スポンサーサイト


カエル満載、怪しさ満載。

ようやく、本日仕事納めとなりました~。
って言っても、年末年始のホテルお預かりの子達がたくさんいるので、明日も明後日も出勤です~。
コメントのお返事が遅れちゃっててすいません(涙)
お許しを~


先日、kiyさんから「ブツ」がやってきました
袋にはカエルのハンコが。。。

で、開けてみるとカエルグッズが!!!
カエルグッズ!

ちょっと、ちょっと可愛いではありませんかー
可愛いカエルのイラストのポストカードと、カエルのブックマークです♪
カエルグッズ専門店のグッズらしいです。
すんごい可愛い~
カエル好きな私の心をくすぐるものばかりです。
kiyさん、ありがとう

どうやら、黒いもふもふ物体も心をくすぐられたようです
カエルに迫る黒い影

こらっ!まりも!
そのカエルは狩ってはいけません!
(いや、どのカエルも狩らないで。)
このカエルのブックマークで、「ピューっと吹くジャガー」さんでも読もうかな(今度、ドラマ化するのよね~気になる気になる。)
kiyさん、ありがとう~♪


それと、北の大地から刺客が放たれたようですw
送り主はえぞっ子さん
何やら怪しいニオイでもするのでしょうか。。
爆発物処理班出動

むんぷん爆発物処理班が出動しました
だって、時計のマークついてるし(そりゃ、時間指定のシールだよっ)

むんぷんセット?!

ものすごく気になります

続きはこちらで。。。


コメント

No title

おぉ、kiyさんのカエルグッズ、ホント!可愛い
ですね。(^^)
北国からの怪しげなブツと大違いです。
てか、これで送り主のセンスが...。(^ ^;

No title

v-20 えぞっ子さんへ
カエルは絵になりますねー♪ほんとにかわいいです^^
北国からのブツも楽しかったですよ~!
開けた瞬間から、笑いっぱなしです(笑)
ありがとうございました♪

No title

カエルちゃんグッズ可愛いですねe-343
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
むんぷん爆発物処理班www
頑張って安全かどうか確認してくれていますねe-414

ティアラ姉さんお疲れ様です!

カエルさん可愛いですね~♪
カエルグッズ限定の専門店☆
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
そんなステキなお店があるんですね~♪

今ウパ水槽を水換え終わりました~
腰が、痛いです(>ω<)

No title

v-20 よしみさんへ
カエルちゃんグッズ、ほんと可愛いですよ~♪
えぞっ子さんのむんぷんセットも素晴らしいし(笑)
むんぷん爆発物処理班は、防犯アラームも兼任ですww

v-20 まきさんへ
カエルグッズ専門店、魅力的ですよねー!
行ってみたい~♪

まきさんもお掃除お疲れ様です~!
腰、お大事に~☆

No title

わ~い、紹介してくれてありがとうi-175
じゃあ、今度東京オフの時にはカエルグッズ買いに行きましょうか。
カエルグッズ専門店は私の知っている限りだと3軒あるのよ~。
えぞっ子さんからのブツおもしろいね~!!
むんぷん姉妹はかなり堪能しただろうねi-239

No title

v-20 kiyさんへ
わーい!カエルグッズのお店にいきたい!3軒もあるの?!
うらやましい~!
あとモンスターカフェも♪
ってことで、東京オフ会開催予定ですな(笑)
えぞっ子さんのブツ、ナイスでしょ♪
かなーり堪能してたよ~拉致しまくり(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

