スポンサーサイト


届きました♪

GacktのNew Album「0079-0088」が、昨日アマゾンから届きました

cd.jpg

左がシャアバージョン、右がアムロバージョンです。

さっそく、シャアバージョンから聞いてみた
そうそう、前記事でも書いたけど、中身はガンダムの主題歌とはいっても、Gacktなので劇場版ガンダムZの主題歌&挿入歌がメインです。

聞いてみると、「哀 戦士」もGacktアレンジになっていますね
節回しが変わっているところがあるので、合わせて歌っていると(笑)、「あれっ?!」っていうところもあるけど、これはこれでいいんじゃないでしょうか

で、限定を買った理由。
そう、それはシャアのセリフ入り~
しゃべってるよ、シャア
しゃべってるよ~!
・・・み、身悶えました(*´Д`*)

ジャケット中身はこんな感じ
シャアと妹のセイラさんが、最期の別れをするあのシーンが(TωT`)
そして「やはりザビ家は許せん。」「いい女になるのだな。」とシャアは去っていくのです。
キャスバルにいさーん!!!
char.jpg

・・・っと、失礼しました。
ちょっとアッチの世界に行ってしまいました
Gacktの写真は1枚もありません(笑)
さすが、限定版

あとで、アムロバージョンも聞いてみよう♪

ガンネタばかりでも何なので(笑)
ふと、マー&ブル水槽を見ると・・・
buru1.jpg


ブルちゃん、マボエリアにはみ出てますー
うかつなっ!

水の通りのためにセパレーターの下を少し開けているのだけど、ちょっとこれって、出すぎじゃないのかい?
マボちゃん、まだ気づいてないけど、パックンされるぞ~
普段からシッポとかもよくはみ出しているブルたん。
挑発的なオンナ、ブルなのでした(-ω-*)


コメント

No title

さすがは限定v-363
ちゃんとシャアのセリフが入っているのですねe-420
お好きな方にはたまらない一品ですね.。゜+.(・∀・)゜+.゜

ブルちゃんの表情がw
(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆ってなってる~e-414

No title

早速届いて合唱したのね(笑)
確かに好きな人にはたまらないCDだね♪
ブルたん無防備すぎ。
これでもか~って感じで足が出てる!
しかも満足気(笑)

ついに届いたのですね~ヽ(´▽`)/
ティアラ姉さんの熱気が~熱い~(´∀`人)

ブルちゃんはマーちゃんをお色気攻撃??

No title

コピーしてください(´Д`*)
シャアバージョンとアムロバージョンって曲自体はいっしょ?

ブルちゃんそれは危ない(;´Д`)

No title

v-20 よしみさんへ
もう、声を聞いただけでたまらんとです(*´Д`*)
やっぱりセリフ入りが買いですっw
むしろ、セリフだけで・・・ゲフンゲフン!

ブルちゃん、余裕の表情ですw

v-20 kiyさんへ
大合唱した~(笑)犬猫たち、逃げていった~。。。
やっぱり限定モノには弱いね!
ブルたん、チャラッチャ、チャラララッチャッチャ♪だよ(笑)
誘ってるのに、マボ気づかず、なのに満足気(笑)

v-20 まきさんへ
届きました届きました!!
もう、1人興奮してましたよ~ゆず達はひいてた(笑)

ブルたん、誘ってるのに気づいてもらえないんだよねー^^;
ってか、兄弟姉妹だし!(ってウパにはかんけーねぇ!笑)

v-20 kzyさんへ
買いなさい(・ω・`)
まだアムロは聞いてないけど、セリフが違うだけど収録曲は一緒だよ。・・・ムダって言うなw

ブルたん、スリル好きだから(;´Д`)
石橋は叩き壊して渡るタイプ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

