スポンサーサイト


今日ね。

そういうわけで、うちにアベニーパファーがやってきました。

・・・って、どーゆーわけだよって?

えっと。

早い話が、職場のアベニーズです

最初に迎えたコ達が、ポツポツと★になっていって寂しくて迎えた新入りアベニー10匹。
実はその後、全員★になってしまいました
先住アベニーに攻撃されたのか、はたまた環境の変化についていけなかったのか・・・でも、先住アベニーが残っているということは、前者でしょうね

結局、先住アベニー6匹しかいないので、水槽がさみしいさみしい。
プレコも4種類いるんですが、岩陰に隠れているのでパッと見、何もいない水槽に見えるようになってきました。

で、新しいコを入れるわけにもいかず・・・

水槽、リセットすることに決定
まだ、次は決まってませんけど。。

で、うちに来ました。
空いてた30cm水槽が新居です

アベニーズ♪

病院の水槽より狭くなったので、ケンカしちゃやーよって思ったけど、もともと一緒にいたコ達なので仲良くやってます

アベニーはそわそわしている

近づくとだと思って寄ってきます。
冷凍アカムシが大好き

コメント

アベニーかわいいねv-238
ショップ行くと必ずアベニー見ちゃうなぁ。
しかも寄って来るなんてさらにかわいいね~。

新しい子お迎えあめでとう~ヾ(*′∀`*)ノ
永住なのですね?( ・∀・)

これはふぐみたいなお魚なんですか(・∀・*)??
ら、らぶいw(´◇`*)

あっ(^^ゞ
初めて見ました~
アベニーちゃんv-360
ふぐに似てますね(^o^)/
またまたにぎやかになりましたね(^^♪

v-20 kiyさんへ
ふわ~と泳いでいて、なごむよね~♪
ますます癒し系i-189

v-20 kzyさんへ
急遽?だけど、新入りちゃんとなりました♪
永住ですよんi-176

v-20 まみさんへ
これは淡水ふぐですよん(・ω・*)
らぶいでつv-10

v-20 まきさんへ
ちっちゃなちっちゃな、淡水ふぐです♪
海水じゃなくても飼えるんだよ^^
どこを見ても水槽が・・・笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

