スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

あけまして おめでとうございます

日付が変わって、最初にしたことはうぴ達の給餌でした。
だって、餌くれビーム発射しまくりだったんだもん

そんなわけで(?)、今年もうぱるーむ住人一同をよろしくお願いいたします

さっそく今月のウパカレを紹介しちゃいます!
今年は2回目となるカレンダー製作。こんなにたくさんのウパうぴイモリ達が参加してくださいました♪
ウパカレ2008index

(クリックで大きくなります。)

2008年のトップバッターは、kiyさんちのチョメちゃんマロちゃんです
ウパカレ2008 1月

(クリックで大きくなります。)
日付の背後から、チョメちゃんがニヤニヤしているのがポイント(笑)
冬本番になってきたけど、仲良しなチョメちゃんマロちゃんの笑顔に、ほんわか暖められそうです

今年も素敵な1年になりますように
改めまして、今年もよろしくお願いいたします

コメント

元旦ですねぇ♪

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。(*^_^*)
          
そそ、初仕事が給餌で幸いでしたね。
これが水換えだったら.... (^ ^;

No title

新年おめでとうございます。
今年も可愛らしいウパのダイアリーを楽しみにしています。
今年もウパの産卵時期が近づいてきました。

No title

あけましておめでとうございます♪
早速うちのチョメマロだ~!!
チョメニヤニヤ~(笑)
私は初仕事はお魚水槽の水換えになりそうだよ。
今年もよろしくお願いします♪

No title

あけましておめでとうございますv-308  うちもさきほど、2匹に初給餌v-45 いつもワカサギを与えるときは、1匹を2等分して与えてますが、今日は1匹まるごと。 ちょっと大きすぎて、飲み込めず尻尾が口からはみ出し、必死に飲み込もうとする顔がちょっとおもしろかったりも(笑) 今年もティアラ姉さんらしい楽しいブログ期待しておりますv-290

あけましておめでとうございます(^・x・^)

08年ウパカレ始動ですねっ♪
ウパさん達に癒されつつ楽しく行きま~す!

No title

あけましておめでとうございます!!
今年もティアラ姉さんのブログ期待してますよ
よい年になりますように(-人-)

No title

ティアラ姉さん、あめおめで~すi-179
今年もよろしくお願いしますw
今年はうぱお教広報は何しようかな~i-237
姉さんとコラボ企画したい~i-178

No title

おめでとうございます。
早々にお年賀ありがとうございました。早々にクロに脱走をはかられましたが、無事に帰還してほっと一息の元旦でした。
本年もよろしくお願いします~

No title

v-281 えぞっ子さんへ
あけましておめでとうございます^^
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします♪

初仕事が、ンコ祭では泣けますからね~。
よかったよかった♪

v-281 oikyさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします^^
今年の目標は、全員病気をせずに健康に過ごすことです☆
昨夜なんかは、かなり冷え込んだのでドキっとしちゃいますね^^;  

v-281 kiyさんへ
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくね!
さっそくトップバッターよろしくね^^
ニヤニヤ王子(笑)
私もベタの水換えをやった~☆

v-281 ウパてつさんへ
あけましておめでとうございます!
おぉ~元旦からワカサギとはごちそうですね^^
あがあがしてる顔はおもしろいですよね。
今年もよろしくお願いします♪

v-281 まきさんへ
あけましておめでとうございます♪
さっそくウパカレ始動です^^
毎月楽しみですね!
今年もよろしくお願いします♪

v-281 kumorinotiさんへ
あけましておめでとうございます!
はい!期待にそえるようにがんばります♪
今年もよろしくお願いします^^

v-281 まみさんへ
あけおめで~す♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*^▽^*)
うぱお教広報部長殿、いつもお疲れ様です☆
コラボ企画、いいね!
やりたいやりたい!!

No title

v-281 yasanさんへ
あけましておめでとうございます♪
ブサイクな猫がおじゃましてすいません(笑)
クロさん、帰還してよかったですね!ヒヤヒヤでしたね^^;
今年もよろしくお願いいたします♪

No title

遅くなりましたがe-282
明けましておめでとう御座いますe-414
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますe-420


No title

v-281 よしみさんへ
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(*^▽^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

