スポンサーサイト


Merry Xmas!

みなさま、ごきげんようでございます
お久しぶりの1号機です♪


世の中がXmasなのかどうか、わかっているのか定かではございませんが、イヤに視線を感じながらを食べています(笑)
キッチンカウンターにカエルがいる家ならではの光景ですね(フツーいないと思う)。

クリスマス記念ってことで、こんな本が発売されたらしいです
あの「VOGUE」で、ついにウパが表紙を
TIARABOOK.jpg

ちょっとオシャレなアクア雑誌のようではありませんか

でも、なんかティアラちゃんに似てない?
似てる似てる(・ω・`)

だって、ティアラちゃんだもーん
まじで

ティアラちゃんもついにモデルデビュー

詳しくは、「こちら」をご覧ください

ぷぷぷ
そう、遊んじゃったワケで♪

クロスケは、世の女子高生をターゲットに(笑)
KUROSUKEBOOK.jpg


1号機は、平泳ぎの泳ぎ方を特集しております( ̄m ̄*)
CIMG200701224.jpg


ほんとにこんな雑誌あったらいいなぁ(笑)
絶対毎月(月刊?!)欠かさず買っちゃう

そんな妄想をしながら、私は、ウパ達はワカサギ、クロスケたち&マッドアングラー隊はサプリドライミミズをパクついているイヴでございます
CIMG2007.jpg


みなさま、素敵なクリスマスをお過ごし下さい♪

Merry Christmas☆

コメント

No title

我が家は妹が鳥の丸焼きを作ってくれました。うぱ達はいつもと同じメニューでしたが・・・。
鳥の丸焼き、結構簡単なんですよ!来年は姉さんの家でもどうですか?塩を控えればゆずちゃん達も食べられますよ(^^)

No title

メリクリ☆
ティアラ姉さんからのクリスマスプレゼントも届きましたよ( ・∀・)
ありがとう~~~ヾ(*′∀`*)ノ
一瞬騙されたからオイラもやってみよ( ・∀・)

No title

メリークリスマスです☆
1号機さんも元気そうで。。。
ティアラ姉さんといつも一緒に台所におられるのですねv-10

そしてティアラちゃん!
いつの間にトップモデル!!
貫禄あります~
笑顔が最高ですね~

クロスケちゃんも1号機さんもいつもにまして瑞々しい~

メリークリスマス♪

1号機ちゃん可愛い~っe-420
絶対v-274狙ってますねw
クロスケちゃん&ティアラちゃんナイスポーズですe-414
(σ≧▽≦)σ

No title

1号機さんの目にケーキはどのように映っているのでしょう~i-269
うまいもの食ってるってことはわかっていそうi-237

No title

e-234 うぱ四匹のははさんへ
妹さん、すごいですね!丸焼きか~オーブンで焼くの?
うちので焼ける大きさなら、来年は挑戦してみようかな^^
きっと、ゆず達もヨダレだらだら(笑)

e-234 kzyさんへ
メリクリ♪
お~届いたね~!よかったよかった(^▽^*)
いえいえ~こちらこそありがとう~♪
これ、よく出来てるでしょ☆
むんぷんのほうでもやったんだけど、まだあっちはUPしてないんだ。
わんこリンクの「ハスキー大だいっ!」さんちで教わったんだ♪

e-234 まきさんへ
メリークリスマス♪
1号機、相変わらず元気です(笑)
いつも料理中は見られています^^;

ほほほ、みんなモデルデビューしちゃいました(笑)
こうやって見ると、みんなそれなりに見えてくるから不思議(笑)

e-234 よしみさんへ
メリークリスマス♪
1号機、視線がイタイです~w
常に食事中見られてるかも~☆
クロスケ&ティアラはうちを支える2大柱です~w

e-234 まみさんへ
あれはうまいもん、うまいもん。ジャンプして取りに行っちゃおうかなぁ~とか考えてるのかも~☆
上陸できない体のくせに飛び出るしね~^^;
視線がイタイよぉw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

