スポンサーサイト


執事。

昨日は節分でしたね。
豆まきはしませんでしたが、鬼のように働いてきました。
大雪だったのに

帰ってくると、マボちゃんが
マボ執事

わ~い!
マボちゃん、「執事」さんだ~
ただいま~お出迎えごくろうw

えっと・・・肉が食べたいです。

えっと~じゃ、疲れてるので肉が食べたいです


アンタたちのディナーか。。。

って、アンタたちのディナーのことかΣ(´Д`;)アタリマエ~

ひぃぃ~お待ちくだされ~
ちょっと体力的にワカサギはご勘弁を~(バケツリレーになるから)

ってわけで、エビをお持ちしますので、少々お待ちを~

執事は自分だった~っていうかメイド~


コメント

No title

そういうオチでしたかぁ~
マーちゃんもやってくれますねe-68
しかも本当にそうみえる所が。。。笑えます!

マーちゃん体全体でワカサギほし~をアピールしてますねi-276

No title

ほんまに執事や!w
いいなぁ~私もウパ執事ほしいなぁ。
最後のコマで執事のまま倒れて行くのがいいねw
ごちそうが欲しすぎてひっくり返ってる?
確かに、ワカサギは体力と決意と勢いと時間がいるよね(;´Д`)
そう言う意味でもごちそう。

No title

マボちゃんその右手www
見事に執事だ( ・∀・)
最後はそのまま倒れてってるしwww

No title

執事マボちゃんかわいすぎ~v-238
私もお出迎えされたい!
マボちゃん倒れるほどにワカサギが食べたかったかぁ。
ワカサギは私がお休みのときにしかあげないなぁ。
水換え大変だもんね。

No title

可愛い~っe-343私も執事マボちゃんに
お出迎えされたい~っe-414
o(●´ω`●)o

No title

マボちゃん、すごいバランス(笑)
あのまま倒れていったのかと思うと笑える(笑)
オペラ歌手みたいなポーズe-289

めぇめぇ...

漫才を見ているような...。(^0^)
3コマ目の右手と倒れ加減がなんとも絶妙!!

No title

v-20 まきさんへ
ははは~そういうオチでした~(笑)
最近、芸達者なんですよ~常に立ってるような気がする(-ω-*)
ギャラはエビでガマンしてみらいましたが、エビもまんざらでもないようです・・っていうか大好き(笑)

v-20 ユウパコさんへ
ウパ執事カフェへようこそw
出迎えと見送りはお任せあれ♪
催促しすぎて、ふら~っと倒れていくのに、マボちゃん自分で気づいてないよw
エビで勘弁してもらいました。
マボちゃん、よくフゴフゴして食べるので、さらにワカサギの時は大変なのよね~(;´Д`)

v-20 kzyさんへ
手の角度がいいでしょ~w
上向きすぎだけどねww
倒れていく時の足の角度が、人だったら絶対グギッ!って角度なんだけどね~( ̄m ̄;)

v-20 kiyさんへ
今度遊びに来てくれるときに、これでお出迎えできたら最高だね(笑)
マボちゃん、ワカサギ好きなんだけど、フゴフゴして食べるから、さらに後が大変なのよ~^^;
だから、自分が元気なときじゃないとあげられない(笑)

v-20 よしみさんへ
よしみさんがリアル来訪の時に備えて、特訓しますw
しかし、この執事は注文が多いですww

v-20 まみさんへ
よろしく~って感じで、倒れていったよw
手足が器用なんかね~(・ω・`)?
一番芸達者でつ♪
そっか、執事はオペラ歌手でもあったかw

v-20 えぞっ子さんへ
ひつじマボ(笑)
私はウパってこんな事できるのか?!って、日々マボちゃんに教えられてます☆
手でよろしく~って言ってるみたいでしょ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

