

対面(*´ω`*)

ちょっと忙しくて、〓■●_~□○0 ←こんなんでした。
サボってまった(;´Д`)=3

15日(土)は嬉しい再会がありました
なちさんが遊びにきてくれたのです♪
どうやら前日にあった飲み会でフェイスペインティング(落書きw)されたようで、そのままいらっしゃいましたww
まぁ、でもだいぶ落ちてたよ気にすんなw

撮影会になってまつ
カメラマンなち☆

ティアラ&クワトロを撮るなちさん。を撮る自分( ̄▽ ̄*)

↓なちさんが撮ってくれたなかで、一番のお気に入り
マー坊、大地に立つ!
マー坊、大地に立つ!

土管だけど(・ω・)


嬉しいことはもう一つ
親戚一同♪

親戚様ご一行のご対面~
なちさんのうみちゃんと、ユウパコさんのグレたんは姉妹です♪
実家はみんな、小太郎の母さん宅なのだ

画像での対面だけど、うれしい~
みんな似てました♪
みんな、立派なサブ でしたw

この日も、サンショウウオが脱皮した皮のことなどで盛り上がった、うら若き乙女2人なのでした(笑)

なちさん、楽しい1日をありがとう
おみやげの「爆弾」もありがとう~(後で紹介するね!)

コメント

No title

落書きされたまま来たのかwww(爆)
オイラもフラっとティアラ姉宅におじゃましていろいろ物色みたいヾ(*′∀`*)ノ

>うら若き乙女2人
( ゚д゚)ポカーン

No title

その落書きみたかった~e-149
でも、なちさん気にすんな~!
いつか楽しい思い出に変わるよ~e-291

>kzyさん

いいのよっ!いいのよっ!
女でいる限りうら若き乙女よ~☆

姉さん、こちらこそありがとう

いや~毎度のことながら撮影会楽しかった(*´∀`*)

たいさ≫
乙女ですもの(´∀`人)
落書きしたままとかイケテるでしょww

No title

v-20 kzyさんへ
ふふふ、アナハイム工場も物色したいでしょw
落書きはだいぶ薄くなってたから、大丈夫!イケるw!

うら若・・意義ある(´Д`)?

v-20 まきさんへ
落書き、文字とかには見えなかったよ~^^
私には猫にひっかかれた痕みたいに見えた(笑)

そうそう!女はつねに乙女だもんね!

v-20 なちさんへ
こちらこそ、いつもありがとうね!
楽しかったよ~♪
カエルのキーホルダーありがとi-80

No title

ステキ~っe-420マボ様大地にたってらっしゃるわe-414(土管だけどw)
(∩´∀`)∩ワーイ

サブちゃん達がいっぱいe-343

No title

v-20 よしみさんへ
しっかり大地を踏みしめてます♪
土管だけどw

サブ同盟、共演でつ(*´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

