スポンサーサイト


そして夜は更けていく。

楽しいオフ会終了後、小太郎の母さん、adaさんと別れた後は、いい感じに酔っ払った状態で、ユウパコさん家におじゃまさせていただきました゚+.(・∀・).+゚
この時点で、すでに日付が変わってまつw
ユウパコさん家、ホテルみたいでとっても素敵でつ

夜遅い訪問にもかかわらず、出迎えてくれる方々が
生ウパおたん!!!
生ウパおたん

うわ~生~感激~
TVでしか見たことない芸能人に会えた気持ちと似てるw
ウパおたん、エラふっさふっさで立派です~!

生グレコたん!!!
生グレコたん

うほ~グレたん!
素晴らしきごんぶと
うちのブルと血が繋がっているだけあって、似てるよ~!


生めそたん!!!
生めそたん

そうか(・∀・) やっぱり「キュピーン!」かw
その土管の中からのぞく姿が、クワトロと似てるよ♪
やっぱり姉妹だね!
でも、クワトロはほんとに小さいな。

私、他のおうちのウパさんを見るのがはじめてなので、かぶりつきでした
ユウパコさんちの子達は大きくて、エラももっさりで立派でした~!
特にウパおくんが、想像していたよりもBIG
「ようこそ~」と歓迎してくれていたので(私の妄想かw)、ちょこっと動画を撮らせていただきました♪


ちなみにタコツボは 特大 でつ。
タコツボが小さくみえる(*´Д`*)
60cm水槽の短辺(30cm)に収まりきれないウパおたん。
ってことは、30cm以上あるんだ~!
おっきくて、かっこいいよ~

そして、こちらは↓うちのヒイロ&カトルくんと兄弟のカスミサンショウウオのポテコ&なげわさん
生ポテコ&なげわたん

アカムシ頬張ってます(●´艸`)ヾ
一生懸命、土管と砂の隙間を掘っていて可愛かった

ウパおくん達の歓迎を受けながら、全員水槽の前に座り込んでウパ談義ww
ウパ達それぞれのクセやエサのこと、ンコのことなどなど・・・日付変わってるのに暴走は止まらないε=(/*~▽)/
(でも、この時はは飲んでないよ。)
ユウパコさんの手の動きに反応するグレたんがすごい可愛かった~
ユウパコさんに愛されて、みんな幸せそうで~す(≧∇≦*)

楽しい1日目はこうして終わり、眠りについたのは夜中の3時過ぎのことでした



コメント

No title

ほぉ、そんな夜遅くまで話に花が咲いたわけ
ですか。 すんごく楽しそう。(^0^)/
                 
ところで、ユウパコさん家のカスミちゃん。
お尻を向けている個体、ひょっとしてポテ腹の
メスのような...!?。

No title

いい感じに酔っ払った状態で、いい感じな写真を撮ってらっしゃいます。楽しそうなオフ会だったみたいで、行けなかったこと悔やみます。息子の受験を恨みます・・・。
しかし女性ばかりだったようで、もし行ってたら肩身が狭かったような・・・。
かわいいカスミですねー、こうしてサンショウウオを綺麗に飼っていただいている皆さんに感謝です。

No title

ウパおくん、おっきい~!!
ところで、曲がり土管のめそたんがのぞいてる穴って
もしかしてハート形v-238ですか?

はじめまして

最近ウパの赤ちゃんを飼い始めたばかりの初心者で今いっぱい勉強中です。もうかわいくて癒されまくりです。はやくウパおくんみたいな元気な子になって欲しいですv-238 いろいろと参考にさせてください^^もしよろしかったらリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

ごめんなさいTT

リンクお願いしますとかいいながら、自分のHPのアドレスを載せ忘れてました;;HPも作りたてですが、よろしかったらお願いします。重複してしまってごめんなさい。

No title

生ウパお~~~(´Д`*)
デカいとは思ってたけど、そんなにデカかったんだ!?
たしかに60cm水槽でその密度はかなりのもの☆
尻尾が長い~♪
いつもネットでしか見てないのに生で会えると不思議な感動がありそうですね( ・∀・)

えぞっ子さんの仰るとおり、左のカスミうぴが卵を抱えてそう!

