スポンサーサイト


ウパカレ12月とアベちゃん

早いもので、もう12月です。
1年もあっというまですね~こうして年をとっていくのか(;ω;`)

さてさて、今月のウパカレです。
今年1年を締めくくるのは、本家我が「うぱるーむ」
ウパカレ12月

ティアラ、マー坊、ブルが勢揃いです♪(クワトロはまだいなかったので)
ウパとクリスマスツリーを無理やりコラボしてみましたw
みなさまが素敵なXmasとお正月を迎えられますように
今年も残り少なくなってきましたが、よろしくお願いします(・∀・)

今日は久しぶりにアベちゃん達を載せます。
けっこう年なはずなのに、ものすごく元気です。
でも、少し食が細くなったかな。ちょっとアカムシを残すようになってきました。残ったアカムシがばらけてイヤンなのでフィーダーカップを買いました。
IMGP4773.jpg

気づかない・・・。
隣に鏡(サザビー専用)が置いてあるので、そっちに興味がいってます。

おっ!気づいた!
IMGP4770.jpg

ものすごく見ているw

1匹が気づくと、「オイラもオイラも」とワラワラと寄ってきます。
IMGP4779.jpg

隙間からアカムシが出るのがおもしろいらしく、みんなでツンツンして完食してくれました♪


お腹イパーイ(・∀・)
IMGP4767.jpg


コメント

あべちゃんフィーダーカップ気に入ったんですね!
そういう反応は見てて嬉しいですよね~ヽ(´▽`)/

カレンダー!ステキです。
ステキなコラボ☆
みんなクリスマス楽しんでますね~♪
今年はどんなクリスマスを迎えるのかな('▽')♪♪

No title

もう師走か~(´Д`*)
1年って早いね~(´・ω・)
あべちゃんかわいいな~☆
うちも登場の少ないペットですわ。
ハゲモアイ!!!

No title

1年って本当に早いですよね・・・。
( ̄○ ̄;)
主婦は何かと忙しくなる月でもありますよねe-263

アベちゃんお腹いっぱい食べてまん丸ですねe-415
可愛い~!!o(´ω`*)

No title

あっという間に12月になっちゃったね~。
早い早い。
あべちゃん超見てる!(笑)
かわいすぎ♪
フィーダーカップいいなぁ。
あ、でもうちにはばらけないと食べられない姫たちがいたんだった(笑)

No title

このコメントとは関係ないんですけど、ティアラ姉さんって茨城県民だったんですねv-237ぼくも茨城の水戸にすんでいるんですよーv-218偶然ですね~

No title

v-520 まきさんへ
最初は「なにこれー?」って見てたけど、アカムシが出てくるのに気づいたら、釘付けです(笑)

さすがに水槽にはツリー入れられないもんね^^;
何かでできないかなー☆
クリスマスはやっぱり美味しいもので(笑)

v-520 kzyさんへ
ほんとあっとゆーまに、今年も終わっちゃうね!
あべちゃん、そんなに手がかからないでしょ?
フワフワ泳いでるのが可愛いよね♪
モアイ、体もハゲたよー(TωT`)

v-520 よしみさんへ
早いですねーなんかやることいっぱいあって、慌しいですよね^^;
あべちゃん、お腹空いてる時と満腹の時がわかりやすくて、可愛いです♪食べるとすぐ丸くなっちゃうよ^^

v-520 kiyさんへ
ねー早いねー!急に寒くなったし!
あっとゆーまだよ☆
あべちゃん、じーじーっと見てるよ♪ふわふわじーって感じ(笑)
フィーダーカップ、はじめて使ってみたんだけど、けっこう便利なものだね^^
あぁ、姫たちには確かに向かないね^^;

v-520 ??さんへ
はい♪生まれも育ちも茨城っ子ですよ~☆
茨城のどこかをウロウロしてます(笑)
水戸もたま~に出没しますよ~。

No title

すいません。名前書くのわすれてました。v-222

No title

v-520 爬両王さんへ
了解です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

