スポンサーサイト


むふふ@大阪~京都ごんぶとウパの旅

昨夜2泊3日の旅から、無事帰艦いたしました(*`・ω・´*)ゝ
どこへ旅していたかというと・・・

もうバレバレですなw
☆通天閣☆

(↑通天閣にて) そう 大阪 で~す
kiyさんと一緒に行ったのです

そして、大阪といえば♪
♪ユウパコさんとkiyさん♪

ユウパコさんも一緒♪
去年、東京でオフ会をしてから、リアルな世界でのウパの交流というものに興奮してしまった私は今度は関東組が大阪へ!と企んでいまして、kiyさん、ユウパコさんをお誘いしたら快くOKをいただいたのです(*・∀・*)
ありがとうございます!

そして、大阪に行くならやっぱり!ということで「むふふ」がいっぱいの行き当たりばったりの旅のはじまり~w

それでは、関東組(2人だけだけど)、大阪突撃「むふふ@大阪~京都ごんぶとウパの旅」と称して、シリーズにてお伝えします

まず今日は1日目の巻♪
続きでどうぞ♪o(´∇`*o)(o*´∇`)o♪

昼過ぎの新幹線で東京を出発。
モブログでお伝えした駅弁を堪能しながらの旅のはじまりでございます
初めての駅弁なのに、なにか地名の入ったものではなく「30品目バランス弁当」というものを選んでしまいました( ´_ゝ`)ノ
関が原あたり?

食後のデザートまで完食して、まったりする目の前に広がってきたのは、雪景色
そう、天下分け目の関ヶ原でございます。
こ、この先は大雪か?!と思ったけど、ここだけだったようです。

無事に新大阪に到着
そして、ユウパコさんと久々の再会
もうこの時点で、テンション上がりまくりでつ゚+.(・∀・).+゚.。
CIMG7672.jpg

ユウパコさんが大阪のいろいろな所を案内してくださいました♪
赤いクジラさんは、観覧車のシンボル?みたいです。
ものすごいデカイのだ

で、観覧車からの景色。
観覧車から♪

大阪市内を一望☆
私の記憶が確かならば、矢印あたりに大阪城が見えました(・ω・*)

街を歩きながら、すでに話の内容はディープな方向にw
ふつうに「ミミズ」とか口走っていたので、途中でミミズ→ミのつくヤツ、アカムシ→赤いヤツと暗号で会話をしていました(-ω-*)

そして、夜は1日目の「むふふメインイベント」です
関東関西合同オフ会!!

♪関東関西合同オフ会開催♪
小太郎の母さんadaさんとお会いできることになりまして、楽しい時間を過ごしました♪
小太郎の母さん宅は、うちのマボ&ブルの実家であり、adaさん宅のひじきちゃんはマボ&ブルの姉妹ということで、大阪に行くならぜひともお会いしたいと思っておりました
もう興奮しすぎて、何を話したか記憶があやしいところもありますが、みなさんとっても素敵な方々で感激しましたであります
ウパに限らず、カエルや犬猫まで満載の会話に、きっとお店の人は驚いたことでしょうね。。。
話は尽きず、終電まで楽しませていただきました♪
みなさま、お忙しい中、大阪突撃にお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました。

そして、私とkiyさんはユウパコさん家にお泊りをさせていただけるということで、ユウパコさん家へ♪♪
そして、生ウパおくん達との出会いに、まだまだ興奮は続くw

(次回へつづく)


コメント

ユーパコさーーん(*´∀`*)
行きたかった~(。>ω<。)
楽しそうです(*´∀`*)
母さん達にも会えたんですか??うらやましい~

生グレたん(ノε`●)

No title

ども。みなさんいきなり、とりあえずビールをとばして「私は赤ワイン」とか言い出すので負けました。私は完全二日酔いでしたが、東京組はゆうぱこさんちでまた飲みなおしたり、したんだろうな、と思うと「若さに負けた」と思いました。ゆうぱこさんち突撃レポート待ってます。

No title

わ~、お家までお邪魔しちゃってるんですね!オフ会もここまで近いとはスゴイ。
メチャメチャ親密ブログ仲間ですねえ!!
ところでレストランのパスタらしい料理がとてもおいしそうです。
ワインv-272のお味はいかがでしたか?

