スポンサーサイト


スッキリ目覚めるには?

今朝TVを見ていたら、目覚まし音のランキングをやっていました。
今は目覚まし時計ではなく、ケータイのアラームを使っている方が多いでしょうね(・ω・`)
私もそうです。
・・・というか
目覚まし時計はアナハイム社員が寝ぼけて放り投げて壊しました

ランキングでは、意外にクラシックが少ないのと、演歌が入っているのにビックリ。
1位はNEWSの歌だったっけかな?
あまり知らないので、覚えていないや

冬はお布団から出たくないですからね~。
元気が出る音楽がいいです♪

そんな私の目覚まし音は・・・

「颯爽たるシャア」ですエヘ

毎朝毎朝、シャアが起こしてくれるのだ(←もはや病気か?)
これで、今日も1日3倍早く動けますw
(とか言いつつ、もう昼近い・・・)

我が家のクワトロさんも朝からエアーでリフレッシュ
朝シャン(古っ)してるみたいです。
足先は今のところ大丈夫です♪
再生した指もあれば、そのままの指もあったりするけど、元気元気!で食欲も爆発中☆
少し大きくなったような気がするような、気のせいのような・・・
でも元気でいてくれることが何より嬉しい♪
朝シャン(古っ)

 「この記事って、“ウパの生活”じゃなくて、“ガンダム話”なの?」

ん~?どっちだろ~(・∀・ )?

コメント

No title

私の目覚ましは!

家電の目覚まし!です~
最近慣れてきて全く効き目なしですe-327
何回か止まっては鳴りを繰り返し、
3回くらいで起きてるみたいですe-270

クワトロちゃん気持ちよさそう~v-343
アゴの下に空気いっぱいついちゃって可愛いですv-290

No title

私は目覚ましを2つ用意してます~
さすがに2つ目の目覚ましが鳴れば起きますv-244

クワトロちゃんアゴの下にアワが溜まってるw

No title

やっぱりシャアボイスか~(´ー`)
ティアラ姉さんならパッチリ目覚められるんでしょうね♪
オイラは何種類か時間差で鳴らすけど、「どんだけ~」の連発で一番起きます。
IKKOじゃなくて元祖の方( ・∀・)

No title

私の目覚まし音は人の悲鳴でつ・・・。
初めの内は驚いて起きたのですが今は慣れてしまってまったく起きませんe-282ヽ(´Д`;)ノ

クワトロさんの朝からエアーでリフレッシュしている姿が可愛すぎですe-415

No title

私の目覚ましはもうかれこれ18年ものの目覚まし時計なの~。
かなり年季入ってるけど、すごい音で一発で起きられます。
クワトロたん超浴びてる(笑)

ガンダム動画。

 ユーチューブで、なかなかおもろい動画を見つけました。 通販番組で、ガンダム限定腕時計セットを熱く語ってる、若井おさむがでてます。 お暇でしたら、覗いてみてください。(すでに見ておられたら、失礼。)  yu-thttp://jp.youtube.com/watch?v=grapCHPyers

No title

さきほどのリンク先が間違ってました。 http://jp.youtube.com/watch?v=grapCHPyers  こちらからです。

No title

クワトロさん、元気みたいでなによりですw
私は目覚まし最近使いません。
5時半になると自然に目覚めるようになりました…おばあちゃんみたい(*_*)
以前は黒電話の音で起きていましたv-213

No title

v-20 まきさんへ
目覚ましも慣れちゃうと起きられませんよね~^^;
「颯爽たるシャア」も聞いていたくて目を閉じていたり(笑)

クワトロ、顔面ジャグジーです♪
美肌効果がありそう~♪

v-20 kumorinotiさんへ
おぉ~数で勝負ですね(^▽^)
私も昔は3つ使ってました(笑)
だんだんベッドから離れたところに置いて。でもベッドに戻って寝ちゃうんです(笑)

アワがたまるほど、頭つっこんでます♪
気持ちいいのかなぁ~^^?

v-20 kzyさんへ
ほんとある意味、シャア携帯w
最近じゃ、聞いていたくて目開けないよww
時間差か~シャアメドレーでもやってみようかな(・∀・ )
「どんだけ~」連発は効きそうだね♪

v-20 よしみさんへ
ひ、悲鳴でつか?!
1日のはじまりが悲鳴だとはw
慣れてしまったら、オオカミ少年のようでつね(´Д`;)

クワトロはエアーがかなりお気に入りのようです。
1日の大半はここらへんにいますw

v-20 kiyさんへ
18年とはすごいねー!その目覚まし、すごい優秀なんだね♪
うちはたいがい放りなげられるから・・・orz
耐久性が一番求められるのかも(笑)
クワトロ、浴びまくってるよ♪
美肌美肌♪

v-20 ウパてつさんへ
おぉ~あとで見てみます♪
たぶん見たことないと思います^^
ガンダムの目覚まし時計なら見たことあるんですけどねー。
ザクマシンガンの音とかがあるそうです☆

v-20 まみさんへ
おかげさまで、今のところ再発はないみたいです♪
なんだったのかね~??
まみさん、早起きだねぇ~!あ~黒電話の音もよく起きられそう!
目覚ましの1分前に起きることがたまにあるんだけど、その時はすごい悔しいんだよねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

