スポンサーサイト


Happy Birthday☆マボブル☆

今月は出産・・誕生日ラッシュでございます☆
ティアラちゃんの次は、この方達!
兄弟姉妹のマー坊&ブルが、今日お誕生日を迎えました~
2才になりました


右がブル、左がマー坊。
Birthday水換え中でございますw
新しい一年は、新しい水とともにってやつです(ノ∀`)

この子達は、小太郎の母さんからいただいてから、初めて自分で小さい頃から育てた子達なので、成長がほんとに毎日毎日嬉しかった
毎日やんちゃぶりに驚かされ・・・

今もやんちゃぶりに驚かされています(´Д`;)
CIMG7980.jpg

マボちゃん、そのオデコ、どしたのっ?!

たぶん、セパレーターの下の隙間に顔を突っ込んだんでしょうけど・・・。
CIMG7983.jpg

オデコを見せなさい、と言うと、鼻の穴を水面に出してくれましたw

隣のプラケースで、鼻で笑っているのはブル嬢です(*´ー`*)
CIMG7985.jpg

「ふふん、マボちゃんたら、はしたないわね~。」

そういうブルだって、ベロンって剥けてケガしてる指があるクセにorz
それもきっとセパレーターで擦り剥いたんだと思ふ( ´_ゝ`)フッ

まっ、元気で何よりです(`・ω・´)
おちびの頃を思い出しつつ、プレゼントのレバーをあげました♪
・・・しかし、なんでも喜んでくれるヤツらめw

セパレーターの隙間を狭くして、セット完了☆
(完全にふさぐと、水が滞るのです。)
CIMG8005.jpg

変わりばえしない水槽だけど、すっきりキレイになりました。
今年も健康に過ごしてくださいまし

コメント

No title

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
マー坊&ブルちゃんe-420
まだまだやんちゃ盛り!?ですねe-415

No title

マー坊&ブルちゃん誕生日おめでとうございます!
顔出したり笑ったりかわいいですね~♪
てかかなりでかいですか?土管からサイズを想像
するとすごく立派ですね!家のマチルダさんもまずは
病後回復で太らせなきゃw

No title

マー坊、ブルたんお誕生日おめでどう♪
2歳だよねえ…???

あっ!ひじちゃんも誕生日だった!
帰ってお祝いしてこなくちゃ。

No title

マーちゃんブルちゃんおめでとうe-405
いつも楽しくみさせて頂いております!
二人の言葉のキャッチボール大好きです♪
マーちゃんのおでこもブルちゃんのお姉さま的な所も、
愛おしい。。。(笑)

な~んてファンレターになってしまいましたが。。。
益々元気な姿を見せて下さい!

No title

v-20 よしみさんへ
ありがとうございます♪
まだまだまだまだやんちゃですな☆
でも、そのぶん楽しませていただいてます(≧▽≦)
怪我だけは注意しないとね~。

v-20 konakonaさんへ
ありがとうございます。
うちは4匹のウパがいますが、特にマー坊はリアクションがいいですよ~♪
サイズは22~23くらいかな~と思います。
マチルダさんはこれから挽回ですね♪
がんばってください^^

v-20 adaさんへ
ありがとうございます♪
そして、ひじきちゃんもHappy Birthday☆
2才ですよん^^
お祝いしてあげてくださ~い♪

v-20 まきさんへ
ありがとうございます♪
いつも見てくださってありがとうございます^^
私の中では、マボがお兄ちゃん、ブルがおませな妹って感じです(笑)妹なんだけど、上から目線(笑)
これからも2匹をよろしくおねがいしま~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

