スポンサーサイト


お昼

20080125123712

コメント

No title

駅弁ですか・・・懐かしい~ ぜひとも浪速の味もお楽しみくださいね。
今回は残念です。楽しい旅を(^○^)

No title

駅弁ですか~っe-343いいですねぇe-420
旅の醍醐味ですね(*´∀`*)

No title

いいな~(´Д`*)
大阪の旅楽しんできてください☆
土産話待ってますヽ(^∀^)ノ

No title

旅はやっぱり駅弁ですね☆
梅干デカッ!ですi-189

え???大阪なんですかっv-344
いいなぁ~いいなぁ~
楽しい旅継続中ですね♪

おいしそう(*´∀`*)
楽しんで来て下さい~★彡

No title

v-20 yasanさんへ
駅弁、はじめて食べました~なのに、30品目バランス弁当です(笑)
大阪は何を食べても美味しいですね!
ほんとに今回はお会いできなくて残念でした。
必ずや、またの機会に!

v-20 よしみさんへ
今になって、どうせなら鮭いくら弁当にすればよかった、とちょっと思ってますw
食べたのは30品目バランス弁当ww
でも美味しかったです♪

v-20 kzyさんへ
いつかみ~んなで会いたいね~!
とても楽しい旅ができました♪
土産話シリーズ化でお伝えするからw

v-20 まきさんへ
駅弁、はじめて食べたんです♪
たくさん売っていて迷った~(笑)
なのに、バランス弁当( ̄m ̄;)
ひとつひとつの枠が小さいので、実は小梅なんですよ~。

コメントでバレちゃったね(笑)
大阪と京都にいってきました♪

v-20 なちさんへ
はじめての駅弁だったのに、30品目バランス弁当なの(笑)
でも美味しかったよ♪
体にも良さそうだし♪
なのに、この後暴飲暴食が待ち受けているのです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

