スポンサーサイト


うぴたん

先日行われた kzy大佐の10万HIT記念企画☆で、あたくし見事に(自分で言うな)当たってしまいました
自信なかったけど、うれし~(*´∀`*)

で、数あるプレゼント商品の中から私がチョイスしたものは・・・


やっぱり ガンプラ












じゃなくて(・ω・)






カスミうぴたん を里子にいただきましたぁ
ガンプラもすっごい迷ったのです。
でも、こっちはアナハイム社員にまかせるとしてw

2kasumi.jpg

(タオルはケースの外側です。)
ぷりっぷりっの2匹が「うぱるーむ」に仲間入りです♪
昨日、無事に到着しました。
長旅、お疲れ様!

空いていたレプティキューブに新居を作っておいたので、さっそく入居いただきました。
CIMG7236.jpg


で、名前を決めました(・ω・)
ちょっと体の大きめな子が「ヒイロくん」。
ヒイロくん


で、色の薄めな子が「カトルくん」。
カトルくん

(♂っぽい名前ですが、雌雄判別不明です)
はい、わかる人にはわかりますねw
今回はWガンダムからつけましたww

なんと!色が薄い子は、あの「ニセアメ横ちゃん」だそうです!
貴重な子をいただいてしまった!
色のほかに、しっぽの傷の違いで見分けがつきます^^

kzy大佐、ありがとう!
大切に育てます(^▽^)

そして、改めまして・・・

10万HITおめでとう~

コメント

No title

おめでとうございます!いや、ありがとうございます!(´・ω・)?
ぷりっぷりのおいしそうなカスミをよろしくお願いします( ・∀・)

そしてナイスネーミング☆
ウィングガンダムはなかなか知ってる人が少ないんじゃ?w
発送前に見たカンジ、ヒイロくんが♂でカトルくんが♀っぽかったような気がします。
まだ微妙ですけどね!

アメ横ちゃんもニセアメ横ちゃんも区別が微妙になってきたんで、もしかしたら本アメ横ちゃんかもしれませんし( ・∀・)

こうして里子が里親さんのブログで見れるというのもウレシイ限りですよヾ(*′∀`*)ノ

てっきりガンプラかと思った~(。-∀-)♪
うぴたん仲間入りおめでとー!
家族が増えるって嬉しいね(*´∀`*)
たいさ~おめおめ~!

No title

おっとーーーっ!本家本元のうぴカスミ、うぱるーむ
の住人さんになったんですね。
おめでとうございます。\(^0^)/

しかも、アメ横系&ペアの可能性アリとはLucky!!!。
これは凄いプレゼントです。        

No title

わわわ~!
かすみちゃんはティアラ姉さんのトコでしたか~v-10
す・すごいです☆
またまた大所帯になりましたね~e-266
にぎやか~(~o~)

No title

いいなー    v-48                        

No title

カスミうぴちゃんが新しく仲間入りですね♪
プリプリで可愛いです!!
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

No title

おーっ!カスミサンショウウオもファミリー入りですね。ますますサンショウウオ仲間が増えて頼もしい限りです。
カスミは色彩のバリエーション豊富で面白いですよ。自慢の尻尾を大切に、突発的な事故でうちの飴色のようにならないこと願います。

No title

お~、カスミたん仲間入りしたんだね!!
ぷりっぷりでおいしそ~(笑)
姉さん当てるとはさすが!!

No title

v-20 kzyさんへ
いえいえ、こちらこそ、おめでとうございます!ありがとうございます!ww
ほんと、ぷりぷりでおいしそう 可愛いよ~♪

ふふふ、ウィングガンダムはマニアックでしょ?
カトルくんは金髪でセレブキャラなので、ニセアメ横ちゃんにぴったりかと♪

きゃ~本物かもしれないし、ペアかもなんだ!?
ドキドキしちゃいます~☆

No title

v-20 なちさんへ
えへへ~だまされた?(笑)
はじめてのカスミちゃんです。どきどき~!
色がとっても綺麗だよ♪
10万HIT、すごいよねー!

v-20 えぞっ子さんへ
はい!いただいちゃいました♪
凄いプレゼントで、ドキドキしちゃいます~!
まずはうちに早く慣れてほしいな^^

v-20 まきさんへ
そうなの~^^
うちでいただいちゃいました!
ぷりんぷりんでもっちりです(笑)
可愛いよ~♪

v-20 爬両おうさんへ
はい、嬉しいです。

No title

v-20 よしみさんへ
ヒイロくんとカトルくんをよろしくです♪
かなりプリプリもっちりで、おいしそう 可愛いよ^^

v-20 yasanさんへ
はい、着々と増えております(笑)
またいろいろと教えてくださいね^^
クロしか見たことがないので、色の違いにみとれています。
シッポ・・・そうですね^^;
気をつけてあげないといけないですね~。

v-20 kiyさんへ
ガンプラと迷って、カスミたんにしたよ(笑)
ぷりぷりもっちり可愛いよ~!
色がすごく綺麗☆
早くも食べてくれてるから、よかった!
ふふふ、大佐とはつきあいが長いからね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