No title

3時まで!やっぱり若い(負けた)。次はうちの「カメうぱオフ」ですな。あ、yasanは以前も女性ばかりでも全然平気だったことを付け加えておきます。(だいたい「女性ならでは」みたいな話題出ませんからね)

No title

ティアラ姉さんの感動e-420
伝わってきますーーー!
写真もみんなイキイキしてます♪
ってか夜中の3時だと動きも活発ですか???
ウパさんもウピさんもみんな可愛いです!
大事に育ててるんだなぁって思いますe-266
表情でわかりますよね~v-344

。。。私は3時キツイです。。。
顔にでちゃいますv-12
歳だ。。。

No title

次にみんなに会う時は。イロイロ万全にしたいな~(´∀`)
今回中途ハンパで本当に色々残念でした・・・(哀)

No title

1発目から3時までですかww
凄すぎですe-282これもガソリン(お酒)満タンの
パワーかしらe-271
ウパおくん大きいですね~っe-415

No title

v-20 えぞっ子さんへ
花咲きまくりですねー♪
眠る時間がもったいないです( ̄m ̄*)

あらま!卵もっていそうですか?!
実際見ていたときは感じなかったんですが、どうなんだろう?!

v-20 yasanさんへ
いやいや、yasanさんいらっしゃっても、めちゃくちゃ溶け込みますって!だって、話の内容が内容ですから(笑)
受験、うまくいくことをお祈りしていますね!次の機会があったら、いや必ずお会いしましょう^^
2匹のカスミちゃん、kzyさんのところから里子にきた子達なんですよ。うちのと同じ出身♪
ユウパコさんも、とっても可愛がっていますよ♪

v-20 kumorinotiさんへ
ウパおくん、すごい大きいですよ~!
ほんとにびっくりした☆
めそたんが入っている曲がり土管の穴は、う~ん・・いびつな三角形ですw
角度によってはハート型に見えますね^^

v-20 にょんさんへ
はじめまして。そして、ようこそ!
赤ちゃんですか~可愛いでしょうね~♪ウパの赤ちゃんって、なぜにあんなに可愛いのでしょうね^^
ウパおくんはユウパコさんちのウパちゃんですが、とても立派な子ですよ~♪うちの子達も見習わないと。

リンクの件、ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
後ほど、貼らせていただきますね。

No title

v-20 kzyさんへ
ものすごく大きいよ~!
うちみたいな45cm水槽じゃ、全然足りないよ^^;
そう!尻尾がすごく長いの!
ほんと、芸能人に会えた気分だよw

ポテなげちゃんのどっちか、卵どうなんだろうね?
実際見たときは気づかないちゃった~。
2匹とも元気だったよ♪

v-20 小太郎の母さんへ
はい(笑)気づいたらそんな時間に。。
「カメうぱオフ」もかなり興味しんしんです~!母さんちの動物王国が見てみたいです(≧∀≦)
そうそう、この分野のオフ会には性別は関係ないですよね~(笑)

v-20 まきさんへ
感動感激しまくりでした!泣きそう(笑)
みんな活発でしたよー特にウパおくんが泳ぎまくってました♪
カスミうぴたんも可愛かった~ってうちも同じ兄弟ですが(笑)
みんなプリプリほんとに可愛かったです^^

普段なら3時はキツイけど、ウパマジックですな(笑)
朝いつもと同じに起きちゃいました~☆

v-20 まみさんへ
いやいや~忙しい中、お会いできて嬉しかったです~!
まみさんにはぜひ直接ティアラグッズのお礼を言いたかったから~(ってちゃんと言ったけ~w?)
次回はゆっくり会いましょうね♪

v-20 よしみさんへ
最初から飛ばしまくってますw
ガソリン、しかもハイオクでつww
鼻血出そうでした~☆
ウパおくんは本当に大きくて立派ですよん♪
うちもあんな風に大きく育てたいけど、もう無理だね~^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

