スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どすこい座り。

ふと視線を感じたので、水槽を見ると・・・
どすこい。

マボちゃんが土管に座ってました(´∀`*)
なんか「どすこい」って感じに見える~
初場所かw?!
猫のスコティッシュフォールドで、どすこい座り、いわゆる「スコ座り」が流行っている(のかな?)らしいですが、マボちゃんも負けてませんw
もうちょっと、お肉がつけば、なおよろしいナ( ̄m ̄*)

あと、ヤマトさんの抱卵ですが、調べれば調べるほど大変っぽい・・・デス
応援していただいて嬉しかったのですが、休み明けはちょっと忙しくなりそうなので、今回は自然に任せよう(放置プレイ)と思います。
ごめんね、ヤマトママ(;ω;`)
いつか、自分に余裕ができた時にしっかり準備するからね!

コメント

No title

どすこいマボちゃんww
マボちゃんは色々とおもしろいポーズをとってくれますね(^-^)
うちの水槽に椅子のオブジェがあるけど2匹とも素通りです。それどころか、「これ(椅子)邪魔 byうぱ」みたいな感じで動かして(蹴り飛ばして)しまいます(T-T)

No title

どすこい座りwwww (*´∀`*)
ごんぶとになって貫禄つけてくれたらなおイイ感じ
になりますねe-415

楠のチビヤマトは元気に育ってますよe-420
しかし成長は著しく遅くてミナミヌマエビのようです・・・。

No title

マボたん、普通におもしろポーズをとるからヤバイw
かなりの役者と見ました!!i-189

No title

マボたんかわいいi-175
マボたんはナイスポーズとってくれて愛嬌ばっちりだね♪
かわええi-237

No title

正月だらだらしてました~。あけおめ☆
ヤマトさんは抱卵してもたいへんですもんね~(´Д`;)
しょうがない!
ミナミなら淡水で孵化するみたいですね。
どすこいマボたん( ・∀・)

No title

どーも、s-nobです。
こちらのページを表示したらまず題名が目に入ってきて、その後ちょっと遅れて写真が出てきたんですが、それを見て大爆笑してしまいました(笑)
いや~仕事中でなくてよかったですよ(^o^;

マーちゃん座ってます~(´∀`人)
可愛いです~(*^ω^*)

だから可愛いのです!
ウパさん最高ヽ(´▽`)/

No title

どすこい、座ってますね!
マボたん、何か覗き込んでるのかな?
こちらの様子が、気になるのかもしれませんね。カワイイ!
ヤマトヌマエビちゃんの卵は壮大な旅をするんですね。
初めて知りました。

No title

v-20 kumorinotiさんへ
マボちゃん、まだ細身なので横綱までの道は遠いですw
この子は、人への反応がおもしろくて可愛いんですよ~♪
椅子のオブジェ、ぜひ座ってみてほしいですね!

v-20 よしみさんへ
まだまだ細いので、幕下かなぁww
もっとごんぶとになって立派な関取にならなければ☆
楠さんのチビヤマトさん、育ってるんですね~!
やっぱり、汽水よりは成長速度が落ちるんですね^^;

v-20 まみさんへ
振り返ると、こんなんだからヤバイっすよww
絶対、ウケ狙ってる!

v-20 kiyさんへ
マボたん、愛想もいいもんね(笑)
一番反応が良くて、おもしろいから、目が離せないよ(*^ー^*)
かわいいヤツです♪

v-20 kzyさんへ
あけおめ~♪お正月はだらだらするもんだよw
いつかは挑戦してみたいけど、今回は水作りも間に合わないから見送るよ~。
ミナミとは全然違うんだね~(・ω・ )
マぼたん、立派な力士になれますようにw

v-20 s-nobさんへ
おぉ~仕事中じゃなくてよかったです(笑)
ふと見ると、こんな格好をしているので、ほんとに吹きだしますよ~!
この子はほんとにおもしろい子です♪

v-20 まきさんへ
どっしり、どすこい座りしてますよん♪
どうしてウパって、こんなにおもしろい格好するんだろうね(笑)
可愛いよね~(´∀`人)

v-20 skaoruさんへ
ちゃんと足を開いて、どすこい座ってるんです^^
そばにいたから、ゴハンが欲しかっただけかも(笑)
マボたんは、いつも反応良しです☆
ヤマトさん、安価で売られているけど生活環を知ったら、ものすごく尊敬してしまいました!すごい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。