スポンサーサイト


ティアラちゃんの誕生日♪

20080303205120
本日は桃の節句~☆
そして、うちの桃の…じゃなくて、ティアラちゃんの誕生日です(*^▽^*)
5才になりました!
相変わらず元気で平和に暮らしています。
でも、それが一番ですね* ̄▽ ̄)ノ
これからも元気に過ごしてね!
誕生日プレゼントは、ちょっと待っててね^^;
明日、何か美味しいものあげるからね~☆

コメント

祝!5歳

おぉーーっ!!!!、今日がお誕生日でしたか。
おめでとうございます。\(^0^)/
桃の節句とティアラちゃん、ピッタシお似合いですね。
           
そうそう、この後にゆずちゃんも控えているから...、
今月はケーキ食べまくり!? > 姉さん

No title

お誕生日おめでとう♪
ティアラちゃん5歳かぁ。
ますます元気にプリプリしてくださいなv-238
プレゼントはなんだろなぁ~☆

No title

おめめでとう~ヾ(*′∀`*)ノワショーイ
ほんと桃!桜餅!おいしそう(´Д`*)
ティアラたんはメチャクチャ丈夫で優等生ですね~☆
これからも長生きしてね☆

No title

ティアラちゃん、お誕生日おめでとうございます(^o^)
ひな祭りが誕生日だなんて、可愛らしいティアラちゃんにピッタリの日付ですね。
そういえば「こち亀」の両さんも今日が誕生日だったですね。って関係ないですね(^o^;

No title

ティアラちゃん!

e-266e-51v-344v-238v-10

ティアラちゃんの微笑みは毎日が春だよ~e-420

これから続々ティアラ姉さん大忙しっe-271

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
ティアラちゃん5歳ですかe-420
これからも天使の微笑みを見せて下さいねe-343

ありがとうございます♪

v-19 えぞっ子さんへ
私が決めた誕生日ですけどね~3月に家に来たことは間違いないので♪
むっちりプリプリ具合が桃っぽいでしょ(^ー^*)
あはは、3月は誕生日ラッシュです(笑)
自分もむっちりプリプリになりそう~?!
           
v-20 kiyさんへ
ありがとう~♪
今年も元気に誕生日を迎えることができたよ~☆
ずっとずっと、元気でいてほしいなぁ^^
プレゼントはやっぱり美味しいものって思ってしまうあたりが(笑)
ごんぶとアップですな~。

v-20 kzyさんへ
ありがとう~♪
もっちりむちむちプリプリの桃ですw
中身もむっちりつまってるよww
ほんと一番ティアラが平和!
ずっと健康でいてほしいなぁ^^

v-20 s-nobさんへ
ティアラの誕生日は私が決めただけなんですけどね(笑)
3月に家に来たことは間違いないので、ピンクだし桃っぽいしで、ひな祭りにしました♪
両さんも今日だったんですか!
両さんはひな祭り・・・意外ですね(笑)

v-20 まきさんへ
ありがとうございます♪
いつもニコニコ・・っていうかニヤニヤ(笑)
桃や桜餅を思わせる微笑です(笑)
そうなの~3月は出産・・じゃなくて、誕生日ラッシュなの!
節約を誓ったばかりなのに(笑)

v-20 よしみさんへ
ありがとうございます♪
いつのまにか5才です~^^
いつまでも元気でいてほしいなぁ。
ニコニコニヤニヤぷりぷり~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

