スポンサーサイト


クイズの答え~&抽選会

本日 PM9:00をもって、うぱるーむ2周年記念クイズの回答を締め切らせていただきました。
みなさま、たくさんのご参加ありがとうございました!
心より、感謝いたしております(TωT)

さて、ティアラちゃんの名前の由来ですが・・・

答えは・・

透けて見えた脳みそが「ティアラ」のような模様に見えたから

でした!
まさか、その時にはそれが「脳みそ」だとは知らず、クワトロを迎えてからはじめて「ティアラ」が「脳みそ」だと知ったのです(笑)
ははは、妹もまさか「脳みそ」だとは思わなかったみたい
ちなみに、答えは旧うぱるーむ“はじめまして!”に書いてありま~す

正解者の方は、まきさんkzyさん、りょうさん、kiyさんalmiさんの5名です

おめでとうございま~す

しかし、あのプレゼントは1名の方にしか差し上げられませんので、抽選会を行いました☆
抽選に協力してくれるのは、本家BLog「むんぷんのしっぽ」から我が家の三女のすだちです

CIMG7276.jpg

ジャーキーに正解者の方たちの紙を貼ります。
この中から、1本だけ選んでもらいます。

では、動画でどうぞ~!
インチキなしの完全ノーカットです(笑)
私の声も初披露~かも?(照)

ピーピーピーはお風呂のブザーです。。

ということで、almiさんに決定しましたー
おめでとうございます~!
記念プレゼントを送らせていただきますので、楽しみにお待ちくださいませ♪
(almiさん、連絡しますねー)

抽選にもれてしまった方も、ハズレてしまった方も、ご参加ありがとうございました
また、これからも3周年、4周年を目指してがんばっていきますので、よろしくお願いします♪


そして、実は続きがあります。

抽選がうまくできるかどうか、前日にちょっとリハーサルをしたのです。
(ちなみにこの時から今日までは人数は増えてます)

リハはゆずで。
本番もゆずで行うつもりでいましたが、リハでガムを取り上げてしまったせいか、今日の本番でまったくやる気がなくなってしまいました

リハの様子はこちら~。

ちゃんとできてるのになー。
今日は気分が乗らなかったようです

ちなみに、リハで当たった方はこちら♪
CIMG7258.jpg

リハとはいえ、実はまきさん正解者第1号だったので、何かささやかなものをプレゼントしたいと思います
まきさんも楽しみに待っててくださ~い♪

コメント

No title

うは~(;´Д`)
抽選もれた~!
almiさんいいな~☆おめでとうございます☆
動画でワンコが抽選ってなかなかドキドキ感がありますね( ・∀・)
ティアラ姉さんの声(´Д`*)
って前にも聞いた気が?(´・ω・)
オイラもくぅに選ばせればよかったとか思ったけど、そういえば当選者が少なくて抽選の必要なかった。

No title

v-20 kzyさんへ
惜しかったです~^^;
でも、正解おめでとう!しかも大佐はヒント使わずに当ててくれたので、嬉しいです♪
ワンコ抽選、全部一気食いしたらどうしよう~とか思ってドキドキしたww
あ~ほかでも声出てたっけ?最近は、猫の鳴きまねだわw
大佐のクイズは難しかったからねー^^
次回はくぅちゃんに出番を♪

No title

抽選はもれちゃって残念(・・,)
ワンコちゃん達ちゃんと抽選できるなんてすごい!
ウパの脳みそほんと小さい(^m^ )
almiさん、おめでとうございます♪


No title

どうもありがとうございますっm(_ _)m
なんかもぅ、言葉にならないぐらい嬉しいです。
(わんこの抽選会ってトコロがステキデス)
うちの子たちも、すご~く喜んでくれると思います。

No title

almiさん、当選おめでとうございます。(^0^)

うーーーーーむ、旧うぱもちゃんと読んでおけば...。
てか、見たはずなんだけどなぁ。(;´Д`)
まっ!次回は必ずリベンジします。
姉さんの声って、普通なんですね。>どういう意味!?

あわわ~(+0+)ぁゎぁゎ
送りそびれました(´;ω;`)

でも、ホントにおめでとう!
まきさんも当たった方もおめでとう(*´∀`*)

No title

almiさん当選おめでとうございます~!
そしてハズレた私も頂くことに。。。
ティアラ姉さんありがとうございますe-420
むんぷんファミリー大好きな私には、
本当にありがたや~ありがたや~!ですv-10

ゆずちゃんすだちちゃん♪お疲れサマです(^^♪

No title

すだちちゃんゆずちゃん可愛いe-415
これからも楽しみにしていますね
(´∀`人)

No title

こんにちは。
初めて聞きました!ティアラ姉さんの声!
なんか、結構いそうな声(失礼)ですね。
しかし脳みそですかぁ。すげぇ。
almiさんおめでとうございます。
次こそは!

がーーーん

2周年ほんまにおめでとうございましたe-405
しまった…メールで、私は知っているe-415
な~んて言ってたらすっかり応募した気になってましたyo!
引っ越しも大詰めで、疲れ果ててまーす。
お任せプランにすれば良かったよ~一人で荷造りはつらい。
もうすぐネットも止まるし、それまでに1記事くらいアップしないとですわ(;´Д`)

No title

v-20 りょうさんへ
抽選、残念でした^^;
でも、正解してくれてありがとうございます。
ワンコは食べたいために必死だよ(笑)
もらえなくて、すねてた^^;

ウパの脳みそは小さいねー( ̄m ̄*)

v-20 almiさんへ
当選おめでとうございます!
さっそく送りますねー♪
本家ブログのほうから、ワンコ達が参加してくれました(笑)
楽しみに待っててね♪

v-20 えぞっ子さんへ
残念でしたね~。
たまーに旧うぱもこっそり書き直してるところありますからね(笑)
次回はがんばってください☆

声、ふつーですよぉ!
どんな声想像してたんですか~(笑)

v-20 なちさんへ
残念でした~^^;
締め切っちゃったので、ごめんね。

みなさん、参加してくれて嬉しかったよ♪
なちさんも次回はがんばって!

v-20 まきさんへ
むんぷん賞受賞おめでとうございます~♪
ゆずはしっかり選んでくれましたよ~(^ー^)
たいしたものじゃないけど、楽しみに待っててね。

v-20 よしみさんへ
よしみさんも、次回はぜひがんばってくださいね♪
何かにつけて、何か企みますので(笑)
これからもよろしくです♪

v-20 タクトさんへ
ほほほ、声は普通ですよ(じゃあ、何が普通じゃないのだ?・笑)。
まさか、お腹も透けるけど、脳みそが透ける生き物とはねー。ウパっておもしろいですね。
次回がんばってください♪

v-20 ユウパコさんへ
そうだよ~^^;
ちゃんとファイナルアンサーでなかったので、残りませんでしたぞ~。
残念でした。次回はがんばってちょ!
引越し、いよいよ迫ってきたねー!
経験してるだけに、想像したくないわ^^;
お任せプラン、高いだろうけど、肉体的精神的疲労からはちょっと開放されそうだよね。
がんばって!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

