

ウパカレ3月!

遅くなりました~
ウパカレの更新です

今月は、うぱお教の広報部長であり、天才デザイナーでもある
まみさんウパ太郎さんです
ちんたろ♪

ちんたろ、たろさく、たろいもなど、たくさんの名前を持っていますが、みなさん本名は「ウパ太郎」さんですよ~w
つぶらな瞳、あどけないお顔がらぶりーすぎ
今月はロリウパ太郎さんとお楽しみあれ~(*´∀`*)


今月は院長の確定申告に巻き込まれております

院長 「あれ~(PC見ながら)エクセルがなくなっちゃったよ~。集計表どこ~?」

ティ 「なくなったりしてないですからっ!ちゃんとPC覚えてくださいっ!ここをクリックすれば出てきますからっ。」

・・・確定申告以前の問題 がっくり
毎年やってるはずなのに、まったくPCを覚えてくれません。

なのに、趣味はネットショッピング。

コメント

No title

院長先生へ。むほほほほほ。今年は確定申告もうできたもーーんね。

No title

桜色なたろさんi-267
ふわぁ~癒されます~!

パソコンを覚える気がなければ。。。
ちょっと難しいかもですi-201
最近も会社の人に教えたのですが。。。
半角全角でつまずいてましたi-282

ロリロリ・・・萌え・・・。

ちんたろさんのロリ具合が・・・。
(*´д`*)ハァハァ

院長先生頑張れ~v-237私もPC全然わからんちん
でつよ~っe-420
ヽ( ´_つ`)ノ

No title

v-20 小太郎の母さんへ
ひょえ~もう終わったのですか~!早っ!
もう必要な書類くらい、自分で出せるようになってほしいです(涙)

v-20 まきさんへ
たろさん、らぶりーなので思いっきりピンクにしてみました♪
桜の季節が似合うよね~^^

パソコン、まきさんの会社の方も、まずは全角半角とは!
がんばれ~^^;

v-20 よしみさんへ
ロリウパちんたろさん、たまんないよねぇ~ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
うちのクワトロもチビッコだが、まだ萌えないw
修行不足だわねww

院長、必要な書類くらい毎年やってるんだから!!って思うよ~(涙)よしみさん、全然大丈夫じゃん!ばっちり出来てるよ♪
院長は、年賀状も毎年挫折して、結局ほとんど私が作ってる・・・
そして、それがうちに届くw
複雑ww

No title

珍太郎!!!
ヤベっ!替えてね~(´Д`*)

No title

v-20 kzyさんへ
「珍」かいっww
こらっ!はやく替えなされ(´Д`;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

