スポンサーサイト


そ、そんな~(;ω;`)

受付嬢に就任したクロメちゃん。
受付嬢

患者さんの反応はなかなかのものです

「わぁ~これなに~?!」
「ウーパールーパー?!」
「おもしろ~い!」
「とかげー?!」
「餃子~!」←やっぱりw

なのに・・・なのに・・・

まだ1度も「かわいい」って言ってもらえない。

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

「きもちわるい」は3回くらい言われた・・orz

ももももしかして・・・世間一般の見方ってそうなの?!
うちはスタッフ全員ウパ飼いだから(幸せw)、少々ズレているのか?

これって、どんなところに住んでいるの?って聞かれれば、「メキシコのソチミルコ湖っていうところが原産で、ネオテニーという幼形成熟でなんちゃらかんちゃら・・・・・(やべっ!ひいてるっ?!)」みたいな

ま、でも待合室で楽しんで?いただいてるようなので、これからに期待かな
クロメちゃん、みんなにウパの魅力を伝えようね~♪

まずは、患者さんにお尻を向けないこと、ね( ̄m ̄*)


コメント

No title

えぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーe-263
可愛いのに~e-266
っというか。。。。私のうちも私以外は同じ反応。。。
なんでーーーーーーーー?って感じですe-270

クロメちゃんお顔がキュート!
お口フニってしててエラなんて。。。とってもかっこいいですv-344

No title

クロメちゃんは可愛いと言うより、「美人」さんなんじゃ?
顔立ちが小顔で、品の良い感じだし。
家のひじきちゃんの場合は、鼻がサブちゃんだし、大顔なので良く言って「可愛い」ですけどね。

No title

私の学校にもうぱがいるんですが、文化祭などで見学の人が来ると
なにこれ~、きもちわるーい、あっ死んでる~、なんて言われてます。
そういう時は、うぱは飼ってみてはじめてその魅力がわかる生き物なんだと自分に言い聞かせてます。

何ですと!?

クロメちゃんこんなにプリティなのにキュートなのに・・・・。
可愛いと言ってもらえてないだなんてe-282
ヽ(´Д`;)ノ

頑張れクロメちゃんv-237必ず見返してやるんだ~っe-330

No title

知人にうぱの写メみせたら、第一声が「何これ~v-237v-236」でした。
「おもしろい」とはよく言われるけど可愛いとはいわれないです(-_-)

No title

オイラの周りでもだいたいそんな反応です。。。
かわいいのに!!!
餃子って(´Д`*)

No title

ちんたろが来るまでは、みんな「きもい」のひとことでした。
家族は「おまえの飼っているのは怪獣や~」とはやし、友人は「変わってるね~…」と引く始末。
原因はデカさと太さ。肋条のわれ加減がきもちわるい・・・等。

しかし小さいちんたろだと、まだヒトはそこまでの不快感を感じないようで、むしろ親戚も家族も声をかけたりしています。
大きさだと思う!

No title

うーーむ。 カワイイ、と思ってくれないことが
理解できませんねぇ。 何でかなぁ?
愛嬌の塊なのに...。e-287

No title

v-20 まきさんへ
悲しいかな、それが現実ってもんなのですね(涙)
ねー可愛いのにね!
けっこう食いついてくれる人はいるんですけどね。
うぅ~めげないでがんばる~(私が?)

v-20 adaさんへ
美人さんだなんて、もったいないお言葉です~!
きっと、、もっと小さいうちから出しておけばよかったのよね。。。
ひじきちゃんだって、可愛いじゃないですかー!
サブっぷりも素敵だし♪
うちの子達との血のつながりがうれしいですよ♪

No title

v-20 うぱ四匹のははさんへ
やっぱり言われちゃいますか~(涙)
死んでる・・・昨日言われた・・・orz
そうですね!買ってみなきゃわからない魅力なんですよね!
めげないぞ~!

v-20 よしみさんへ
そうなの~こんなにキュートでもっちりしてるのに~(涙)
き、昨日は死んでるって・・・。
いつか必ず言わせてみせるわ~好きだ!と!
あれ?違うw?

No title

v-20 kumorinotiさんへ
一番多い言葉が「何これ~?!」でしょうねw
こんなに可愛いのにね~!
やっぱり小さいうちから受付に出しておけば違かったかな~^^;

v-20 kzyさんへ
うわぁぁん、ウパおくんや百式たんもそうかぁ・・・
ね!かわいいのにね!!
なんかキメラみたいだそうです。
やっぱ水餃子w

No title

v-20 まみさんへ
・・・怪獣w
やっぱ変わってるのか?!うちの院長も変わりもんって言われてるけど。。。
ちんたろさんはかわいいもんね~!
クロメちゃん、巨大だしな~。
確かにクワトロはチビッコだからか、うちでも一番可愛いといわれることが多いかも!
クロメちゃんもチビッコの頃から出しておけばよかったな~!
愛想いいし、私より受付にむいてるよw

v-20 えぞっ子さんへ
でしょでしょ!愛嬌の塊ですよ~♪
人懐こいし、にやけてるし(笑)
やっぱり肋条がこわいらしいです。。。
食いついてくる人もいるんだけどね~もう一息!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

