スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食べ放題と今日のマボすけ。

昨日は友達がカレーの食べ放題に連れて行ってくれました
カレーが食べ放題なんて、あまり聞かないですよね?
しかも、カレー・・そんなに食べられるのか??

連れて行ってくれたお店は、本格的なインドカレーのお店
地元の大学の近くなので学生さんがいっぱい。
インドっぽい人もいっぱい。
もちろん、厨房の方も店員さんもインドの方々。
日本語はイチオーできます

カレーは4種類。¥780で食べ放題です。
ナンは1人1枚まで、ライスとサラダは食べ放題です
本格インドカレー☆

1杯目~ひよこ豆のカレーとエッグカレー。
スパイスは効いてるんだけど、あまり辛くない!
おいしい!!
サラっとしているので、スープみたいです。
これなら、食べ放題できる(笑)

2杯目~。
二杯目♪

ライス抜きで、ほうれん草とじゃがいものカレー(真ん中)、チキンと玉ネギのカレー(右)、エッグカレー(左・リピート♪)、本日のデザート・マンゴーのフルーチェみたいなもの。
デザートも食べ放題♪
2杯目はナンで食べました。

3杯目~・・・が、最初にライスを大盛りにしたせいで、おなかキツイ
ギブアップでした
友達はライスで2杯目もいった!
が、さすがに3杯目は無理でした

ナンも手でコネコネしてピザ生地みたいにクルンクルンやって、焼きたてが出てくるので美味しかったー

あとから、体がホコホコと暖かくなってきて、心地よい辛さでした♪

ありゃ~とござーしたー! (ありがとうございました)
と店員さんに元気に見送られました(店員さんも暖かい雰囲気満点)

また行こう♪


今日のマボちゃんはですねー。。。
今日のマボすけ。

ちゃんと沈んでいます
昨日はエビも3匹ほど食べて、食欲もちゃんとあるし、今日は浮いている時間もかなり減りました♪
よかったよかった!

もいいものが出ました♪
もしかして、ガスでもたまってたかな?

コメント

No title

さすがは魔法のビタミン剤e-415レプチゾル早速効果が出始めましたかe-420
マボちゃんもう少しの辛抱だよv-237頑張って早く治そうね~っe-414

姉さんカレーの食べ放題って初耳でつよw
(´∀`)ノ

No title

マボさん沈んだようでよかった☆
うちもぷかぷか病はなったことないな~。
小さいころはわりとわりやすいみたいですよね。
オイラもマネしてレプチゾル直接投与してます♪

なんだかうちの百式は体のわりに食が細いんですよね~。
ンコもあんまりしないし(´・ω・)
消化器官が弱いのかな?

うちは子供の頃から毎週土曜日カレー曜日なので、外でカレーを食べる気にはまったくならないのです。
辛いの大のニガテだし(´Д`;)

No title

マボちゃんなおってよかったですねv-238レプチソルですかー・・・買ってみようかなv-236
カレーうまそうですね☆しかもバイキングとはv-10

家のウパもよくプカプカ病になやまされてたなぁ・・・。

でも今は、kzyさんからおすそわけしてもらったキャットとクリルで少しごんぶと気味ですv-16

No title

カレー食べ放題e-266
とってもおいしそうです!
またまた昼ご飯後に。。。食欲がぁ~(笑)

マーちゃんちょっと浮きたいお年頃なのかな???
お顔も笑ってますね~
とっても快調ですねi-237

うぱの木がりんの木より成長してます~!
やっぱ抜かれちゃいました~i-179

No title

カレー、美味しそうですね~
インドカレーといえば、マトンのカレーとサグカレー(ホウレンソウ)が好きですv-238

…おっと、マボちゃん沈んでよかったv-100

No title

良かったですね、沈んだんですね。もしかしてビタミン剤がほんとに効力あったのかも??
うちのマーブルも一時はこれでハラハラさせられましたが、気がついたら直っていたし・・・もう何があっても気にもならなくなりました。ウパを飼育して2年、慣れてくるととにかくいい加減な飼育者になるのが怖いです。サンショウウオなんかも細かいこと気にしな~い。

No title

v-20 よしみさんへ
レプチゾルが効いたかどうかはわからないけど、きっと、ないよりマシだよねw 人もビタミンが不足すると、いろいろ不具合出てくるしね。
もう、ほとんど浮いていないよ♪大丈夫です^^

カレーの食べ放題、近くにもう1件あるの!
そこも気になる☆

v-20 kzyさんへ
なんか浮いてるな~って時間が多くてね。ふわふわ、力ない感じだったよ。レプチゾル入れた後から沈んだ気がするけど、そこまで劇的な効果はないよね~^^;
結局、キャットに染みこませても、口に入るまでに溶け出しちゃいそうな気がして、ポタポタポタポタってくらいで入れてみてる(・ω・)

百式たんは食が細いんだ!?けっこう大きいのにね。
クワトロは、小さいくせにすごい食べるの。でも、やっぱりンコはあまりしないなぁ。
ちゃんとしたンコが出てれば、体に吸収できてると思うし、心配ないとは思うよ。
逆に食べ過ぎると、すぐ下痢になっちゃうマボは消化器官が弱いっぽい。

ここのカレーは辛くなかったよ♪
なんか、ダシ?が効いてる感じでおいしかった^^

v-20 爬両王さんへ
レプチゾルはビタミン剤なんだけど、持っていても損はないと思うよ☆うちは水に直接入れちゃったけど、キャットに染みこませたりして食べさせる方法もあります^^

カレーはおいしかった!めずらしよね、カレーのバイキング♪

プカプカ病は小さい頃はなりやすいっていうよね。
成長とともに治まることが多いみたいだけどね。

v-20 まきさんへ
カレー、本格的なインドカレーでおいしかった♪
ナンももっちりしていて、おいしかったよ~^^
カレーはスープっぽいから、けっこう食べられるのよ(笑)

マボちゃん、よくわからないけど沈みました^^;
なんだろねー??
でも、元気も食欲もあるからいいや(笑)

うぱの木がいきなり成長したようで、びっくりした!
木らしくなったよね!
りんの木もがんばれー!

v-20 skaoruさんへ
本格的なインドカレーで美味しかったです♪
マトンは癖がありそうであまり食べたことはないのだけど、ホウレンソウは大好きです^^
ここは全然辛くないから、たくさん食べられそうです。

マボちゃん、無事に沈みました♪

v-20 yasanさんへ
ビタミン剤、少しでも効果あったんですかね~^^;
ないよりはマシでしょうしね(笑)
yasanさんちの子もだいぶ長い間浮いていましたよね。ほんと、不思議です、ウパってやつは^^;
意外と強いのか、弱いのか、謎のやつらですね。
サンショウウオも、一度落ち着いちゃえば、ほんと丈夫ですよね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。