No title

v-20 なちさんへ
今回は残念だったね~(;ω;`)
今度行く時は、一緒に行こうね!
みんなに会えて、とっても楽しかったよ♪
母さんにも会えました^^
素敵な方でしたよ♪

生グレたん、写真撮ったから次の記事でアップするね!
海ちゃんに似てたよ^^

v-20 小太郎の母さんへ
どうもでした!この度はほんとうにお世話になりました♪
母さん手配のお店、美味しかったですよ~^^
「とりあえずビール」は母さんと私だけでしたね(笑)でもワインもおいしかった~!
飲みなおしはなかったけど、かなり夜更かししました♪
続きをお楽しみに~♪

v-20 skaoruさんへ
は~い!お泊りさせていただいちゃいました~遠慮ないですね(笑)
オフ会というより、修学旅行になっています( ̄m ̄*)
ほんとうにここまでさせるウパってすごい(笑)
レストランの料理は何を食べても美味しかったです♪
さすが大阪!
ワインも赤も白も絶品でした♪

楽しかった!!

とっ、とりあえあずビール…(^_^;)
その発想が無かった…。
ビール飲んだらワイン飲めなくなっちゃうし。

ティアラ姉さん、kiyさん、お疲れ様でした。
関西、寒かったけど満喫できたようですね。
今度は大阪組が東京方面に突撃しなくっちゃ。

No title

うらやましか!!!ヽ(`Д´)ノ
しかも昼間から酒!!!ヽ(`Д´)ノ
教祖なのに教団員の誰とも会ったことない(´TωT)
ボスは謎の人物ヽ( ´_つ`)ノ

いつか全員集合したいっす( ・∀・)

No title

むふふですね~e-250v-344
大好きなお話をたっぷり濃厚にって感じですね~v-278
晩餐風景の壁にかかってる絵??がとっても気になります~

続きが楽しみです~e-291

No title

むふふな関西旅行、すごく楽しかったようですね。(^^)
もう、駅弁から盛り上がっているカンジ♪
さ~て、この3日間、どこいらを歩き回ったのか続編が
楽しみです。まさか、いくらなんでも食って呑んで食べ
て呑んで...
じゃ、ないですよね。(^^;

No title

v-20 adaさんへ
今回はお世話になりました!お会いできて嬉しかったです♪
ひじきちゃんだけでなく、リューちゃんのお話も聞けて楽しかったです♪
スタートからワインとは、置いていかれる?!と焦りましたよ(笑)
珍しく例年より大阪も寒かったようですね。でもみなさんの暖かい歓迎のおかげで、ほかほかでした^^
東京突撃、大歓迎です!お待ちしています♪

v-20 kzyさんへ
ほほほ~行ってきましたよ~♪
お酒は夜よ~(-ω-*)大阪に着いたのが、4時前だからね☆
ボスは姿を知られてはいけないのです( ´_ゝ`)ノ
なんてねーw
いつか教団オフ会しましょう!

v-20 まきさんへ
かなり、むふふです~♪
たっぷり濃厚に、それはそれは周りに引かれるくらいに(笑)
壁にかかっている絵、あとで写真を見て気づきました~しゃべって、食べて飲むのに夢中でした(笑)

v-20 えぞっ子さんへ
楽しかったです~♪みなさん、突撃に暖かくお付き合いくださって、寒くてもホカホカでした^^
歩くのは歩きましたね~。
思ったより、食べてはいないです(笑)

No title

1日目から大興奮だったのですねe-414
次回のオフ会は是非参加させて下さいませ~e-420
(図々しい・・・。)

No title

v-20 よしみさんへ
大興奮で鼻血が出そうでしたw
次回はぜひぜひご一緒しましょう!
全然図々しくないですよ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

