スポンサーサイト


サイズUPしたい水槽

・・・・・とは、こちら↓
ガンダム水槽

ガンダム水槽です( ̄▽ ̄*)アハハー
ってか、私の好みでシャア専用機がメインで入ってるので
白いヤツらは水槽外です(笑)
物置にもまだいっぱいある

この水槽は、最初ティアラが使っていた40cm水槽です。
ホコリ除けにもなるし、ショーケース的でいいんだけどね~。
でも、たとえ空いてる45cm水槽にしたとしても、絶対納まりきらないわ~。

45cm水槽も使って、2本立てでいくか(笑)!


あと・・・うちのアナハイム社員が↓の本を飼って買ってくれました

(*´Д`)

シャアの声の池田さん本人が書いてる本です(*´Д`)
今 読み始めたけど、中身全てがシャアの口調で聞こえてきます(病気か?)

ただ、改めて気がついたけど・・・池田さんてば、うちのお父ちゃんと1才しか年が違いませんでした(ノ∀`)
そりゃそうだよね・・・


コメント

こんな水槽の利用法もあるんですね(笑)
シャアの魅力ってなんですかi-179

せっかくのMSがもったいないですね~(´Д`*)
しかもMGばかりですよね?(;´Д`)
オイラのガンプラショーケースwいる?( ・∀・)

すごい、マニアだね~i-239
病気・・・シャア熱?
確かに埃よけになるねぇ。
うちもいっぱい飾りたいおもちゃ
あるんだよねぇ。
でも、水槽はもったいなくて使えない(笑)

またまた実は話ですが~
実はガンダム好きなのです。私。
ガンダム世代ですから~e-267

水槽もこういう使い方あるんだ~と思いました!
こちらも赤い方々がいっぱいですね☆
ゴールドの方は百式ですか?
うちのバンドのアジトには、
赤いザクがいますよ~♪
狙ってます。。。私(笑)

v-20 まみさんへ
意外に使えますよ・笑
空水槽、置いといてもジャマなだけだしね~。
何か飼っちゃうから・・(-ω-*)
まだ2つ空いてるけどねw

語らせてもらおうか!シャアの魅力とやらを!
それはですねーかっこよくて強くてクールでオトナでどこか陰があってどこかさみしげで3倍速くて話す言葉もすべてがかっこよくて生き方全てがかっこよくて絶対腹筋割れてるし・・・あ、ごめん。暴走しますた。
一言じゃ語れません(*´Д`)
ストーリ的には敵なのに、主人公のアムロより絶対かっこいいよ~!
ぜひ、ガンダム見てw
ま、好みは人それぞれだけどね~。

v-20 kzyさんへ
もったいないねー(TωT)
MGじゃないのもあるよ~百式とサザビーは違うんだ(・∀・)
場所がないんだよねーorz

v-20 kiyさん
まだまだマニアとは言えないのだよ~この程度では・笑
たしかにシャア熱ですわv-344
水槽、置いといても何か飼っちゃいそうだからね~笑
いや・・飼いたいんだけどねっ!

v-20 まきさんへ
おーーー!!!
ガンダム世代!!!ばんざ~いヽ(´∀`)ノ
すっごい嬉しいっ!!
だって、女の子(の子って年か?笑)でわかってくれる人あまりいないから・笑
百式を知ってるとは、やるねっ♪
アジトのシャアザク、ぜひ誘拐してちょv-344

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

