スポンサーサイト


突然のNewフェイス。

ある日突然、男はつぶやいた。

「ブラックが欲しい」と。

あ~院長~うちの自販機にはコーヒーのブラックはありませんよ~マックスコーヒーならありますけど~。

「・・・ウパのブラック。」

!?(゚△゚)(゚◇゚)?!

はー?!なにーとつぜん~?!

・・・ってことで、突如やってきました。
ブラックなおちびちゃん。
どうも。


って、略しすぎだろっ!

クロメちゃんも立派に大きくなって、育児がひと区切りついたところで(ほとんど私か後輩Kである)、今度はブラックウパが欲しくなってしまった院長。
しかし、なかなか売っていないってわけで、どうしたら飼えるんだ?と。
待てない人なので(ちょーわがまま)、んではアクアグレースさんでどうですか?ってことで、今日やってきました。

誰も止める人はいないのか?と疑問を持つ方はいらっしゃるでしょうか?

否。

うちで飼えないぶん、院長に飼ってもらっちゃえ~(゚∀゚)アハハ

と、私も後輩Kも思ってるもんだから止めやしないw
ビバ理想の職場

ってことで前置きが長くなりましたが、そういうわけで病院ウパが増えました。
名前は・・・・・
さぶでつ。


・・・・・・・・・「さぶ」。

だって、これしかないでしょーw

みんなで、「鼻の穴でかーい!」とか「うひゃひゃ~さぶ~!」とか盛り上がってます
ちゃんと仕事もしているから安心してください。

お腹ペコペコで旅をしてきたみたいなので、初日からモリモリ赤虫を食べていますエラから出てますけど。
エラからコンニチハ。

ちゅるっちゅるっ食べる姿を見ていて・・・

「なんか・・・すごく・・・かわいいぞ(*´Д`*)」

と、おっさんデレデレですww

そういうわけで、これからは「さぶ」もよろしくお願いいたします


院長、どうせならウパも診察できるように勉強してくださいね。

コメント

No title

むっは~v-238
さぶちんかわいすぎるぞ~i-189
ホントいい職場だなぁ(笑)
手足がほそっこ~い!!
しかもすっごいサブっぷり!!
これはメロメロになっちゃうね♪

No title

新顔さんですねぇv-291 まだちびっ子さんなのに、随分とフサフサが立派な子ですねぇ。 これは将来、楽しみだv-290 うちのウパ太郎はアクアグレースさん出身ですが、一応ブルーとして買いましたが、今は完全にブラックな子になっちゃいました。

No title

さぶちゃん可愛い~っe-414
(*´д`*)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ

うちの稚うぱ達も早く大きくなって欲しいモノです・・・。

No title

うあ~、久々に見るちびウパ!さぶやん!
赤虫がジャストサイズなんて・・・ウチのやつらの2年前の姿じゃん。
まだお腹すけてるヤツ!餌を食べるのめちゃ不器用なヤツ!
あ~可愛いですね~そうかそろそろチビウパシーズン到来ですね。
欲しくならないように気をつけなきゃ~v-10

No title

出たっ院長先生ネタ。来院者もこれを見たら飼いたくなるかもね。アクアグレースさん、販売再開されたの?見てこよーっと。

No title

わぁ~!
お目目がとってもまっ黒でまん丸で大きい!
エラも立派になりそうです♪
将来が楽しみなウパさんですね~v-10
サブっぷりもおみごとe-266

院長先生いい味だしてます~



No title

ご無沙汰してます
我が家からうぱがいなくなってだいぶ経ちますが私はまた今年うぱを飼う気満々です
もちろんブラック!
さぶちゃんみたいな子がいいな

No title

サブちゃんちっちゃくてかわいい~v-238
うちも本当はブラックが欲しかったんですけど、
お店にいなかったので代わりにといっては何だけどマーブルを飼いました(それが現在の十字架)
やっぱりブラックは生まれにくいのでしょうか?
それにしても職場でウパを飼えるなんてうらやましい限りです。

