スポンサーサイト


ごんぶとだって身軽なんですっ?!

うちで一番動かない大御所ティアラちゃんw
ごんぶとに拍車がかかるこの季節
今年はいつもよりお腹が大きくなってないので、卵は持っていないのかもしれません。といっても45cm水槽に一人暮らしだし、マボちゃんが♂だけど産ませる気はないので、一人暮らし続行です


動かないティアラちゃん、めずらしく立ち泳ぎをしていました。
・・・が、ジタバタしていて優雅ではないですw

なのに、どこか得意顔
IMGP6133-1.jpg


コメント

No title

あ、ティアラちゃんが運動している!!
ティアラちゃんやっぱりにやにやしてるi-278
かわいいなぁ♪

No title

1枚目のアクティブなごんぶとちゃん珍しい( ・∀・)
ティアラ姉さんただでさえ忙しいのに産卵なんかした日には体が持ちませんよ(´Д`*)

No title

ほんとだぁi-190
とっても得意顔ですね~i-176
どう?どう?みてっ!みてっ!って感じですね♪

やっぱ男の子と女の子って違いますねv-10

No title

ティアラ姫めちゃめちゃ運動してますねww
しかも最後の(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
がイイ味出てますe-415

No title

v-20 kiyさんへ
なかなか見れないショットでしょ~(笑)
にやにやジタバタ☆
運動したー!って満足なのかも(笑)

v-20 kzyさんへ
ね~珍しいでしょ(・ω・`)
たまには動くのよ~って言ってるみたいでw
繁殖はさせないよ~ちゃんと見てやれないもん。
ご利用は計画的に、だね(-ω-*)

v-20 まきさんへ
たまには動くんだよ~っていうのと、運動したー!って満足なニヤニヤ顔です(笑)
やっぱり、ユッキーちゃんとは違う^^?
ユッキーちゃんもいろんな格好、得意だもんね♪

v-20 よしみさんへ
姫君の運動の時間でございますw
あまりに得意げなので、キャットを1粒あげちまいました(*´Д`*)
せっかく運動したのに、プラマイゼロww?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

