スポンサーサイト


うぴ、生えてます(*´∀`*)

カスミサンショウウオのカトルくん。

ハイゴケの中がお気に入りで、よく潜ってます。
で、顔だけ出してるw

横から見ると、こんな感じ
2007-12-18-2.jpg

生えてます
前にユウパコさんのポテなげちゃん達がうぴ畑になっているのを見て、いいな~うちも生えないかな~wとか思っていたワタクシ。

だって、クロスケ(↓)ってば・・・いっつも最前列ですし。
CIMG7410.jpg

掃除中でも、隠れずにこんなです(-ω-*)

念願のうぴ畑(まだ、1匹しか生えていませんが)が見られて、ちょっと嬉しい♪ごはんの時だと、このままニュ~ンと長く伸びてくるのでおもしろい
そういえば、カトルくんはkzyさんのところで「ニセアメちゃん」と呼ばれていた子ですが、色が薄くなったり濃く(普通色)になったり、その時々で色が違います。
見ていても、今のところ何の違いで色が変わるのかは、よくわかりません

一方、ヒイロくんは、しっかりこのシェルターをマイホームとして気に入ってくれたみたいです♪
2007-12-18-3.jpg

家の中から、常に視線バシバシ
ごはんだ!ってなると、勢いよく出てきてくれます
もう、慣れてくれたみたいでよかった♪

で、ヒッキーチビクロw
2007-12-18-4.jpg

もうヒッキーとは言わせないっ!てな身の乗り出し方ですw
差し出すごはんは、好き嫌いなく食べてどんどん大きくなってます。
シェルターが狭くなってきたようで、たまにシッポがはみ出ててたり
そろそろ改名か?!

コメント

No title

やっぱりサンショウウオはかわいいですねv-10こっちもペットショップで探し回っているんですが売っていませんv-239

No title

カトルくん悩殺ショットですよぉe-420
可愛い(*´д`*)ハァハァ

チビクロたんもう堂々として男(女!?)らしくなりましたね
(*〇>∀<)ノ!!

可愛い(*^ω^*)

生えてます!
生えてます~(*´艸`)

ティアラ姉さんの周りは、
みんな元気いっぱい!
そしてどんどん大人に。。。(ノд<。)゜。

。。。感無量!

No title

おぉ! ハイゴケのうぴ畑、色合いが綺麗です。
んで、チビクロ君も脱ヒッキー宣言したんですね。
てか、どいつもこいつもカワイイおねだり光線を
発射しているトコが何とも言えません。(^^)
           
そそ、ついついカルト君と読み違えます。(^^;

No title

カトル君にヒイロ君(・∀・)
コケに包まれてなんか暖かそうですね♪
色の変化・・・うーん、イモリだとそんなことないっすもんね。
きっとスーパーモードに(ry

No title

みんなよくなついてますよね~!
後ろに倒れそう(笑)なくらい反ってる(^◇^)

カワイー♪

ぎゃはっ♪顔だけ出してるぅ~
ココに来なかったら、うぴ達がこんなにかわいい事を
知らずに一生を終っただろうなぁ~
んで、どらって何かに似てる?と思っていたら・・・
うぴっぽい顔する時あるんですよーぅ!!
今度写真撮れたら載せるよーぅ(^o^)

No title

うぴ生えましたね~(´ー`)
ヒキコモリがちな子ほど生えますね~w
ホント体色の変化はよくわかりません(´・ω・)
一昨年なんて真っ白になったうぴもいましたし。
てか「うぴ」がどんどん広まっていって当たり前のように通じてきましたね~( ・∀・)
ウレシイことです☆

No title

しっかり生えてるね~。
うちもミッチーが引きこもりがちだから生えてるよ(笑)
チビクロたん全然ヒッキーじゃないね!!
ばっちりかわいくおねだりできてるもん♪
あぁ、クロちゃんかわいすぎるよv-238

No title

v-20 爬両王さんへ
飼ってみると、こんなに懐くのか~と驚きます^^
なかなかペットショップでは置いてるところ少ないですよねー。

v-20 よしみさんへ
カトルくん、生えてたり動き回ってたり、行動的です♪
かといって、落ち着いてないわけじゃないしね。
生えてる場所を探すのが、また楽しいもんですw
チビクロもチビじゃなくなってきました^^
性別はわからないですねー。

v-20 まきさんへ
にょっきり生えてますよん♪
元気が一番!元気があれば何でもできる!
ってコレじゃイノキさんだ(笑)
成長は頼もしいけど、ちょっとさみしくもなりますね~。

v-20 えぞっ子さんへ
カトル&ヒイロくんのケースが一番、ハイゴケの調子がいいんです♪何かのバランスがいいんでしょうね^^
だから、もぐるのも気持ちいいのかな?

チビクロもクロスケと比べたら、全然ですけど、ここまで出てきたらバッチリですよね♪
おねだり光線は犯罪(笑)

カルトくん(笑) 自分でも間違えるときがあります^^;

v-20 でこっぱちさんへ
ほほほ、Wガンダムから命名よん♪
どんだけガンヲタw
コケ、ぬくぬくしてそうだよねー♪
布団とかこたつに入ってるように見えるの^^
そっか、スーパーモードにww
この子たちはW系だから、ゼロシステム作動か(マニアックになってきた・・)

v-20 まみさんへ
クロスケのなつき方はハンパないよ~^^
ほんとに、たまに後ろに倒れてるよ(笑)
イナバウアー♪

v-20 かばみー♪さんへ
おもしろいでしょ~♪
顔だけにょきって生えてるの(笑)
私も、こんなにかわいいと思わなかった( ̄m ̄*)
どらちゃんのうぴ顔、見てみたい!
楽しみにしてますー♪

v-20 kzyさんへ
ついにうちも生えました♪
可愛いね~(´ー`*)
カトルくん、生えてるかと思えば、しっかり出てくるし、出歩いてるしで、 ヒッキーなのか行動派なのか??
体色の変化、不思議だね☆
しろうぴちゃん、いたよね!ほんとに白かったもんね。
もう、「うぴ」は学名でww
世界制覇しよう☆

v-20 kiyさんへ
にょっきり生えたよ~♪
ミッチーちゃんも生えるか(笑)おそろい~☆
チビクロ、出てくるようになったでしょ♪
まだ、びくっと引っ込むときもあるけど、食欲には勝てないみたい(笑)
あれ?すだちに似てるかも^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