No title

うは~さぶ~(;゚∀゚)=3ムッハー!!!
みごとなサブっぷり!!!
ホントいい職場だ~( ・∀・)
けど院長、世話しろよ(`・ω・´)

No title

アカムシの踊り食いや~(笑)
ハア~(*´Д`)小さいウパかわいいですね~i-178
さぶ~~w

No title

v-20 kiyさんへ
みんなで、むっは~しまくりだよi-80
将来有望なさぶっぷりでしょ(笑)
チビウパが見たいがために、毎年増・・・うちはもう無理だから、院長に・・・ウヒヒi-278
洗脳してます♪

v-20 ウパてつさんへ
いきなりの新顔登場となりました~(笑)
はじめて通販で買ったんですけど、元気な子が届いてよかったです。では、ウパ太郎ちゃんと実家が一緒ですね♪
ブルーとブラックの違い、大人になるとよくわからなくなっちゃいますね。うちのブルもパッと見、ブラックっぽいです。

v-20 よしみさんへ
さぶちゃん、よろしくですぅi-80
私的には、よしみさんちの子をいただきたかったんだけどね~院長、待てない人なので~(-ω-;)
稚ウパちゃん達、アカムシとか食べられるようになれば一安心なんだけどね~^^;
がんばれ~!

v-20 skaoruさんへ
この時期になると、ちらほらチビウパ出てきますねー♪
さぶっぷり、いい感じでしょ~名前そのまんまつけちゃったよ(笑)
あぁ~こんなだった~って懐かしくなりますよね。
ふふふ、欲しくなる~欲しくなる~☆

v-20 小太郎の母さんへ
ほほほ、院長、ネタになってますな(笑)
うちで定員オーバーなのをいいことに、洗脳中(*-ω-*)
かなり食いついてくる人、増えたよ!犬猫のことより、あれこれ教えてます(笑)
アクアグレースさん、HPリニューアルして見やすくなったよ♪
注文翌日に届きました。早っ。

v-20 まきさんへ
もう、全てが黒いです~(*^▽^*)
血行が良くなると、エラがほんのり赤黒くなる(笑)
クロメちゃんももっさりだから、さぶちゃんももっさりになってくれるといいです~♪
院長は、ただのわがままオッサンです(笑)

v-20 はむたんさんへ
こちらこそご無沙汰してしまっています~。
これからチビウパが出てくる時期なので、今年はぜひお迎えしてあげてください♪
やっぱり、他の生き物にはない可愛さですよね^^
私もさぶちゃんが立派に育つようにがんばります♪

v-20 kumorinotiさんへ
この小ささ、ほんとに可愛いですよねー♪
それがあっとゆーまに・・・ですけど(笑)
もちろん、大きくなっても可愛いですし^^
十字架ちゃんは、そんないきさつがあったんですね。
ブラックは、ブラック同士の交配でないと生まれないそうです。だから少ないんでしょうね。
我ながら職場に恵まれました♪
やめられません(笑)

v-20 kzyさんへ
さぶちゃん、よろしくねー♪
もう、仕事中(;゚∀゚)=3ムッハー!!! しまくりだよww
めちゃくちゃ、院長洗脳中w
あとは、ちゃんと勉強してもらわんとね~。
でも、知り合いの獣医さんの中にはベタの飼い方も知らない人もいるから、まだマシなほうじゃないかな~(-ω-)

v-20 まみさんへ
アカムシ、出てます~w
エラから出して、またチュルンとしてます~ww
まみさんも今年こそは(゚∀゚)!!
さぶちゃん、よろしくね~♪


No title

院長さんも完璧なウパ人(びと)になったんですね。(^^)
そそ、来院される方も小さな頃から見ていけば、ウパの
可愛らしさをわかってくれるでしょう。(^^)/

No title

v-20 えぞっ子さんへ
すっかりハマりましたねー(笑)
ちゃんと100%自分で世話もしてほしいんですけどね。
私とKに頼りすぎです(汗)
さぶちゃんは、もう今から受付係に就任したほうがよさそうですね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

