スポンサーサイト


引っ越してきました♪

ようこそ♪

いよいよ引っ越してまいりましたヽ(´∀`)ノ
心機一転、新しいブログでのスタートです

うぱるーむは、そのまま残してありますので、左のバナーから飛べるようになっています。
ウパカレはこちらでも公開していきますが、ケータイでご覧いただいてくださってる方には、こちらでは見れないかもしれないので、あちらでも公開していきますね^^

さて、まったく動かなくなった外部フィルター。
テトラのインフォメーションセンターに電話してみようかと思ったら・・・

受付時間 月~金 午前10:00~12:00
             午後 2:00~ 5:00

ですって・・・orz マジですか。。。
今日やってね~よぉ~ってか、時間短すぎ~ 

というわけで、電話するのは早くても月曜日になりそうです。

応急処置でつけた外掛けフィルターは、給水パイプが短いので、さっそく延長パイプを買いに、おなじみのT店へ。

で~。

延長パイプを買いにいったのに、こんな子も連れて帰ってきてしまいました・笑
チャイナバタフライプレコ

チャイナバタフライプレコさんです♪1匹だけね。

チャイナくん
ほんとはプレコじゃないんだけどね(・∀・ )
くっつく姿がおもしろくて、前から欲しかったのだ♪

というわけで、チャイナくんも引越しということで・笑

まだ引っ越したばかりなので、ブログの操作が不慣れです。
何か不具合があったら、みなさん教えてくださいね~。

では、これからはこちらでよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

おめでとございます~祝☆

わーい、お引っ越しおめでとうございます~ヽ(´ー`)ノ
コメント一番乗り?
テンプレがまたこれ可愛いですね~
私もオリジナルで作ってみたいけど、スキルが無くて挫折中です。
新うぱるーむのリンクも貼らせてくださいね!

チャイナたんもカワ(・∀・)イイ!!
早く引っ越して(リアルに)、水槽増やしたいよ~うらやましい~

お引越し、おめでと~☆
だいたい、インフォメーションセンターなどは、時間が短い^^;
これからも、遊びにくるので、よろしく~

さっそく来ていただいてありがとう~!
コメント一番乗り、おめでとう~!
テンプレ、ウパに見えるかな?
見えたら嬉しいな~^^
リンクの変更、大変でもすいませんっ。。

チャイナたん、かくれんぼが上手でね~なかなか見つからないんだよ~^^;
早くwithcatさんも引っ越したいね~!

あぁ~↑の返信はwithcatさんへです~!

リューシさんへ

さっそく来てくださって、ありがとう~♪
ほんと、時間短いよね~^^;
なんとか電話してみようと思うっ。
これからもよろしくね^^

素早い~♪

ティアラ姉さん、行動が素早いですね!
私も、もし引っ越すならFC2が良いかな?と思っていましたぁ♪
使い心地いかがですか?
エキサイト・・・待っててもダメでしょうかねぇ(T.T)

お引っ越しご苦労様です☆

おつです~(*ノω@*)
バタフライプレコさんかわいいですね(*´艸`*)左に写ってるのはオトシンちゃん?

うちにも新入り入りましたよ~あとで記事にいたします!

こっちでも頑張ってください♪

あっ!ティアラ姉さんの新しいバーナー?は月曜日に会社で変えますね!

かばみー♪さんへ

さっそく来てくださってありがとうございます♪
前からFC2、いいなぁと思っていたのでさっそく引越しちゃいました・笑
スキン(テンプレート)がたくさんあって楽しいですよ。わりと使いやすいのでないかな?さすがに最初は戸惑いますが。。
エキサイト・・・反応がないんだよねぇ^^;
それがまた不安要素。。。

なちさんへ

どもです~♪
さっそくありがとね!
チャイナくんの隣にいるのは青コリちゃんで~す。
元気すぎてブレまくり・笑

なちさんちの新入りちゃんも楽しみ!
どんな子だろ~^^

引越しですね☆

引っ越しご苦労様です。以前私も水誘引ボタンを一生懸命押しても水が来なくて、ナゼ?壊れた?ってことがありました。その時は、上から下まで一箇所パイプが連結してる場所がありますよね、そがちゃんと合ってなくて全く動かなくなってました。パイプの部分をちゃんと接続しなおしたらすぐ動いたんですが…何度か見直されたとのこと、だから違いますよね。

ティアラ姉 賛ゑ

v-308新装うぱるーむ \(^^)/

おめでとうございますv-315




ところで、チャイナバタフライプレコって見た目が
エイとカブトエビをの足して二で割ったような格好
なんですね。 面白そう (^_^)

引越しソバ(´・ω・`)

FC2でしたか~( ・∀・)
オイラもいいなって思ってました☆
ヘッダーの画像がかわいい(´Д`*)
オイラも前ホンコンプレコのほんこんさん飼ってましたヽ( ´_つ`)ノ
プレコじゃないけどはぐはぐする姿はかわいいですよね☆

リンク張替え了解でつ!バナーはそのままでいいですか?

skaoruさんへ

さっそく来てくださってありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします♪
外部、ボタンがスコスコ言うだけでまったくダメなのです(T_T)
何度もつなぎ直したりしてみましたが・・・念のため、電話する前にもう1度やってみようと思います。
ありがとうございます^^

えぞっ子さんへ

さっそくのご来店、ありがとうございま~すi-189(笑)
これからもよろしくお願いします♪

そうそう!
チャイナ君ってエイっぽいし、カブトエビっぽい!
目がまばたきするみたいに動いて、可愛いですよe-266

kzyさんへ

FC2でした~(・ω・*)
さっそく来てくれてありがとうね!
けっこう使いやすいと思うよ^^
ヘッダーの画像はオリジナルだよんi-189
ペイントで書いて、ちょこちょこイジったのだ(・∀・ )
私もホンコンプレコさん、欲しかったけどなかなか売ってなくてね~。
チャイナくんとか、エイちゃんって呼んでまふe-420

リンクの張り替え、ありがとう!
バナーはそのままでOKでつ。
もし、新しいの作ったらお知らせするね^^

お引越しおめでとうございます!
じゃんじゃん
遊びに来ますねっ♪
これからもよろしくです~!

