スポンサーサイト


メイク落とし。

久々のうぴな方々。
最近、乾燥ミミズばっかりあげていたので、たまには~と思い「アカムシのカルシウムパウダー和え」をあげました
喜んで食べてくれるのだけど、チビクロをふと見たら・・・

コギャルメイク?

顔が真っ白
どうもカルシウムパウダーがファンデーション代わりになってしまったようです。
美白w
しかも、白いアイシャドウをきたもんだ!

あまりにアイシャドウが濃いので、「メイク落とし」をすることにw
シャワータイム♪

お水をポタポタと落とすだけで、さっぱりノーメイクになりました~
嫌がるかと思ったけど、気持ち良さそうに水を浴びてました(・ω・*)
だいぶ懐いてくれたね

なんだか視線が・・・
ここにもコギャルが!?

はっΣ(゚□゚;)!!
こっちにもコギャル発見でつ
カトルくん(今日は色濃いめ)は白いでつか(´Д`;)
今日は体色濃いめだからって、口紅まで塗らなくてもw


コメント

No title

えっ!?カルシウムまみれになるほどの量ですか!?( ゚д゚)
オイラは溶かした冷アカにちょっとまぶすくらいですけど(´・ω・)
カトルくん懐かしのヤマンバ( ・∀・)

No title

v-20 kzyさんへ
ドバっと入ってしまったのでつ。。。
グリグリかき混ぜたんだけどね~汁が白いorz
そうそう!ヤマンバメイク!
それが言いたかったw

No title

ほんとですね~
カトルくん渋谷とかいそう(笑)
だけどとっても違和感なし!
じつはヤマンバメイクはカトルくんの為に用意されていたモノ。。。

チビクロちゃんすっかり成ウピさんになられて、
メイク落とし後のお顔もツルピカですねe-266
うらやましい。。。

No title

あっ、そうそう。ヤマンバメイクでしたね。
私も思い出せなかった。(^^;
チビクロ君も外に出るようになったんですねぇ。>感慨
ヒロイ君&カトル君って、コギャルそのもの♪

No title

心温まるコメントありがとう御座いましたe-420

ヤマンバ大量発生でつねww
渋谷を闊歩する日も近い~っe-415
.。゜+.(・∀・)゜+.゜

No title

ほんとだ!ヤマンバメイク!
わはは~コギャルだ~v-14

No title

v-20 まきさんへ
もし渋谷にいったときは探してみてください(笑)
もしかしたらカトルくんがいるかもよ~( ̄m ̄*)

チビクロ、すごい食欲でモリモリ食べてくれます♪
これでも、まだ「幼体」なんですよん^^
若いから、お肌のツヤがよろしいです(笑)

v-20 えぞっ子さんへ
そうそう、ヤマンバなんです。
忘れてました(笑)
チビクロ、いい感じになついてきましたよ~!
まだまだクロスケのようにはいかないけど^^;
モリモリ食べるし、もうシェルターに入りきれなくなって尻尾がはみ出てます(笑)
ヒイロ君&カトル君、コギャルメイクはおまかせです(笑)

v-20 よしみさんへ
いえいえ・・よしみさんも紅茶さんもお疲れ様でした(TωT`)
紅茶さん、たくさんお弁当を持たせていただいたから、安心して旅立てると思います。よしみさんも、ゆっくり休んでくださいね。

ヤマンバ、人知れず関東の小さな部屋で発生中でつww
渋谷に行ったときには探してみてくださいな~☆

v-20 skaoruさんへ
ドバっと入ったカルシウムパウダーがこんなことに(笑)
立派にメイク決まってるでしょ( ̄m ̄*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

