スポンサーサイト


Gackt New Album「0079-0088」

アッガイたん、ハムスターとくつろぎ中。
IMGP4966.jpg

何が出るって?

キャスバル坊やもびっくりさΣ(゚Д゚ )



ガンダム好きで知られる、GacktがNew Album「0079-0088」を、12月19日に発売するそうです。

収録曲は・・・
1. 哀 戦士
2. Metamorphoze
3. 君が待っているから
4. mind forest
5. 砂の十字架〜Interlude〜
6. Dybbuk
7. Dears
8. Love Letter
9. めぐりあい

そう!
ガンダムの主題歌&挿入歌なんですよ!
「0079-0088」というタイトルは、「ガンダム」「Zガンダム」の時代設定である宇宙年号のことなのです

しかもしかも、限定でアムロ(古谷徹さん)のセリフ入り、シャア(池田秀一さん)のセリフ入りの2種類が出るそうで・・・

絶対欲しい。

特にシャア版!!!

GacktのCDは買ったことがないけど、やっぱりガンダムが絡んでると


って、ことでAmazonで予約しちゃいました

どっちもww

コメント

No title

うわうわうわっ!
これは心躍る情報ですね~v-10

Gackt風林火山で毘を背負い~
そしてガンダム~e-266

私好み~i-233

No title

姉さん仕事早すぎ(笑)
でもちょっと聞いてみたいな!

No title

懐かしい曲が聴けそうですねe-415
是非聞いてみたいです・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

No title

あまり音楽を聴かない私ですが、これはちょっと買わなきゃいけないCDですね! ガクトの哀戦士は聴いてみたいv-291  砂の十字架って、やしきたかじんさんでしたっけ? 森口博子? 

さすが姉さん!!

両方ゲットだなんて(*´∀`*)

No title

前テレビで「哀戦士」歌ってた!
曲名だけだとどんな曲だったかわからんちん(´・ω・)
そのうちレンタルしよ( ・∀・)

お返事遅くなりました~。

v-20 まきさんへ
でしょでしょ!
やっぱりセリフ入りっていうのが、ほっとけない(笑)
まきさんも好みですか~♪
届くのが楽しみです!

v-20 kiyさんへ
ほほほ(笑)思い立ったら、早いですのよ♪
セリフが・・セリフが~萌~(笑)

v-20 よしみさんへ
年代的には、懐かしい曲なんですよね!
Gacktがどう歌いこなしてくれるかな~♪
シャアのセリフを想像するだけで萌えてますw

v-20 ウパてつさんへ
限定となると、また気になるんですよね~(笑)
哀戦士は聞いたことあるけど、よかったですよ♪
砂の十字架はやしきたかじんさんです^^

v-20 なちさんへ
両方、予約しちゃったよ~(笑)
これで発売日を待つのみ♪
楽しみだ~☆

v-20 kzyさんへ
私も哀戦士歌ってるのは聞いたことあるんだ(・∀・*)
曲名が私もわからないのがある~聞けばわかるんだろうけどね。
セリフ入りが限定だから、絶対欲しいのよ~w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Gackt

Gackt| Blood = A型| School_background = | Died = | Origin = 沖縄県| Instrument = | Genre = J-POP| Occupation = 歌手、作詞家、作曲家、俳優、音楽プロデューサー| Years_active ...
いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

