スポンサーサイト


プールから水辺へ。

マッドアングラー隊の貴重な?お腹でございますw


なかなか立派なイモリになってきました♪
みんなそれぞれ模様が違うのがおもしろいです。

久々に基地の掃除をしました゜*。(・∀・)。*°
で、もよう替え~。
前回は水場の代わりにお皿を入れていました(この後、もっと深いお皿に変更)。
今回は、お皿撤去で砂を掘り下げて水場を作りました♪
新居。

お子様プールから、波打ち際へ移動って感じ
かめの島も置いて、もっと水深が深くなっても楽しめるように♪

ってか、まだ泳げないみたいですけどね
いつになったら「イモリ」になれるんでしょうw?

ちなみに、↓は一番黒い子と、一番ラインがはっきりしている子。
IMGP6287.jpg

真っ黒だった子も、少しラインが出てきました。

この一番ラインがはっきりしている子が、マッドアングラー隊の中で一番大きい子です。ものすごくよく食べます。ごんぶと。
IMGP6288.jpg

一番ラインがはっきりしているけど、お腹側は意外にシンプルな隊員なのでした
いやん。



コメント

No title

みんな大きくなりましたね~!
あんなに小さかったのに~♪
しかも新しいおうちとっても住み心地よさそうですe-514

ラインの色も違うんですね~
可愛いです☆

No title

v-20 まきさんへ
なんかねー見るたびに大きくなってる気がするんですよ~(笑)
ね~あんなに小さかったし、エラもあったのに!
みんな模様が違うので、ちゃんと区別つきますよ~でも、みんなまとめて「マッドアングラー隊」ですけどね(笑)

No title

新しいお家完成ですね~っe-420
.。゜+.(・∀・)゜+.゜
イイ感じに仕上がりましたねe-343
絶対喜んでくれていますよ~っe-414
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

No title

v-20 よしみさんへ
はやく泳げるようになって、水陸両用タイプにアップグレードしてほしいでつw
今は2匹ほど水辺に出たり入ったり♪
そして、かめ島にヒッキーが1匹・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

