スポンサーサイト


鼻から・・・

うどんが出ることって、たまにありますよね(・ω・)
あと、ラーメンとかソバとか・・・

って、お下品な話ですいません(笑)

しかし、昨日私はすごいものを見てしまったのだ☆



ティアラちゃん。
きれいな?顔して・・・

エラからミミズ出しちゃったーっ!

画像がないのが悔やまれます(;ω;)

昨日のごはんはサプリドライミミズでした。

よくアカムシを食べていると、エラから出ちゃうことがありますが、まさか「ごんぶとミミズ」が出るとは思いませんでしたよ、あたしは

エラと共になびくミミズ。。。。

けっこうすごい光景でした

でね、それからどうしたかっていうと。

エラから出てきちゃうのかと思ったら、ズルっと一度口に戻してから、普通に食べちゃいましたっ。

き、器用だっ(´Д`;)


コメント

No title

本当ですかv-237アカムシがえらから出ることがあっても、まさかミミズが出るとは(笑)やっぱり、ティアラちゃんかわいいーv-238

No title

2度もコメントすいません。やっぱり前回の記事にかきこまれていた変なコメント消したんですね~ああゆうの本当に困りますよねーv-239

No title

鼻からうどん・・・そんなのほっしゃん。くらいじゃあ…(´△`;)
姉さんあったの!?
あねさんのはなから・・・うどん(笑)

No title

ほっしゃん。
まみさんとカブった(´Д`*)
うどんは出ないよ~!
今度からほっしゃん姉さん。って呼ぶね( ・∀・)

エラからミミズはスゴイな~!
そんなに隙間開くんだ~( ゚д゚)

No title

ぶぶっ、ミミズ出ますか。豪快だ。戻して食うか。人間に置き換えると、ないとも言い切れないな。

No title

それは、ビックリしますね~v-12
ティアラちゃんのお顔からは、
何か達成感のようなものが感じられます~♪

ウパはいろんな特技があるのですね☆

No title

エラからミミズがでることなんてあるんですか!?
ちょっとビックリ(0。0)

No title

鼻からうどん....って、ありますね。(^^)
てか、そういう人をちょくちょく見かけます。
たま~に、耳から出ている人も.........         
そんなのありえない、ありえない。
                    
それはともかく、              
エラから出るって、初めて知りました。(≧Д≦)!
そんなに大きな隙間があるなんてオドロキです。

No title

ティアラ姫エラからミミズ出しちゃいましたかww
新技披露ですねe-415

次回は撮影に是非成功して下さいねe-420
楽しみにしていますw

No title

v-20 爬両王さんへ
私も、まさかミミズが?!って驚きました~(笑)
うぅー写真撮っておけばよかった^^;
こんなティアラちゃんですが、よろしくお願いします(笑)

スパムコメント、最近多いので困りますね~。
コメント記入時、確認制にしてみました。
面倒くさいけど、よろしくお願いします☆

v-20 まみさんへ
えぇっ?!もしかして、自分だけか?!
はなからうどん・・・。
やばーい!まだ乙女だと思ってたのにーw

v-20 kzyさんへ
マジー?!うどんは出ない?!
鼻の穴が大きいのだろうか?
私もサブか?!
うわ~ん!ほっしゃん。姉さん~(;ω;`)

ミミズ・・何が出てるかと思ってビビッたよ~!
エラがおかしくなったと思ったもん☆

v-20 小太郎の母さんへ
出ちゃいました(笑)ティアラちゃん、乙女な顔して、やることがすごいですよ^^;
・・・そう、ないとも言い切れないですよ、ふふふ( ̄m ̄*)

v-20 まきさんへ
出して食べたYO!みたいな達成感(笑)
なぜにウパはこんなに面白いんでしょうね~( ̄▽ ̄*)
うちだけ?

v-20 kumorinotiさんへ
初・ミミズでした(笑)
エラがおかしくなったと思って、マジでビビりました~^^;


v-20 えぞっ子さんへ
鼻からうどん、ありますよねっ!(妙に力が入る・笑)
でも、ちょくちょくいるの?!
耳からも・・・いないって~(笑)

アカムシはよく出ますよ~^^
最初は驚くけど、また出してるわ~なんてチビウパの頃はよく思いました。
あくびすると、口の中から外が見えますよ(笑) 

v-20 よしみさんへ
姫はこんなに優雅なのに?やることがすごいですw
どこまで進化するのでしょうww
今回は、ビビってパニくったけど、次は必ず撮ります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

