スポンサーサイト


大興奮の第二夜。

今日から2月!
ウパカレの更新で~す♪
ウパカレ2008.2

今月はえぞっ子さんのエゾサンショウウオさんです
今年も産卵祭を見られるかな?
楽しみです♪


「むふふ@大阪~京都ごんぶとウパの旅」はこちらからどうぞ♪
1日目「むふふ@大阪~京都ごんぶとウパの旅」
1日目夜「そして夜は更けていく」
2日目「タコヤキ万歳&アニマル満載」


動物園を後にして、次に向かった先は大阪のシンボル通天閣
(で、↓最初の写真に戻るw)
☆通天閣☆

大阪の市内に来るのは2度目だけど、はじめて来ました~♪
けっこう混んでましたね~(って普段を知らないのですが^^;)。
今年は年が明けてから、仕事の方が一難去ってまた一難の無限ループなので、福の神ビリケン様をなでなでしてお祈りしてきました☆
通天閣からも大阪を一望。
CIMG7770.jpg

六甲山がみえました~(非常灯もうつりこんでますが
ユウパコさんがいろいろ「アレがアレで・・・」って教えてくれたのに、どうやらさっきの動物園で9割ほど燃焼してしまったらしく、ほげーっと頭から湯気が出てる状態
興奮しすぎだろww

再び道を戻りつつ、kiyさんご希望の「イカ焼き」を堪能♪
夢中でハフハフ食べたので、写真撮るの忘れた~
イカ焼きって、姿焼きじゃないんですよね!
小麦粉の生地と卵とイカの身を混ぜて焼くもので、シンプルな味なのに、すっごく美味しかった
これは関東にはないなぁ~と新鮮でした(*^▽^*)
充電完了
200%OKでつ

で、次に向かったのはT市。
なんと~うぱお教広報部長であり、うぱお教が誇る天才イラストレーターまみさんにお会いできるということで、こちらから迎え撃つことにww
無事に会うことができて、「第2弾ウパオフ会in大阪」はユウパコさん家で開催です
ウパオフ会第2弾

ここに、うぱお教教祖代理、広報部長、幹部、秘書が勢揃いでつwww
みんな酔っ払いです。ホカホカです
まみさんにはティアラちゃんをグッズ化していただいたり、素敵な年賀状をいただいたりと是非とも直接お礼を言いたかったので、お会いできて感激でした(TωT)
ユウパコさんの旦那様も一緒にごはんを食べていたのですが、あまりにマニアックな話題にいつしか乙女4人になっておりました。。。
病気のことや遺伝学、はたまたウパ以外のペットのことや、ガンダムやうちのじいちゃんの話まで飛び出して興奮しまくりでつ(私の脳内に住んでいる「ももこ」まで出てきましたw)

もう鼻血が出そうなほど興奮しまくりの夜でした(*´∀`*)
もしかしたら出てたかも(・ω・)
こうして楽しい2日目も幕を閉じようとしていました。

そうそう、帰りの新幹線は、京都で指定席をとってあるのですよ。
京都といえば・・・!!!
興奮なあまり、10~11時を過ぎてゲリラ的行動に出てしまったわけでww

3日目は古の都、京都です

コメント

No title

教団幹部が勢ぞろいw(´Д`*)
大阪はホントに炭水化物大好きですもんね☆
このメンバーの中に入ったらオイラもついていけないかも(´・ω・)
ガンダム話ならまだなんとか♪

No title

大盛り上がりの2日目e-420
ナマモノ達の話ですかe-415
かなり熱い会話だったんですねe-343

No title

イカ焼き。。。
こちらでも食欲が。。。

わー!ほんと更に楽しいひとときですね*:.。☆..。.(´∀`人)
まみさんだぁ~!

脳内にいるももこさん。。。気になりますe-291

No title

v-20 kzyさんへ
ほほほw 圧巻でしょ~ww
それはそれはアツク語りましたよ~♪
ガンダム話は私が暴走でつw
ほんと大阪は粉モノ大好き!
でもきっとそれが元気の素なんだろうな~♪

v-20 よしみさんへ
もう鼻血が出てたかもしれませんw
頭からは絶対湯気たってた!
ナマモノ達の話はつきませんねぇ(≧∀≦)
たぶん、時間が許せば寝ないで話してますw

v-20 まきさんへ
イカ焼きも美味しかったです!
あれは関東にはないなぁ~東北にもないよね?
素朴な味でした♪

は~い♪まみさんですよ~♪
可愛いイラストと同じで、可愛い方でした^^

脳内に住んでいる「ももこ」は毛があり生き物です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

