スポンサーサイト


かけもち(*´д`)

うぱお教広報のまみさんが、うぱお教うぴこ教のバナーを作ってくれました

すんばらしいぃ~ヽ(´∀`)ノ
これで、布教活動にも拍車がかかるってもんです(笑)

うぱお教

ありがたや・・ありがたや・・・
もっさり~もっされ~

うぴをこんな可愛く書けるなんて、まみさん天才
私が書いたら、ただのスマイルマーク(笑)

うぴこ教

ちなみに、あたくしはどちらも教団幹部です

うぱお教といえば「壷」ですが、うぴこ教は「苔」を売りつけられるかもしれません(笑)が、みなさまどうぞヨロシク

そういうわけで、うぴこ教リンクも作りました♪
随時信者さん、募集中~

kzyさん、なちさん、kiyさんから回ってきたバトンです。
「ええい!まだ終わらんよっ!」


地雷バトン

▼見たらスグやるバトン←コレ重要!

※見た人ゎ必ずやること。


●好きなタイプを外見で答えよう!

掘りが深くて(でも濃い~のは苦)、胸板厚くて腕は筋肉隆々、金髪。
あ、シュワちゃんだ(笑)

●年上が好き?

どっちでもいいけど、どっちかっていうと年上が多い傾向が。。


●財布ゎどんなのを使ってますか?

COMME CA DU MODE のサイフ。
けっこうカード類が入ってお気に入りなんだけど、入ってるカードはスタンプカードとか(ry

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

ドコモ SO506iC

●携帯ストラップゎ?

DOG DEPT のストラップ。
ワンコのリードとおそろ♪

●手帳ゎ持っていますか?

結局、今年は気に入ったものに会えず・・使ってません^^;

●バックゎどんなのを使っていますか?

いろいろです。
よく行く雑貨屋さんで¥1,000で買ったバッグとか多いな~^^
ワンコとのお出かけには、まみさんのウパトート♪

●バックの主な中身ゎ?

サイフ、ケータイ、化粧品、デジカメ、ティッシュ、ハンケチ(´Д`*)くらい。

●今はいてるパンツの色ゎ?

白衣に透けない色の。。。

●星に何を願う?

もっと、いろいろ飼えますように。

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がィィ?

オレンジ☆

●好きなスポーツゎ?

スノボ、スキー、たまにジョギング。

●最後に観た映画ゎ?

なんだっけ・・・「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」かな。

●怒った時どうする?

ヤバい口調になる。
どっか~ん!となるので、ピーピーやかんと言われたことがある。。

●夏と冬どっちが好き?

冬 LOVE
雪を見ると叫ぶ、困ったクセが・・・

●ベットの下に何がある?

猫がいる・・こともある(笑)

●昨夜ゎ何をした?

水槽を見つめていた。
そのわけは昨日の記事でわかるよね(笑)

●好きな車ゎ?

前・愛車スターレットGRANZA V
マフラー変えたり、車高落としたり、いろいろやってました。
それでスキーも行きました。
4人乗って。。。

●好きな花ゎ?

チューリップ


以上っ!



コメント

ファンネル返し!
おパンツは白っ!?(*´Д`*)ハァハァ
まみさんのウパトートにむんぷんのンコが・・・?

ティアラ姉さん元ヤ○?(´Д`;)

私もトラバ返ししました~☆
ウパトート使ってもらえてうれしいですe-291
ティアラ姉さん白衣ってかっこいいっス…(´◇`*)ステキw

ホントいいバナーだよね。
うちも信者さんリスト作ろうかしらi-185
ピーピーやかん(笑)

バナー素晴らしい出来ですネ!喜ばしいことです。姉さん教団幹部の掛け持ちで多忙を極めそうですね。「うぴこ教」バナーもなかなか可愛いです!うぱお教祈祷は「もっさり・もっされ~」で宜しいでしょうか。

ティアラ姉のパンチュは白でしょ~?そうに決まってう(*/д・)??(笑)

それから、スターレットは、80年代の型が可愛いなって思いました★
車高下げて、マフラー変えてって!!ティアラ姉さんの車可愛かったんだろうなぁi-233e-420

私も入信させて頂きましたー(^O^)/
よろしくお願いします~e-343
ありがたや~ですね!

水槽見つめてればあっという間に時間が過ぎてます~(゜o゜)

v-20 kzyさんへ
ファンネルさんくす♪
白っ、かな~^^?
はたして、白は本当に透けないのか?
ビミョーなところですw

ウパトートは、ンコ入れないよ~
ンコは別の袋で!
トートはおやつとタオル入れてる♪

元ヤ○でもないよ^m^
ただスピード狂だったからv-29

v-20 まみさんへ
トラバどもです♪
ウパトート愛用してるよ~v-10
友達が「なにこれー!かわいいよ!」って飛びついてた^^
白衣、スカートのナース服じゃないから萌えませんよw

v-20 kiyさんへ
こんなの作れるなんて、まみさんすごいよね!
めちゃめちゃ尊敬~i-189
信者さんリスト、毎日増えていくかもよ(笑)

はい、ピーピーやかんです(笑)
瞬間湯沸し器とも・・・v-41

v-20 skaoruさんへ
ほんとに可愛いバナーで、素晴らしいですよね!
多忙なフリして、いがいと何もしてません(笑)
うぴもまみさんにかかると、こんなにキュートに☆
もっさり~もっされ~でOKです♪
オリジナルでも全然OKですよん^^

v-20 なちさんへ
えへへ~白かな~^^?
どうでしょどうでしょ(笑)

私が乗ってたスターレットは、最期の型なんだi-190
その前の型が1番人気あったけどね(私も好きだった)。
ちっちゃくてもブンブン走り回ってたよ♪
別れるのがつらかった~(TωT)
壊れちゃったの・・・

v-20 まきさんへ
おぉ~!うぱお教にようこそ!
さっそくリンクに加えさせていただきますよ~♪
広がれ、もっさりの輪!
ありがたやありがたや・・

最近、水槽を眺めている時のワン達の顔が冷たいデス。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うぱお教&うぴこ教

まみさんデザインのステッカーが届きました☆前にも注文したのに、エラーでなかなか届かず、再度注文しました。どこに貼ろうかな~( ・∀・)とりあえずチャリのヘッドに☆まみさんデザインのウパグッズはコチラで買えます♪そして....

教団メンバです★

kzyさんを中心に結成されたうぱお教とうぴこ(サンショウウオ)教のバナーを作りました~。うぱお教については信者さんリストを作ってみました★教団といってもこれといって活動もないし、入信したらシールがもらえるだけという…。(´◇....
いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

