スポンサーサイト


クロメちゃん受付デビューと新たなテロ爆弾w

クロメちゃんの写真をやっとこさ撮りました

会話中(?)

お隣はベビコリ育成水槽。
・・・クロメちゃん、思いっきり「えさ」として見てます

な~んにもしていなくて、エアーすら入っていないのに、ライオンのように立派なもっされすとです
バシっとエラが立っていてかっこいいのだ
うちのヤツらに分けてほしいでつ(´Д`*)

いつもは処置室で和ませてくれているクロメたん。
そんなクロメたんに、今日いきなり転機が訪れた!

それは・・・

受付のカウンターにある60cm水槽で、事は起こった

白点病、猛威をふるう

グッピーが・・・カージナルテトラが・・・コリが・・・プレコが・・・
1日にして白点病に侵されてしまいました
特にカージナルは大打撃を受け、今日だけで20匹近く★に。
あまりに悲惨な光景なので、さすがにカウンターには出しておけず、水槽ごと別室に移動となりました。

ガランと空いたカウンター。
さびしい。。。

で、白羽の矢はクロメちゃんに
受付ウパ

今まで60cm水槽があった場所にお引越しとなりました
これからは、私に変わって受付をしてもらいます(うそ)♪
患者さんたちを和ませてあげてね~♪

で、今日ですね!
新たなテロ爆弾が送られてきました

続きでどうぞ♪ 新たな爆弾とはコチラなのです
差出人は、いつもblogに遊びにきてくれるまきさん♪
き、きけん?!

ワレモノなうえに取扱注意でつよ!
かなり危険かしら?!
もしや、なまはげ?!なまはげは割れないだろ。

ドキドキしながら開けると(そばに爆発物処理班&SNYAT待機中)、現われたのは赤い爆弾!!!
誠実ないちご

なんと!
まきさんのブログで気になっていた、「誠実ないちご」ではないですか!
しかも、ピューレとジャムの2種類
こ、これは明日ヨーグルトを買いに走らねば

そして、りんちゃんのバースディカード
りんちゃんのバースデーカード♪

そうなのです。
あたくし、本日○○才の誕生日だったのです
この素敵な爆発物は、誕生日プレゼントだったのです(;ω;*)
りんちゃん可愛い~!
うちのりん↓と大違いだ(笑)
IMGP4184.jpg

箱の中に箱、箱の中に箱、の中に猫・・・
・・・マトリョーシカにでもなるつもりか?

そして、にゃんこのカレンダーと、カエルのタオル♪
ぬことかえる

もう私の好きなものばっかりでつ
まきさん、ありがとうございました
楽しい誕生日が過ごせました♪

コメント

No title

姉さん、お誕生日おめでとうございます!
クロメちゃん、すっごいかわいいですね。
エアレーションは立派&高価なものでない方が
自分で酸素を吸収しようとして、エラもっさりになるのかなあ・・・

No title

姉さん、お誕生日おめでとうございます。
家のカージナルたちも寿命なのか何匹も☆になってしまっています。
クロメちゃんエアレもしてないのにもっさりなんですね。
人(^∀^)うらやましい。家のうぱずのエアレも試しに止めてみたらどうなるんでしょうね。

No title

ティアラ姉さんお誕生日おめでとう御座いますe-415
(∩´∀`)∩ワーイ

クロメちゃんが受付嬢にe-420
可愛い~っ(*´д`*)ハァハァ


No title

お誕生日おめでとうございますv-25
クロメちゃん受付デビューですか!
かなり重要な役目ですね(*^ω^*)
エラ立派でうらやましいです。

No title

誕生日おめでとうございますe-247e-420

あ、言われてみればとっても怪しげな感じv-12
ガラス瓶(笑)取扱注意(笑)
何でてくるんだーーーー!って警戒しちゃうかもv-356
しゅみません。。。e-276

クロメちゃん大きくなりましたね~e-266
受付で立派なお仕事しちゃってますね!!
とっても平和なお顔ですね~i-225

クロメちゃんをみるとやはりききは小さいなぁ~って思いますi-274

No title

誕生日おめでとう~ヾ(*′∀`*)ノ
うちのおかんと同じ誕生日だ!( ・∀・)
ティアラ母さん!

誕生日プレゼントも贈りそびれたので、オイラも近々自爆テロしますよ☆

クロメちゃん絶対アイドルになれる( ・∀・)

No title

姉さんお誕生日おめでとう♪
ステキなプレゼントが届いたんだね~。
いちごおいしそう☆

クロメたん受付に抜擢されたんだね。
ホント立派なもっされすと!!
うらやましい!

No title

お誕生日おめでとうございます~!!(おそい・・・)
く、クロメたん(´д`*)v-238
クロメたんらぶw

誠実ないちごとな!?
気になる・・・むむむ

No title

誕生日、おめでとうございます。\(^0^)/
美味しいプレゼントも戴いて良かったですね。
            
そそ、受付嬢に任命されたクロメちゃん。
いつのまにかごんぶとになっていたんですね。(^^)

No title

v-20 skaoruさんへ
ありがとうございます~♪
そして、おかえりなさいませ^^
クロメちゃん、すごい人なつこいんですよ~だから受付に抜擢です(笑)
もっさりは謎ですよねー。ウパは奥が深い・・・(-ω-*)

v-20 うぱ四匹のははさんへ
ありがとうございます♪
ははさんちのカージナル達も☆にですか~でも寿命を迎えられたのならいいなぁ。病気で☆になってしまうのはツライですよね~。
もっさりとエアーの関係はどうなんでしょうね~?
謎ですねー☆

v-20 よしみさんへ
ありがとうございます♪
クロメちゃん、ついに受付嬢に抜擢されました!
でも、お尻むけちゃうのよね~w

v-20 kumorinotiさんへ
ありがとうございます♪
クロメちゃん、受付嬢になりました(ちょうど♀ですし)♪
もっさりパワーでまねき猫ならぬ、まねきウパですw

v-20 まきさんへ
たくさんのプレゼント、ありがとうございました♪♪
楽しみに開けましたよ~どんな素敵なブツが出てくるんだろ~って思って^^
誠実ないちご、じっくり楽しませていただきます♪

クロメちゃん、働くウパの代表としてがんばりますw
院長がごはんをしこたまあげたので、BIGになりました^^;
ききちゃんはききちゃんで、ロリウパ系で可愛いですよ!
童顔がたまらん!

v-20 kzyさんへ
ありがとう~♪
なんと!大佐の母上と同じ日だったとは縁起がいいです♪
か、母さん・・w
うひゃ~テロ近々到来か?!楽しみですじゃ(・ω・`)

クロメちゃん、働くウパの代表としてがんばりますww

v-20 kiyさんへ
ありがとう♪
いちご、可愛いよね!おいしそうです^^
じっくり楽しもう♪
クロメたん、受付嬢に就任ですw
もっさりパワーで福を呼んでほしいな~( ̄m ̄*)

v-20 まみさんへ
ありがとう~♪
いや、私も返事が遅くなったし、気にしないでちょ^^
クロメたん、受付嬢になったくせに、お尻ばっかりむけてますw
ちゃんと仕事しないと(´д`;)

いちご、名前が可愛いよね♪
いちごピューレはヨーグルトにバッチリだそうです。

v-20 えぞっ子さんへ
ありがとうございます♪
いちご、美味しくて可愛くて、女(の子)の永遠のテーマです(笑)
クロメちゃん、院長がごはんをしこたまあげるので、立派なごんぶとさんです。。。
たまにストップかけてやらねば(笑) 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

