-nobさんへ
ありがとうございます♪
これからもがんばっていくので、3周年4周年とお付き合いしてくださいね^^ こちらこそよろしくお願いいたします。

クイズ、ヒントを書いたのでがんばってみてくださいね♪

v-20 まきさんへ
ありがとうございます♪
もう1年になるんだー!
これからもよろしくお願いします^^

おぉ~!答えわかりました?
楽しみにしてます^^

No title

v-20よしみさんへ
ありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします!
クイズ、難しいかな(-ω-*)?
ヒントあるよ~がんばって~!

v-20 kzyさんへ
プログ・・・www
直しましたw
大佐のとこももうすぐ2周年だね♪
何か、いっとく?

v-20 タクトさんへ
はじめまして~ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします^^
これからもがんばりまーす!
クイズがんばってくださいねー。

v-20 りょうさんへ
ありがとうございます!
これからもがんばるので、よろしくお願いします^^
読み逃げでもいいよ~mixiに遊びに行くから(笑)
答え、わかったかな~?

No title

v-20 なちさんへ
ありがとう~♪
これからもがんばるから、よろしくね!
いつもありがとう!
クイズ、がんばって~☆

No title

うわ~なんやろか??乾燥ミミズ、 kzyさんと同じく品薄状態で・・・。う~~~ん、難しいな~(-"-;) うちの2周年は来年の5月、でも、途中で抜けていたからな~そうそう、そろそろカレンダーのシーズンですよね。

No title

2周年おめでとうございます!
これからも楽しいうぱるーむが続きますよう、お祈り致します。
クイズはちょっと難しいですが、「乾燥ミミズ」が欲しかったりするので頑張ってみようかと思います。
ウチの近くにも売ってるトコロが無いんですよね・・・。

No title

開設2周年、おめでとうございます。\(^0^)/
うぴカスミも仲間入りし、益々賑やかになりましたね。
これからも楽しみにしております。
               
クイズの答え、解ったよぉ~。(^0^)
正解は、もふもふ > 違うっっ!

No title

v-20 yasanさんへ
なんでしょう~^^?がんばってくださいね~☆
ミミズ、ほんとに売ってないですよねー(涙)一般には売れないモノなんでしょうね~^^;
yasanさんも2周年の時には、ぜひ何か♪
カレンダーのシーズン、1年ははやいですねー^^

v-20 almiさんへ
ありがとうございます♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
クイズ、ぜひがんばってくださいねー♪
乾燥ミミズはいい餌ですよ~でもなかなか売ってないですよね~^^;

v-20 えぞっ子さんへ
ありがとうございます♪
2周年の節目に、楽しい仲間が加わりました^^
これからもよろしくお願いします!
クイズ、わかりましたかー?
もふもふっ?!
               

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-20 鍵コメさん
コメントありがとうございます^^
答えは〆切の後に発表するので、楽しみにしていてくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

