スポンサーサイト


さぶちゃんの任務。

どもども♪
職場ウパのさぶちゃんです
また大きくなったよ~(*´Д`*)


クロメちゃんは受付嬢ですが、さぶちゃんにも任務が決まりました

この小さいうちから受付にいれば、みんなにウパの可愛さをアピールできるに違いない!って思ったけど、

誘拐されるかも?!

との親ばか3人(院、ティ、K)の意見により、受付は却下されましたw
いや、マジでプラケースごと誘拐されかねない。←本気で思っている親ばか3人。

んなワケで、さぶちゃんの任務は・・・現場監督
sabu2.jpg

これは処置台の上です( ̄▽ ̄*)
ここで、カルテを記入したり、薬を作ったり、動物の処置をすることもあります(メインは診察室だけどね)。
ここが、さぶちゃんの特等席♪
たまった事務仕事の合間にカタログショッピングをしようとする私を、かたわらで監視中のさぶちゃんなのです(ノ∀`)アイター
さぶちゃん、これは白衣のカタログショッピングなのだから、仕事の一部なのだよ!
今どきの白衣は花柄もあったりして、オサレなのだよ、さぶちゃん。

しかし、スカートの白衣なんて着てられないのが現実・・がっくり
動きやすさ一番!
私はズボンタイプ愛用です(`∀´)>ラジャ-
人間の看護師さんのように可愛くはなれないのよね・・・

と、グチはおいといて。

要は、院長が可愛い盛りに手元におきたいだけっちゅー話ですw

お菓子食べてること、院長にチクっちゃダメよ、さぶちゃん

コメント

No title

花柄白衣でありますか!我が家にも白衣ありますが(趣味とかではなく嫁が専門学校時代に使用していたもの)めっさ白衣でしたw
職場に生き物いるってなんかいいなぁ。会社に置いてみようかな?
設置30秒後に今すぐ持って帰れと言われそうですが・・・。

リンクさせてもらってもいいですか?

No title

わ~可愛い!
こりゃティアラ姉さん達の心配する気持ち。。。
わかります~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
とってもお行儀よくお手手くんじゃって。。。
受付アピール???してるのかな???

私の友達は人間の看護師さんでスボンダイプでしたが、
とっても可愛いかったです~♪

No title

さぶちゃんを心配する気持ち分かりますv-237
こんなに可愛かったら誘拐される可能性大ですよv-237

No title

さぶちゃんすっごいフッサフサ(´Д`*)
エリマキトカゲに見える( ・∀・)
誘拐ってw
さすがに大丈夫でしょ( ・∀・)

出世ですね

まさしくお目付役という格好ですね。
これで少しはダイエットに貢献するでしょう。
ところで、カエル柄とかウパ柄の白衣はどうですか。
表と背中にドドーンとプリントしたやつ。>特注 
日替わりで4姉妹もいいかも♪

No title

v-20 konakonaさんへ
白衣はやっぱり白衣がいいと思って、花柄はやめておきましたw
奥様も医療関係の方なのですか(・ω・*)?
やっぱりスカートタイプの白衣のがかわいいんですよね~でも、自分の場合、見てくれるのは動物だしねぇ・・・
院長がいろいろ好きなので、処置室じゅう水槽だらけでつ(・ω・`)
ちっちゃいものから始めてみたら、バレないかも?

リンク、こちらこそよろしくお願いします♪
後ほど、はらせていただきますね~。

v-20 まきさんへ
可愛い盛りです~♪
姿勢いいでしょ^^
けっこうクロメちゃんの水槽がオコサマ達にドンドンやられたりするので(怒)、プラケースは心配で出しておけません(涙)

ズボンタイプの白衣もいろいろあるので、楽しいんですけどね。
動きやすいし♪
妹(人間の看護師)が、コスプレのように白衣を着るヤツなので、悔しいのです(笑)

v-20 よしみさんへ
可愛いって見てくれるのはいいんだけど、クロメちゃんの水槽でさえドンドンどつくオコサマもいるので、心配でね~^^;
ずっと受付にいるわけではないので、万が一のことを考えて、しばらくはココですね☆

v-20 kzyさんへ
この大きさの頃ってフレッシュでいいよね~w
エラの軸の長さも伸びた気がするよ。
プラケースがいいのかね~(*-ω-*)
エリマキww

けっこうクロメちゃんの水槽もどつかれたりするから、心配なのよ~。
やんちゃなオコサマは怖いよ~。

v-20 えぞっ子さんへ
しっかり見てますよ~って格好でしょ♪
でも、現場監督もいつも腹ペコです(笑)
むむーっ、カエルやウシプリント!
ワンコにすごく吠えられそうです(笑)
まだ、4姉妹のほうが安全かも^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

