スポンサーサイト


Happy Birthday!Quattro♪

本日2度目の更新ナリ
旅行記を書いていたら、あっとゆーまに1週間がたつんですね。
早いなぁ。
旅行の間、ウパ達をはじめ水槽組のメンバーは飲まず食わずでした
普段からアナハイム社員は完全ノータッチなので
帰ってくるなり、全員「あ!メシ!」って顔をしましたw
みんな元気でお留守番してたね、えらかったね(TωT`)

そして、本日元気にお誕生日を迎えた方がこちら
おめでと~♪

クワトロで~す
1才になりました
この子は本当にいろいろあった子なので、こうして誕生日を迎えられることが本当に嬉しいです
本当によくがんばったね
兄弟のめそたんや百式たんに比べたら、今でもすごくチビっ子だし、後ろ足の指は再生していないけど、うちで一番食欲旺盛な元気っ子。
これからも一緒にがんばろうね

お誕生日のプレゼントは、昨日ごはん(キャット)を食べたばかりなので、プレゼントは食べ物じゃなく~・・・
♪プレゼント♪

ろ材クッションww
リボンつき(ほんとは赤いリボンがよかったんだけど、なかったので)
CIMG7846.jpg

登ったりなんだりして、遊んでちょうだいな

体は小さいけど、しっかりはしてきたんですよ♪
いいオンナになるのだな(あんたが!)

今年の目標は病気をしないこと!
がんばろ~ね~

コメント

No title

祝、1歳。おめでとうごじゃりまする~。\(^^)/
                
こうやってパッキングしてやると見え方が全然違い
ますね。あたかも宝物が入っているカンジ。(^0^)
後ろに見えるのは、麦飯石?。

そそ、健康、元気が一番!!
食っていればその内に大きくなるさっ♪。

No title

クワトロたん、はぴばーすでーi-237v-315!!
姉さん、先日はあしがとうございましたw
またお会いしたいです(^◇^)

クワトロさん、めそちゃん、百式くんのミズカビライン(ユウパコさんとの命名・笑)になにか良いエサとかないのかな~?
皮膚の抵抗力を上げるアイテム・・・と考えておりまする

No title

クワトロたんおめでと~i-175
ろ材クッションいいね~。
うちももうちょっとかわいくしてみようかな。
あれじゃ見栄えが悪すぎるっ!

No title

クワトロちゃんお誕生日おめでとう!v-25
ティアラ姉さんからの誕生日プレゼント、
水槽の3分の1は占めてますね^^

No title

クワトロちゃん、ハッピーバースデーv-270です。
より一層の水質向上があなたをよりヘルシー&ハッピーにしてくれることでしょう・・・

No title

e-405クワトロちゃんおめでとう~e-405

ブルーのネットにブルーのおりぼんe-312
とってもステキなプレゼントですねe-144
クワトロちゃんも大満足なお顔e-420

今年も元気!元気!でいきまっしょいe-465

No title

おめでとーっ。てことは、うちの金銀銅も1歳ってことか?
ところで、このブログの←側(三分割された、リンクとかある側)が表示されないんだけど(涙)

No title

クワトロちゃん1才のお誕生日おめでとうe-414
*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ

ろ材クッションナイスですe-461

ありがとうございます!

v-20 えぞっ子さんへ
ありがとうございます♪
元気に誕生日を迎えられて嬉しいです^^

一応、プレゼント仕様にしてみました( ̄m ̄*)
向こう側から乗りこえてきたりしておもしろいです。
後ろに見えるのは、麦飯石などが入ったパックなんですけど、金魚用のものでミネラルが放出されるそうです。
何か効果あるかな~と思って入れてます^^

v-20 まみさん
ありがとうございます~♪
いえいえ、こちらこそありがとうございました!
私もまたお会いしたいです~(≧▽≦)

ミズカビライン(;ω;`)
皮膚はほんと弱そうだよ~。ってか、弱い。
皮膚の抵抗力か~やっぱビタミンかな?レバーをあげたことがないから、あげてみようかと考え中。あと、犬猫なら必須脂肪酸が皮膚のサプリメントであるんだけど、中身は魚の脂なのね。だから、やっぱりワカサギとかそのへんかな~と思って。
クワトロには集中的にやってみようかな~(・ω・`)

v-20 kiyさんへ
ありがとう~♪
ごはん食べたばっかりだったから、ろ材にしてみたよ^^
kiyさんちのマネっこ(笑)
今のところ危険がないか様子見中。
向こう側から登ってきたりしておもしろいね♪

v-20 kumorinotiさんへ
ありがとうございます♪
ははは、狭くなっちゃったけど、登ったりして楽しんでるみたいです(笑)
これからも元気でがんばるぞ~☆

v-20 skaoruさんへ
ありがとうございます♪
少しでも体のためになってほしいです~^^
今年こそは健康に過ごしたいです!

v-20 まきさんへ
ありがとうございます♪
ほんとは、赤がいいんです!だって、クワトロだからね(笑)
でも、赤いネットはなんか不気味だしね~(笑)
青いリボンしかなかったので仕方なく^^;
今年も元気にがんばりまーす!

v-20 小太郎の母さんへ
ありがとうございます♪
そうですよ~金銀銅ちゃんも1才ですよん!
銅ちゃんはあれからどうですか?育ってきてますか?
左のサイドバーの表示、FC2の不具合みたいです(汗)
今、カウンターを非表示にしたらサイドバーは表示されるようになったけど、はやく直ってほしいな~。

v-20 よしみさんへ
ありがとうございます♪
ちびっこクワトロも1才になれました~^^
ろ材クッションに登って楽しんでますw
今年こそは健康に過ごしたいな~!

No title

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
(いつもどおり、メールした時点で満足してました…)
小さいのは心配だけど、ウチみたいに全員が巨大化するより小さい方がかわいらしくてウラヤマシカ~。
現実には無理だけど、感動の兄弟ご対面したいなぁ。
ビタミンと言えばウチでは、FD川エビに更にVA液添加とか、冷凍アカムシはお高いけどクリーンアカムシとか与えてますが、効いてるのかどうかは謎…。

>小太郎の母さん
ごめんなさい、うっかりしてました!
そういえば、金銀銅兄弟も一緒だった~
この前話したばかりなのに~
こんなとこから、おめでとうございました~

No title

銅平の話が出たので写真撮ってみましたよー。
金平はやっぱりお腹がアヤシイのよ(腹に透けてるその白いのはナンだ!)

No title

v-20 ユウパコさんへ
こちらもお返事が遅くなりました~☆
ありがと~♪
同じ兄弟と思えないほど、めそたんが立派でおどろいたよ~。
現実には兄弟対面難しくても、実際兄弟を自分の目で見れたっていうのが嬉しかった~!
ビタミンやらミネラルやらって、効果が目に見えてというようにはわかりにくから、難しいよね。
うちもアカムシはちょっといいのをあげるようにしてるけど(・ω・`)
この前、レバーを飼ってきたからあげてみようと思うよ。

v-20 小太郎の母さんへ
銅ちゃん、成長が見えるようになってきてよかったですねー!
小さくてあどけないのも可愛いですけどね^^
金ちゃん、お腹の白いの?!
もしや・・卵っすか?
ごま塩ちゃんの最後っ屁ならぬ最後っ精子も気になります~!

そういえば、クワトロもお腹白いんですよね。。。
お腹ぽんぽんだし。
あのサイズで成熟するんだろうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

