スポンサーサイト


クリスマスプレゼントと「ウパカレ2008」

もう、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、今年も仲良しウパリンクさん方とウパカレを作りました~
参加メンバーの方々が、それぞれのブログで紹介してくださっているので、ここでは表紙だけ披露します(笑)
UPACALE2008.jpg

今年の表紙は、まみさんデザインのティアラちゃんです
まみさんの承諾を得て、使わせていただきました♪
おかげさまで、ピリリといい感じに引き締まって可愛い
また、来年も月始めにはその月のウパカレを紹介していきますね。
ダウンロードもできるようにしておきますので、よかったら使ってやってください
参加してくださった方々に、心から感謝しております。
来年もウパカレと共に、楽しい1年が送れますように


そして、嬉しいクリスマスプレゼントをいただいちゃいました

こちらは、almiさんから


ミッキーとミニーの中にはチョコのお菓子やキャンディーが入っているみたいです。もったいなくてまだ開けていないんです。
あと、「Christmas」というお酒
すっごい飲みたいけど、まだ飾って見て楽しみます♪
可愛いんだもん(・ω・*)


そして、まきさんから、こんな可愛いクリスマスカードが届きました
本家「むんぷん」の方にも、いつも遊びにきてくれてありがとうございます!この間は、むんぷん達にもいろいろいただいてしまって、ごちそうさまです
今日は、ウパカレにも参加していただいたので、こっちで紹介させてもらいますね。
CIMG7496.jpg

りんちゃん、可愛い~
うちのりん(↑)じゃなくて、りんちゃんが可愛いんだからね~
まきさんちのりんちゃんと、うちのりんは字が同じなんですよ♪
「鈴」って書いて、「りん」というのだ
2人の鈴の夢の共演なのだ(笑)
りん(うちの)ってば~そんな眠そうな顔しないで、しゃきっとせぃ!
ウパクッション、ひとり占めしちゃってさ
すんません、りんちゃん(まきさんの)。
姐御の失礼をお許しください(´Д`;)


そして、各地から謎の爆発物を送ったとのメールもいただいたりなので、嬉しいかぎりです
さっそく爆弾処理班を待機させました
どんと来~い(笑)

あとカウンターがもうすぐ7並びになりそうです!!
77777を踏んだ方は、よかったら教えてね!

コメント

No title

ホント今年もいいカレンダーをありがとう~( ・∀・)
あ、オイラもまきさんからクリスマスカードもらってたのにお礼まだだった(´Д`;)
まきさんありがとう☆(ここでか!)
オイラも突然のテロ攻撃するかもしれません(`-´)> ビシッ !

No title

連投ゴメっ!
今気付いたけどカウンターが7並びになりそう♪

No title

いやいや~こちらこそ参加してくれてありがとう~!
ってか、大佐は強制だけどw
突然のテロ攻撃、どんと来いww

カウンター!
気にしてみてなかった~!
結局、二重カウントしちゃうようなのずっとつけてるし^^;
ドキドキするー!

No title

お久しぶりです☆
カウンター踏んじゃいましたました^^;
来年はいいことあるかも!?

No title

v-308 リューシさんへ
お久しぶり~!
77777HIT、キリ番ゲッターおめでとうv-353
そしてありがとうv-344
来年いいことがあるといいね♪
これからもよろしくね!

No title

うわぁ~!
りんとりんちゃんが一緒に。。。。
あ・ありがとうございますe-263
とっても嬉しいですv-10
りんちゃんのお顔が優しくりんをみつめているような(~o~)

そしてウパカレありがとうございます☆
うふふのウキャキャです(笑)

>kzyさん

いえいえ~
クリスマスまでに着いてくれていたようで、
ホッとしてます~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

姉さん、素敵なカレンダー、ありがとうございます。

んで、私も前々から企んでいたトンデモな計画を
実行してしまいましたぁぁ。v-25

              
                    マン喫から投稿

No title

v-20 まきさんへ
いえいえこちらこそありがとうございます~♪
逆に、こんな姐御で申し訳ない(笑)
ウパカレと共に来年1年、よろしくお願いします^^
うふふのウキャキャ♪

v-20 えぞっ子さんへ
いえいえ~こちらこそありがとうございます!
えぞっ子さんのエゾさんの写真はほんとにいつも綺麗です!
あんな風に撮りたいな~^^

トンデモな計画、楽しみにしてます( ̄m ̄*)

PC、災難ですねーi-201
はやく良くなってくれるのを祈っております!

No title

ティアラ姉さんカレンダー有難う御座いますe-415
爆発物を忘れた頃に送りますので気をつけて下さいねw
(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

No title

v-20 よしみさんへ
いえいえ、こちらこそ参加いただいてありがとうございました♪
爆発物ww
楽しみに待ってます( ̄m ̄*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

