スポンサーサイト


キャット

さぶちゃんは、毎日アカムシをお腹いっぱい食べて成長中
鼻の穴レーダーで何かを見つけました
鼻の穴レーダー反応中

鼻の穴全開、何を見ているんだろうと思ったら

キャットならぬ、キャットフードでした

それは、みどちゃん(病院猫)のごはんだから!

キャット違いでつよ(-ω-)

さぶちゃん、現在約6cm。
ミニキャット(ひかりウーパールーパーと内容は同じです)ですら、モガモガ言ってるんだから

お前にはまだ早いっ!

でも来週くらいには、ミニキャット・・もう食べられるかも

コメント

レーダー。

さぶちゃんの鼻の穴レーダー恐るべしv-237
!!(@□@;)
キャットフードまで探知するんだ~っw
.。ooO(゚ペ/)/ひゃ~

No title

今の会社入って、
キャットなのに熱帯魚フード???
な~んてずっと思ってた時期がありましたv-12

さぶちゃん大きくなりそうですね!

No title

さぶちゃんいい反応。
鼻の穴レーダーかなり感度がいいとみた!!
6センチかぁ。
マロがうちに来たときと同じくらいだぁ。
はぁ、ちっこいね~♪

No title

ウパの成長って恐ろしいほど早いですもんね~。
できれば今のままのサイズで☆
そういえばなんで「キャット」は「キャット」なんだろう?(´・ω・)

No title

さすが鼻の穴が生まれつきでかいだけのことはある!
でかいだけではないのだね!サブちゃんi-237

No title

v-20 よしみさんへ
鼻の穴レーダーは何でも嗅ぎつけますよww
仕事してると、全開で見つめられてます(*´Д`*)

v-20 まきさんへ
なまずのことをキャットフィッシュって言うからね~^^
フードを、そのまんま「キャット」って名前、おもしろいですよね。
クロメちゃんもごんぶとだけど、さぶちゃんも将来有望です(笑)

v-20 kiyさんへ
マロちんが来た時も6cmだったんだ~♪
懐かしいでしょ~^^
鼻の穴レーダー、全開だよ(笑)
チョメちゃんには負けないぞ(笑)

v-20 kzyさんへ
もうすでに5mmくらい育ってるよ~(;´Д`)
ベビー時代を堪能したいけど、そうは時間が許さないのよね~。
キャットフィッシュ=なまず、その餌だからなんだろうけど、なんでなまずをキャットって言うんだろうねぇ?
ヒゲが猫みたいとか?

v-20 まみさんへ
鼻の穴はでかいは、口は半開きだわで、おもしろいよ~さぶちゃんw
鼻の穴レーダーは、常に全開☆
ほげほげしながら、泳ぎ回ってるよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

