スポンサーサイト


腕が上がらない(;ω;`)

今日、ワンコのレントゲンを10枚くらい撮っていたら、肩が攣りました。。。
腕が肩より上にあがりませんっ(;ω;`)
うわぁぁぁん。

なのに、クロメちゃんの水槽のお引越しなどやってしまったり。

コリベビーの水槽お引越しなんかやってしまったり。
(でも↑こっちは、ほとんど院長がやった♪)

クロメちゃん、新しい水槽(っていってもグッピーのおさがり)になって広くなったと思ったら、前と変わらないサイズだったり。
黒い水槽が白い水槽になったから、広くなったように見えただけでしたw
写真撮るの忘れちゃったから、後で撮りまーす☆

クロメちゃんとベビコリ達の水槽が隣同士なので、クロメちゃんはベビコリに釘付けです( ̄▽ ̄;)
うまそうとか思ってるんだろうな・・・





コメント

クロメたんw

姉さん、大丈夫ですか~i-198
ムリをしないでくださいね~~i-238
腱が伸びたり、傷がついたら大変です!

クロメたんwみたいですi-233
あのつぶらな瞳がたまらんとですi-178

No title

体がツライ時に限って、
いろいろやっちゃうんですよね(~o~)
ベルが具合悪くした時レントゲン室に一緒に入って、
押さえていた時つらかったですv-356
あれを10枚撮ったなんて。。。
お疲れサマですv-40←あ、これ人間でした(笑)

クロメちゃん今どんな感じかな??
とっても気になりマースv-345

No title

v-20 まみさんへ
今日はもう大丈夫で~す^^
ありがとう~☆
右肩に脱臼癖があるので、確かに無理はできないんですけどね~
気をつけよ~。

クロメたん、もっさりライオンみたいになってますw
うぱおくんには負けるけどね^^;
今度写真とってきまーす♪

v-20 まきさんへ
何もこんな時に~ってヤツだけどね^^;
でも、クロメちゃんの水槽もきれいにしてあげられてよかったです♪
クロメちゃんは、もっされすとですよん♪
なんにもしてないのに、どうしてああなるんだろう?
今度写真撮ってきますね^^

レントゲンは、人と違って大変ですよね~^^;
ベルちゃんは、まきさんに一緒にいてもらえて安心だったでしょうね。
昨日は造影をしたので、時間を追って撮ったのでした~。

No title

普段から水換えなどを頻繁にやっているので、
右肩に相当な負担がかかったんですね。
あまり無理しないで頑張って下さい。

No title

v-20 えぞっ子さんへ
はい、ありがとうございます^^
この機会に左肩を鍛えるようにします(笑)
なんてね、無理をしたら自分がつらくなるだけなので、肩は休ませます☆

No title

四十・・・(ゴメっ)
ホントお疲れ様です!!!
疲れてる時ほどいろいろやっちゃいますよね~。
疲れてるのに寝れなかったり。

No title

ティアラ姉さん腕大丈夫ですか~っv-12
無理は禁物ですよ~っ(TωT )

そう言う私も最近パソコンしてたら肩攣ったりします・・・。

No title

v-20 kzyさんへ
四十にはまだ早いのだよっ(・ω・`)
疲れてるのに寝れない・・そうそう!
眠くなる限界まで起きて、布団に入るのに寝れないのよ~(><;)

v-20 よしみさんへ
腕は良くなりました~無理はできないけどね^^;
ありがとです。
パソコンしてて、肩が攣るとは!
よしみさんも、かなりキテますな(;ω;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

