スポンサーサイト


拉致られてます

家にいるのにモブログたぁ、ど~ゆ~こってぃ(;´Д`)
コメントレス、ちょっと待っててくださいね。

20080228172345

現在、むんぷんのおかげで拉致&拘束されております。
詳しくは本家Blogをみてくださいな(汗)
まぁ、ようは介護状態なんですが、コイツ・・・7割方、仮病のような気がしてきたw
(そもそも病気ではないけどさ。)
「おかーちゃん、あたち、あんよがいたいの。立てないの。ジャーキー持ってきて。」

さっき、ソファに飛びのったろ?!
で、飛び降りたろ?!

そりゃぁ、まだ痛々しいが、お願いだから、もう自立してくれ(TωT)

うぱるーむ住人たちは元気です♪
昨日水換え、今日はキャットGETなウパ達はまったりと過ごしております。

この前買ったカエルグッズを紹介w
300円SHOPでGETでつ。
20080228172346

左が吸盤でくっつくカエルさん、25cmくらいあります。
でかいですw
右のカエルさんは布でできてます。
バスミトンです。お風呂のお供♪
これで、体を綺麗にゴシゴシしまつw

くっつくカエルさん、実は・・・
200802281723462

温度計ですwww
一応ちゃんと合ってます(´ー`*)

しかし、普通にはりつけたら・・・温度計、裏側になっちゃうよねぇ?
見えないよねぇ?

コメント

No title

カエルグッズ、なかなかイカしてますね!
25cmとは、部屋にあっても結構目立ちそう。
温度計が裏側・・・とは、また不思議。

No title

ゆずたんティアラ姉さんの愛がいつもより
たくさんもらえるのを理解しちゃったのかも~e-420
(*´∀`)>゙エヘッ

カエルさんの温度計今度はどこかに貼り付けた状態で
画像アップして下さいe-415

・・・・・あっv-237もしかして家の外の窓ガラスに
貼り付け部屋にいながら外気温を知るアイテムなのかもe-343
・・・・・・・そんな訳ないですよね///orz///ズゥゥゥゥン

No title

ゆず姉、痛い目にあったんですね。本気噛みされたんだ。でも、具合が悪いと周りが優しいから、もっと甘えてやれ~というのは当たってますね(笑)。「わたち、かわいそうなの。もっと甘やかして」光線出てます。
300円のカエルの温度計…裏から見えるのは私的にはいい機能だと思う(リクガメケージのガラス戸に貼るといいな)しカエルなのもナイスだけど…無意味にデカいのは困りますねぇ(はるとこない・笑)

No title

ゆずちゃんあまえんぼ~なお顔してます!
ママ大好きだもんねe-266
今は心の中がホクホクあったか充電中♪
益々元気元気なってるかな???

かえるさん温度計はきっと天井の中心からつるして
使うのかもっ!です(笑)
クルクル回ってまりもちゃん大喜びe-266

No title

ゆずちゃん、思わせぶりな演技だったりして。(^^;
密かに何かを企んでいるかも。
            
この可愛らしいバスミトンも、結局はゆずちゃん
のオモチャになりそうな...。

お返事が遅れてすいません(;ω;`)

v-20 skaoruさんへ
ついついカエルグッズ買っちゃうんですよね~。
どうしてこんなにデカイんだろう(笑)
不思議だらけな温度計、いやカエルです。

v-20 よしみさんへ
今日は9割方仮病かとw
だって、ピンポンダッシュしたっ!!
もう騙されねーぞ゚。゚(´Д`)゚。゚

カエルさん温度計、いろんなところに貼り付けては首をひねってまつw
外にはりつけたら、ヌコたちが叫びそうww

v-20 小太郎の母さんへ
痛い目にあっちゃいました~(TωT)思いっきり犬歯が入ってますよ~。しかも、かぶりついたまま放さなかったから、内出血がすごかったです。今日はもう9割方仮病なんですけどね。
「わたち、病気なの。」って、そもそも病気じゃないし。。。
なるほど~そういう機能もあったわけですね(笑)
そうです・・・しかし、無意味にデカイのです(笑)
窓に貼ったら、猫が喜ぶだけです。

v-20 まきさんへ
あまえんぼすぎます~!もう、すがるような目をするんだから!
今日は9割方仮病(笑)
ま、でも元気になってよかったです♪

おぉ~天井から~!
そうか、それならどっちも面も楽しめるってわけですね(笑)
うぅ~ん、めっちゃん・・かなりうるさそうです(笑)

v-20 えぞっ子さんへ
演技派で、アカデミー賞でも狙ってるんでしょうか。
おまえなんか、ラズベリー賞だいっ(笑)
今日は、いつもの散歩コースも行けたし、ピンポンダッシュもしたしで、密かに全快中のようです( ̄m ̄*)

バスミトン、お風呂に避難させとかないと!!

ちなみに、お客さんのピンポンでまりもっこりをくわえてスタンバイしてました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

