スポンサーサイト


ずるい姫様

苔とりオフ会の時に、kiyさんに「オメガワン」と「テトラプレコ」をいただきました。
自分が持っていないエサだったので、うれしいっす
kiyさん、ありがと!
IMGP4607.jpg


さっそく試してみたくなって、まずは「おさかな天国」のほうに「テトラプレコ」を入れてみました。
DSC00112.jpg

うちは底モノたちが多いので、みんなに行き渡るようにと小さく割って入れてます。
さっそく寄ってきましたよ♪
・・・アップルちゃんもか(´Д`;)

そしたらですね・・・おさかな天国の姫様が・・・ずるいんです
動画でごらんあれ。(ケータイからは見れないのでごめんなさい)


コリちゃんを近寄らせないんです~。
青コリちゃん、食べたいのに(TωT`)
ヒメツメってば、エサの上に陣取って1人占め
食い意地はってます。飼い主に似た?
どうせ食べきれないくせにね(笑)

あと!

まきさんからいただいてしまった~
IMGP4619.jpg

ぱかぱか王国ウーパールーパー!!
目がなんとも言えません(笑)
地元には売ってるお店がないので、うれしいです
まきさん、どうもありがとうございました

・・・しかし、ウパの水槽には入れるのはちとコワイよね?
おさかな天国で、ウパとお魚との夢の混泳か?!

でも、まだ使うのがもったいないから

しばらく鑑賞して楽しみまーす

コメント

No title

おぉ~ぱかぱか王国のうぱ、家にもある~☆確かにウパ水槽に入れるのは、ちと怖い^^;

No title

餌の上に手足を広げて陣どっている様は何だか愛嬌いっぱいで、可愛らしいです。
でも他の魚にとっては迷惑なだけなんでしょうけどね(^o^;

No title

v-20 リューシさんへ
お~!はやいね~!
ウパモノはついつい欲しくなっちゃうね(笑)
入れたら・・・たぶんエラとかシッポとか挟まれるか、ケンカ売るかだよね^^;

v-20 s-nobさんへ
そうなんです。ヒメツメって、いつも必死で食べるのも下手っぴだから、憎めないんです(笑)
結局、サイアミーズにどつかれてました^^;

No title

姫はやっぱりおてんばですね( ・∀・)
ぱかぱかウパ!オイラもまきさんに頂きました~☆
百式水槽に入れようかと思ってたけど。。。挟まりそうですよね?
(´・ω・)

あ、うぱうぱ王国!
確かにうぱ水槽に入れると、
悲しいことなりそうですw(°□°)w

ヒメツメちゃん見たい~♪
月曜まで我慢します(´∀`人)

No title

ぱかぱか王国ウーパールーパー探しているのに
全然売ってないんですよe-263

手に入っても事故がおきそうなので普通に部屋に飾る予定ですが
(´・ω・`)

No title

紹介してくれてありがとう♪
姫は相変わらずおてんばさんだね。
いっぱい食べて大きな姫になるね(笑)

あ、それおととい見かけて欲しい!!って思ってたんだぁ。
でも、事故が起こりそうだよね。。。
家に飾る用に買ってみようかな。

No title

姫様かわいい~♪
わがままは女の子の特権です。

「ぱかぱかウパ」もかわいいな。
水槽内のチャームを上げるため、ちょっと探してみようと思います。

No title

プレコがカワイソォー。(T。T)
カエル、必死ですね。w
まぁ。餌だし?
では。

No title

v-20 kzyさんへ
ほんと、おもしろいよねー♪
でも憎めないしw
おぉ~ぱかぱか王国、大佐もだったのね♪
ウパ水槽じゃ挟まれそうだよね~^^;

v-20 まきさんへ
ありがとう~!しかもむんぷん達にまでたくさん!
「むんぷん」でも紹介させていただきました♪
ぱかぱかウパは、入れるのもったいないから見て楽しむ(笑)
ヒメツメ動画は見られたかな?

v-20 よしみさんへ
なかなか売ってないみたいですね~。
最近、チャームさんで取り扱いはじめたみたいですよ☆
うちも部屋に飾って楽しみます♪

v-20 kiyさんへ
こちらこそありがと~♪
食いしんぼが多いから、みんな群がってきたよ(笑)
姫様、もうメタボ体型なのに。。。

ぱかぱか、kiyさんの方には売ってるんだ~☆
飾るだけでも、可愛いよ(笑)

v-20 almiさんへ
姫様、見ていて飽きないんですよ~♪
わしゃわしゃ、いつも必死ですw
ほんとにこの子は♀なので、まんま姫様だわ♪

ぱかぱかウパ、もったいなくて飾って見てますw
almiさんの方には売ってるかもね^^

v-20 タクトさんへ
うちにはプレコいないんですよ~でも、コリドラスも食べるので♪
追いやられてるのは、コリドラスです。
カエルちゃんもエサじゃなくて、立派に水槽の住人ですよ。

No title

いっぱい記事にしてくれてありがとうございます~!
ヒメツメちゃんって。。。。
意外と平べったいのですね~e-250
そして、天下とってましたv-12

No title

v-20 まきさんへ
いえいえ、こちらこそです~!
ほんとにありがとうございました♪
ヒメツメちゃん、平べったいですよ~。陸にいるカエルとは全然違いますね^^
必死に天下とってます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

