スポンサーサイト


ぽんぽこりんなのですよ

去年の10月からフサフサ大作戦~モウナヤミムヨウ~」キャンペーンを続けてきました。
今月はもっされすと強化月間ってことで、はりきってゴハンをあげようと準備していると・・・
ティアラ関

待ち構えてます( ̄▽ ̄*)
毎日もらえるから、楽しみなのねー

ってか、ティアラさん・・・ちょっと太ったよね
ちょっとどころじゃないかorz

なんだか力士みたいだよ
どすこいティアラ

明らかに頭の幅より体の方が太いんだよね~。
♀で冬だからと思ってはいるけど・・・

ちょっとダイエットの必要ありでしょうか?

そんなカノジョの今日のごはんは、冷凍エビでした♪

ワカサギもお通じはいいんだけど、けっこう脂肪分があるからねー
少し控えたほうがよさそうかなぁ・・・


コメント

ティアラちゃんまるで四股だね(´Д`*)
ごんぶ(ry(´・ω・`)

あ、ごんぶ・・・ゴホンゴホン
まあ、この時期の女の子だからねぇ。
うちも女の子欲しいよ~i-185
笑顔で待ち構えてるティアラちゃん
かわいいv-238

力士のような

ピンク色の朝青龍かな(^_^)

カワユイv-16ティアラちゃん。
ティアラ姉さんのゆってた図鑑、
今日やっとGETで~す♪
子供向けとは思えん
濃ゆい内容でGOODv-20

かわいい~☆おなか~e-328
ウパのお腹好きです(^^)
なんかテロってしてて。

ティアラちゃんステキッe-420

ティアラちゃん、さすがわ熟女w
そんなティアラちゃんも可愛いけど、ダイエットするのかしらi-235

大きくな~れ~e-420

家のやつらは、餌食うときは、きけんですよ・・・・
写真載せられました!!
ぜひ見てください!
ありがと~^^

v-20 kzyさんへ
四股w
飼い主に似(ry(TωT)

v-20 kiyさんへ
ごんぶ~~ゲフンゲフン
そうそう!この時期は食べ物がみんな美味しくて・笑
女の子、うちはほんとに体型全然違うね~^^
ぜひぜひ♪
でも、ウパって若いうちは性別わからないから、賭けだよねー^^;

v-20 えぞっ子さんへ
無敵のピンク龍ですわ・笑
この体型にはなかなか勝てないね~^^;

v-20 なずさんへ
ごはんの催促が可愛いんだよね~♪
おっ!図鑑GETですのね~(^▽^)
ね!なかなか濃ゆいでしょ♪

v-20 まきさんへ
私もお腹好き~♪
なんか質感がいいよね・笑
テロップルッって感じ^^

v-20 なちさんへ
熟女の魅力たっぷりですわよw
う~ん・・ウパのダイエットって難しいよね^^;
運動させるのも無理だから、食事制限だろうけど・・・
1ヶ月の絶食に耐えられる体だからね~。。。

v-20 リューシさんへ
ティアラは1人暮らしだから、平和なのよん^^
同居だと怖いものがあるよね・・・
写真、後ほど見に行きまーす♪

なんかプニプニしてますね~♪この状態で静止しているのでしょうか?待ち構えてますな~。それにしてもいつもグルメなお食事ですネ!ワカサギにエビ、ウチの食卓のおかず(人用)です!

v-20 skaoruさんへ
プニプニですよ~(笑)
この状態で静止してました^^;
うまくバランスとるよねー。
たしかに人より豪華な食事かも~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