かわいいです~

全てがーーーー☆
お引っ越し完了おめでとうございます~

チャイナさんかわいいですね!
初めてみました♪
いいですね~プレコ(^O^)
私は今熱帯魚水槽がないので、我慢ですーー!

遅くなりました~!
無事にお引っ越し、おめでとうございます!!
とっても可愛いテンプレですね^^
これからも、楽しみに遊びにきますね♪
リンクの件、有り難うございます♪
こちらもリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
私も使い方を分かっていない状態なので、
出来るかわからないのですが><
頑張ってみます!!

引越しおめでと~♪

いや~、行動早いね~。
私は準備にまだまだ時間かけるよ(笑)

本当テンプレの絵かわいいね!!
ほのぼのしててすごくいい♪

チャイナ君かわいいねv-238
私もあの形がすごくかわいいなと思って気になってたよ。
ホントエイっぽい。
リンクの貼り替えしますね~。

引越しですか

おはようございます。日曜日の静かな朝、あ~~~仕事です。
引越しおめでとうございます。ブログの引越しといえども、何かと面倒なこと多いでしょ。
また色々とお勉強させて下さいませ。
チャイナバタフライプレコ、水流、溶存酸素、夏場の低温が決め手です。値段は安いけど、飼育難度はやや高め、頑張ろう~~

 新居にお邪魔いたします~リンク、変えておきますね。私も今のエキサイトがいっぱいになったら、こっちに引越そうかな。
 新顔ちゃん、キュートですね。確かに図鑑とかでは難易度高いと出てますが、yasanさんの説明を読むと、コツがウパと似ているやん!
 私も正月休みに熱帯魚店のハシゴをしたけど、ピンとくる魚には出会えませんでした。大きいコリドラスにちょっと惹かれたけど、値段が可愛くなかったので。

どうも遅くなりましたが新居初カキコです♪
仕事が速いですね~!
トップ絵かわいいですね(*´3`*)
こーいうの書いてみたいな俺も。
新入りのヒラヒラカッコイイ(*´Д`)

引越しおつかれさまです~☆

わー、遅れて参上でございます!
引越しおめでとうございます♪
リンク貼り替えいたしました!
テンプレが~~らぶい~v-238(>3<)-☆
チャイナさん、いいですねvエイみたい(・∀・)

なずさんへ

さっそく来てくださってありがとうございます♪
こちらこそ、これからもヨロシクお願いします!
がんばるぞ~!

まきさんへ

ありがとうございます!
さっそく来てくださって感激です^^
チャイナくん、可愛いですよ~。くっついてる姿がおもしろいです。
元気で長生きしてほしいな^^
熱帯魚、飼いたくなっちゃったでしょ?(笑)

poiさんへ

いえいえ~さっそく来てくださってありがとうございます♪
テンプレもがんばってみました~☆
リンク、もちろん大歓迎です!
エキサイトの場合だと、他のブログサイトへのリンクの仕方はメモ帳の場所を使うと楽ですよ^^
がんばってください♪

kiyさんへ

ありがと~♪
前々からFC2は狙っていたので、少しずつ構想は練っていたのだ☆
kiyさんもがんばって~^^
テンプレはペイントとPCに入っていたよくわからないソフトで作ってみたよ・笑
チャイナくん、可愛いよ~!長生きしてくれるといいなぁ^^

yasanさんへ

さっそく来てくださってありがとうございます^^
ちょっと、エキサイトに不満があったので引越しちゃいました^^;
お仕事、お疲れさまでした!私も今日は病院、混んだなぁ。。。
チャイナくん、いわゆるプレコのように流木ではなくツルツルしたものが好きなようなので、もう少し石を入れてあげようと思います。
水質もちょっと気を使ってあげなくてはならないみたいですね。
長生きしてもらえるようにがんばります^^

小太郎の母さんへ

いらっしゃいませ~♪さっそく来ていただいてありがとうございます^^
FC2、まだ慣れませんがなかなか使いよさそうです。母さんもぜひ♪
チャイナくん、水温に関してはうちは上がりにくいのでクリアできるかと・・・
水質は中性がいいみたいなので、まめな水換えでがんばります!何に関してもマメな水換えってことなのね^^;
大きいコリドラスもかっこいいよね!そうそう、けっこうお高いのよね~。
私はバルバトゥスが飼ってみたいです。

でこっぱちさんへ

いらっしゃいませ♪初カキコありがとう~♪
実は前々から、引越しを考えていたので構想は練ってあったのです~☆
トップの絵、お褒めいただきありがと~!ウパに見えるかなぁ?
新入りチャイナくん、かっこかわいいよ♪

まみさんへ

いえいえ~いらっしゃいませ~♪
さっそく来てくださってありがとう~^^
リンクの貼り替えどうもです。
テンプレ、まみさんみたいに可愛くウパを書きたいよ~。
これが限界じゃ~・笑
チャイナくん、かわいいよ♪いつもどこにいるか探すんだ^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

