スポンサーサイト


さすがにビビリました。

お久しぶりのサンショウウオ。
今日はカスミのヒイロくん&カトルくん
うぴうぴ♪

下がカトルくんで、上がヒイロくんです。
今日のカトルくんは色濃いですな。

クロスケ、チビクロがそれぞれ1人暮らしなので、サンショウウオ同士のふれあいを見られるのは、この子達だけです。
ガサガサッ、ガサガサッと夜になると活発♪
お互いに押しのけて歩いたり、シェルターを下から動かしたりと運動中。
静かになったなと思って覗いてみると、カトルくんが乗られておりました。
いや、ヒイロくんの下にもぐりこんだだけか?
でも、別にお互い気にしてなさそう(笑)
しばらくたってから、「あ、いたんだ。」みたいな感じでお互いのシェルターに帰っていきました☆
平和だのう
(食事時はすごいんだけどね

昨日、ESP警告灯がついた愛車。
じつはその後、エンジン警告灯までつきました(((゚Д゚;)))ガクガク
エンジン切って、またかけたらESP警告灯は消えたけど、エンジン警告灯はつきっぱなし。
ぎょえ~なによ~?!
生まれてはじめての経験でつ~
でも走っていても、何も異常なく・・・
今日点検してもらったら、一時的なセンサーの反応だったらしく、たいしたことないとのこと。
プラグのお掃除などをしてもらって一件落着でした
よかったよかった。

いや~でも、こわかったわ。
ありゃ、心臓に悪い

コメント

No title

車の方は大きな出費につながるような故障でなくて良かったですね。
とはいえいつもと違う警告灯が付くと焦りますよね(^o^;
旅行や楽しいドライブ中でなくて良かったですよね。

No title

ヒイロくん&カトルくん仲がとってもいいですね~っe-415
おめめがクリクリしてて可愛いe-265
(*´々`*)

愛車が何事もなくて良かったです~っ!!
一時的なセンサーの反応とはいえビックリしますよねe-263

No title

可愛いって書いた後の後ろのハートが何故か割れたハートにぃぃ~っ!!割れてない事にしておいて下さい・・・。
///orz///ズゥゥゥゥン

No title

それは怖いですね~(●Д●;)
昔、ある車がいきなり止まるという経験をしましたので、それくらいエンジンは怖いです。
でも、無事で何よりです♪

No title

車何事もなくて良かったですねi-33i-178

ヒイロ君とカトル君。
いい関係ですねi-189
いい感じで密着してますv-278

No title

車なんでもなくてよかったね。
いつもと違う状況になると焦るよね。

2匹仲良しだね~。
かわいいなぁ♪
ウチの2匹はだいたい離れたところにいるかなぁ。
くっついている姿も撮りたいのに~。

No title

v-20 s-nobさんへ
はい、一時的なものだったようなのでよかったです♪タイヤのローテーションまでしてもらっちゃって、ラッキー?でした(笑)
でも、エンジン警告灯はドッキリしますね^^;
もう、つかないで~☆

v-20 よしみさんへ
もっちりぷっちりくっついてるのを見ると、ニヤニヤしちゃいます♪
このつぶらな瞳で、エサくれー光線は犯罪ですよw

愛車、よかったです~。今度の夏がはじめての車検なのに、その前にかー!って思いました^^;
いや~ビビリました☆

ハートマーク、私もたまに割れますww
気にしないで♪

v-20 なちさんへ
怖かったよ~(;ω;`)
ひぃ~!!って思った!
前に乗ってたスタタボもいきなり止まったことがあるので、頭をよぎった。。スタタボはそれをきっかけにサヨウナラ(涙)

v-20 まきさんへ
車がないと何にもできないところなので、よかったです^^
焦った焦った=3

ヒイロ君とカトル君、もっちりぷっちりです♪

v-20 kiyさんへ
フツーに走ってて警告灯がついたから、ビビった!
車ないと生活できないところだからねぇ^^;
とりあえず安心☆

カスミって、もしかしてくっつくの好きなのかな?
kzyさんのところも同じところにギュウギュウ詰まってるし、ユウパコさんちも2匹でくっついてるしね。
トウキョウは違うのかな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

