スポンサーサイト


爆発物 届く。

昨日、リアルうぱるーむ(早い話が我が家)に爆発物らしきものが届きました。
差出人を見ると、よしみさん&楠さん
爆発物 到着

こ、これは危険なかほりがするw
さっそく、「むんぷん爆発物処理班」が出動してきました

しかも、今回はよほど危険なかほりがするのか・・・
SNYAT

「SWAT」ならぬ「SNYAT(スニャット)」も出動
鼻の穴全開でチェックしております。

ドキドキしながら開けてみると・・・
IMGP5725.jpg

アヤシイw

続きでごらんください
うぉー!
うぱぐるみ!!!

ウパのぬいぐるみだぁ~!!
かわいいっす
私が前に自作したウパぐるみとは比べ物にならんw
クタクタ具合が萌えますわ~
こんなの売ってるんだ~!
感動~!!

・・・と見とれていたら。
IMGP5739.jpg

「爆発物をチェックするであります!!」

はんなりさんまで・・・

うあぁぁぁぁ~一緒に入っていた「はんなり豆腐」さんまで~(TωT`)

・・・しばし、チェックされ・・・

やっと解放されました
IMGP5757.jpg


で、遅くなりましたが、こちらがいただいた「爆発物」でございます♪
京都のかほり

八ツ橋やぁ~♪
京都のかほりがする~

IMGP5745.jpg

よしみさん、楠さん、たくさん豪華な爆発物をありがとうございます
むんぷん爆発物処理班&SNYATに遊ばれて、激しく爆発しております
IMGP5726.jpg

そして、生八ツ橋は現在すでに完食いたしましたw
ごちそうさまでした(´∀`)

↓任務完了のSNYAT。
任務完了

はみ出てます。。。

本日は、ウパに変わり、むんぷんずがお伝えいたしました~☆

よしみさん、楠さん、ごちそうさまでした

コメント

No title

お~、くた~っとしたウパぐるみかわいい♪
しかも売ってるんだぁ!
SNYAT大活躍だね(笑)
姉御はちょっと窮屈そう!?

No title

ご紹介して頂き有難う御座いますe-267
(∩´∀`)∩ワーイ
むんぷん爆発物処理班&SNYAT部隊出動ご苦労様なのでありますe-415(´∀`)
しかも激しく爆発との事でテロリストよしみとしては大満足でつ[~っ絵文字:e-343]

No title

あれれ~っ(◎ω◎;)最後文字化けしちゃいましたww

No title

素晴らしき爆発物(´Д`*)
いいな~そのウパぐるみ☆
オイラもそのうちテロ攻撃しますよ( ・∀・)

No title

うわーーー!
とっても可愛いですね~
存在は知ってたのですがやっぱ可愛いですe-266

だけど、もうゆずちゃんのになっちゃってますね~♪

No title

うおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!
かわいいっす!!ティアラ姉が送ってくれたうぱぐるみもかわいいっすよ♪
そんなうぱぐるみ売ってるんですね~見つけたら確保しなくてはっ!!

あたすも、爆発物送りますからね~♪
でも、もうちと待っててください★
むしろ、届けに行きますから(笑)

No title

v-20 kiyさんへ
かわいいでしょ~♪
やっぱりウパは何にしても可愛いってことで(笑)
SNYAT部隊、包み紙と箱が気になるみたいで、大活躍だったよ☆
姉御は、自分のサイズわかってないので(笑)

v-20 テロリストよしみさんへ
おみやげありがとうございました!
爆発物処理班&SNYAT、大活躍でつよw
爆発は今現在も続いておりますww

ありゃりゃ~文字化けww

v-20 kzyさんへ
激しく爆発しとります☆
ウパぐるみ、可愛いよん♪
やっぱ売り物は違うわww
おぉ~大佐のテロ攻撃はすごそうだ~(≧∀≦)

v-20 まきさんへ
ウパぐるみ、可愛いです~♪
おぉ~まきさん知ってたんだ!水族館のなんだね!
すっかり、ゆずのお気に入りになちゃって~(;ω;`)
でも、取り返したぞ(笑)

v-20 なちさんへ
可愛いよ~♪
さすがに売り物は違うわw
鳥羽水族館に売ってるみたいよ☆遠いな~^^;

むほ~なちさんからの爆発物は、直接攻撃か(笑)?!
大歓迎でつ♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

