スポンサーサイト


よいお年を!

もう残すところ、2007年もあと1日とほんの少しになってきました。
今日は、職場のウパ「クロメちゃん」の水槽も綺麗にして、これで気持ちよく新年を迎えることができそうです

今年もいろんなことがありました。
oikyさんからクワトロをいただき、小太郎の母さんからはシリケンベビー達、kzyさんからはアカヒレやコリ達とカスミサンショウウオのヒイロくん&カトルくん、院長からクロサンショウウオのチビクロ・・・で全部かな(´Д`;)?
そして、夏を一緒にすごしたカブトムシの斉藤さん。
職場にもウパを迎え、家でも仕事でもウパ三昧。
そしてそして、初めてのオフ会。
2回目となるウパカレの製作。
楽しい1年でした

アカヒレの繁殖や、職場を通してのコリの繁殖、サンショウウオ&イモリも幼生からの飼育など初めてのことに挑戦する年でもありました。

クワトロとチビクロは闘病生活を送るなど、大変な年になってしまったけど、がんばって乗りきってくれた2匹にはエールを送りたいと思います
来年は、みんなが健康に過ごせる年にしたいな。

今年1年、こんなウパとうぴとガンダムなブログにお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました
本日をもって、今年の更新はお終いにしたいと思います。
よいお年を!

ちょうど、クワトロとティアラのいいツーショットが撮れました
みなさま、こんなブログでよかったら、また来年もお付き合い下さい。

では、よいお年をお過ごし下さい
また来年、お会いしましょう♪


コメント

No title

一年間ありがとうございました。たくさんのコメントいただき感謝しております。またカレンダーもありがとうございました。
かなりの生き物がこの一年間で増えましたね~
うちもあれこれと世話のかかる子ばかりですが、これがまた楽しくて一日の弾みとなるのですよねー
来年も引き続きよろしくお願いします。よいお年をお迎えください。

今年は何から何までお世話になりました(*´∀`*)
来年もよろしくお願いします!

よいお年を(´∀`人)

No title

ティアラ姉さんに出会えて最高の年になりましたe-415
来年も宜しくお願いいたします.。゜+.(・∀・)゜+.゜
それではよいお年を~っe-420

No title

今年はいろいろあって大変だったけど1年間ありがとうございました。
住所のせときますね^^
来年もよろしくお願いします☆

No title

今年も大変お世話になりました。(●^▽^●)
あっと言う間の一年でした。
                      
では、来年も宜しくお願いします。(^^)/

No title

ご無沙汰しています
今年一年楽しい記事をありがとうございます
来年もひっそりと眺めることにしますね
よいお年を

No title

どーも、s-nobです。
ティアラ姉さんとはブラインシュリンプが縁(?)でこうして知り合う事ができ、今年1年大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

ちなみにガンダムと言えば以前紹介されていたキャラクターの名ゼリフが出るキーホルダー、今でも探しているんですがコチラではなかなか無いんですよ。
また来年もこんな素敵なグッズ紹介も楽しみにしております(^o^)

今年は!

楽しい一年でした~♪
いつもコメントの返事ありがとうございます☆
そして来年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

ティアラちゃんとクワトロちゃんの画像可愛いですね~
きっとウパの世界ではいつまでもこんな風にほのぼのなんですよね!
人間もこうありたいものですね~(´∀`人)

No title

v-20 yasanさんへ
こちらこそ1年間お世話になりました!今年もたくさん勉強させていただきました^^ カレンダーも参加してくださってありがとうございます♪
これが限界といいつつ、増えてしまいますね(笑)
また来年もよろしくお願いします。よいお年を~♪

v-20 なちさんへ
いえいえ、こちらこそお世話になりました♪
うちまで遊びにきてもらって、嬉しかったよ^^
また来年も遊ぼう!
来年もよろしくお願いします♪
よいお年を!

No title

v-20 よしみさんへ
こちらこそ、よしみさんに出会えて楽しい年になりました♪
来年もよろしくお願いします!
よいお年を~♪

v-20 リューシさんへ
リューシさんには、つらいこともあって大変だったね(;ω;`)
来年はみんな健康で楽しく過ごしていけるといいね☆
来年もよろしくね!
住所ありがとう~あと!お名前を教えてねー^^;
いちおうメールも送ったのでよろしく♪

では、よいお年を♪

No title

v-20 えぞっ子さんへ
こちらこそ、今年も1年お世話になりました♪
ありがとうございます^^
また来年もよろしくお願いします!
よいお年を♪

v-20 はむたんさんへ
こちらこそご無沙汰しています☆
でも、こっそり遊びに行ってました^^;
来年はあまりこっそりしないように遊びに行かせていただきます(笑)
では、よいお年を!

No title

本当今年はいろいろとお世話になりました!
姉さんとはオフ会で会うことができたし、さらに仲良くしていただいて
本当充実した1年になりました。
来年もよろしくお願いします♪
1月はムフフだしね♪
よいお年を~。

No title

来年はリアルでお会いしましょうねぇ。今日あたり、とっても冷え込んでますが、ウパの繁殖スイッチ入るんとちゃうやろうか(汗)という方向に心配な有尾類愛好家でした。来年も驀進してください。

No title

v-20 s-nobさんへ
そうですね!ブラインシュリンプでしたね♪
はじめてのアカヒレに繁殖、はじめてのブラインシュリンプ、s-nobさんに教えていただいた皿式で可愛く育ってくれましたよ♪
ありがとうございました^^
また来年もよろしくお願いいたします。
あ、ガンダムのキーホルダー、今はかなり置いてるところがなかなかないかもしれません。私が買った場所も今はないんですよ~。コンプリートならずでした^^;
また、来年も発掘しますね(笑)

v-20 まきさんへ
こちらこそ、楽しい1年をありがとうございました!
「むんぷん」にもmixiにも遊びにきてくれてありがとう!
来年もよろしくお願いします♪

ティアラとクワトロの水槽の間の仕切り板を外したせいかな^^
2匹でニコニコです♪
やっぱりウパって癒される!
人も見習わないとね♪

よいお年を~♪

No title

v-20 kiyさんへ
こちらこそ今年もお世話になりました!
ほんと今年は会えて嬉しかったです♪
忘れられない1年になりました^^
また来年もよろしくね!
よいお年を♪
ムフフ~!!

v-20 小太郎の母さんへ
今年もお世話になりました♪楽しい1年でした^^
リアルでお会いするのが楽しみです!
今日はほんと寒いですねー!空は晴れてるから雪はなさそうだけど・・・繁殖スイッチあやしいですね(^^;)
来年もよろしくお願いします!
ではよいお年を!

No title

今年も楽しい1年でしたね☆
来年はチビカスミ達が行きますよ(´ー`)
よいお年を~( ・∀・)

No title

v-20 kzyさんへ
今年もお世話になりました♪
チビカスミ~誕生が待ち遠しい!
来年もよろしくね!
よいお年を♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

