スポンサーサイト


まみさんからの年賀状

うぱお教広報部長のまみさんから、ものすごく素敵な年賀状をいただきました


うぱお教信者勢揃い~!!!

すんご~い
かわいい~
感激~

感激のあまり、アナハイム社員まで涙する始末です(TωT`)
「こ、こんなに嬉しいことはない・・・!」

まみさん、ありがとうございます!
まみさん、愛してまつ
家宝にさせていただきます(*´∀`*)

ティアラちゃんは左から2番目上から2番目♪
CIMG7544.jpg

ティアラちゃんは、にっこり笑顔~♪♪

クワトロはエラの角度や口もとがそっくり!
CIMG7543.jpg


マー坊は模様の入り方や、キョロっとしたオメメがそっくり♪
CIMG7546.jpg


ブルは、なんといってもサブっぷりが(笑)
CIMG7547.jpg

みんな、そっくりざんすー!!

他のウパちゃん達もとっても特徴が出ていて、かわいい~(*^▽^*)

こりゃあ、今年も最高の1年になるに違いないです

って、振り返ったらアルビノ組(ティ&ク)がを踏み潰しておりました・・・きゃー(TωT`)
嬉しくて興奮したのか?!

コメント

No title

すばらしー!ハラショー!ウパをここまで描き分けるとはっ。

No title

v-20 小太郎の母さんへ
もう天才ですよねー!マジで感激☆
引き伸ばしてポスターにしたいっ!

No title

まみさんすごく1匹1匹の特徴をつかんで描かれていて
天才ですよねe-420
(σ≧▽≦)σ

No title

同じように見えるウパも、こうして並べてみると
それぞれに特徴があるんですね。
この筆力はスゴイです。 天才の技ですね。(^^)

No title

姉さんプレゼント無事届きました☆
ありがとうございました^^
ティアラちゃんのグラビアよかったです(笑)
まみさんほんと天才ですよね~!!

タイトルが

同じになってしまいました~(笑)。
ティアラ姉さんのブログの方が、現物の子たちとイラストが照らし合わせられて、そっくりぶりがよくわかります~。
ほんと、どの子たちもそっくりで、凄すぎです!

No title

みんな可愛い~v-238
こうして見ると、ウパ1匹1匹に違いがあって、それぞれがカワイイなぁ~っておもいます(^ω^)

年賀状を見てニヤニヤしてるまきです(-^▽^-)

まみさんのイラストってほんわかします♪
ティアラちゃんマーちゃんブルちゃんクワトロちゃん(*^ω^*)
み~んな可愛いです(´∀`)

宝物です☆

No title

すごい!そっくり(^o^)
同じウパでも、これだけ違っていて、またそれを見極める目を持っているなんて!!
ひじきももう一度じっくり眺めてみなくては。

ところで、遅ればせながら
@(ノo^ェ^)@ノあけおめ2008~♪
今年もよろしく♪

No title

本当すごい年賀状だよね♪
私もブログに書いちゃった!
特徴をとらえてて、すごいよね~。
私もポスターにした~い!

No title

姉さん、ご紹介くださりありがとうです(^◇^)
旦那さまによろしくですi-234
来年はどうしようかな~(笑)

No title

v-20 よしみさんへ
ねー!ほんと天才!
みんなそっくりで可愛くて最高です♪

v-20 えぞっ子さんへ
そうなんです!ウパカレを作っていても思ったけど、みんな顔が違うんですよね^^
それを、こんな可愛いイラストにできるなんて、まみさんは素晴らしいです!

v-20 リューシさんへ
無事に届いてよかったです♪
こちらこそ、ありがとう!
ティアラちゃんもニッコリです(笑)
まみさんは素晴らしすぎる!!

v-20 skaoruさんへ
おぉ~同じになってましたか~(笑)
同じマーブルでも、マーくんとマー坊の違いがまたおもしろくて、しみじみ見比べてますよ(^▽^)
みんなそっくりで可愛い!

v-20 kumorinotiさんへ
みんな表情やエラとか、それぞれ個性をうまく書いて下さってるのが感動モノです♪
ほんとに素晴らしい年賀状です~^^

v-20 まきさんへ
私もニヤニヤしてます(笑)
みんな可愛くてそっくりですよねー!
ティアラちゃんはユッキーちゃんとお隣同士♪
家宝です!

v-20 adaさんへ
ほんとにすごいんですよ~!感動モノ!
どうしてこんなに可愛くそっくりに書けるのか、まみさん天才です~!
ひじきちゃんもじっくり見てあげてください^^
ブルと似てるかなぁ?

私も遅ればせながら、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします♪♪

v-20 kiyさんへ
もう、感動した~!
よく特徴が出てるよね!チョメマロたんも、可愛いよ~!
拡大コピーしてこようかな(笑)

v-20 まみさんへ
いえいえ~!
まみさん、愛してます~!
って、何回言ってるんだ~ww
でも、感動しました(;ω;`)
アナハイム社員も毎日眺めてますよw
おっ!来年の計画が早くも?!
楽しみばい♪

No title

まみさん愛してまつ(´Д`*)e-266

No title

v-20 kzyさんへ
ここでかっww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます!

みなさま、新年あけましておめでとうございます☆ 本年もどうぞ当ブログをよろしくお願いいたします 今年の賀状はうぱお教ウパさん勢ぞろ...
いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

