スポンサーサイト


祝☆10万HIT!ありがとうございます!

カウンターがもうすぐ10万HIT!と思っていたら、PC見ぬ間に過ぎてました(((((ノ ̄▽ ̄)ノウヒョー
kzyさん、教えてくれてありがとう♪
惜しかったね(´Д`*)

みなさま、いつもどうもありがとうございます

お礼の気持ちをこめて、FC2「お絵かきエディター」で描いてみましたw
祝☆100000HIT!

ウパの体が・・・・・・ヤバスwww
うぱぐるみ以来の出来かもwww

ノートPCのマウスで描いたんですよ~。
あの真ん中にある赤いポッチで。

指が痙るかと思いました・・・・・。

そして!

おめでたい100000HITゲッターは!





わかりませーん ショボーン..._φ(・ω・` )

アクセス解析がいつの間にやら、ソースが変わっていたらしく全く機能していませんでした
今は直しましたけど。。

なので、10万HITゲッターの方にはここでおめでとうございます!そしてありがとうございます!とお礼をお伝えさせてくださいね


そして、もちろん!いつも遊びに来てくださる皆様にも、心からお礼を申し上げます

近いうちに「10万HIT記念イベント」でも考えたいと思います^^
またクイズになるかも~?
その時はまた皆様、ふるってご参加くださいね♪

ではでは、今日はこのへんで失礼いたします

明日は実家でお米の種まきなのよ~。
早起きしないといけないので、もう寝まーす



コメント

No title

100000HITおめでとうございますe-291
ゼロすごい!5個もっ!

ウパさんのイラストv-344
とっても可愛い!
そして、ティアラ姉さんの指の状態が想像つきますっi-237

No title

あ、重要なこと忘れてましたっe-330

うち本日種まき終了しましたっ!
ティアラ姉さん頑張って~~!

No title

どーも、s-nobです。
10万ヒットおめでとうございます。
これからも楽しみに拝見させて頂きます。
それにしてもすごい数字だなぁ・・・(笑)
それとティアラ姉さんの実家ではお米を作っておられるんですね。
前回の日記で忙しくなると書いておられたのはこの関係なのかな。
頑張ってください!!

No title

10万HITおめでとう御座います~っe-420
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:

うぱのイラスト可愛い~っe-414
(;´Д`)ハァハァ

No title

10万ヒット!、おめでとうございます。\(^0^)/
うぱイラストは、手書きらしい味わいがあって素敵です。
おちゃめな雰囲気がありますね。e-343

No title

10万ヒットおめでとうございますv-237
ウパのイラストうまいですね~☆僕なんかマウスで書くとジャガイモみたいになっちゃいます(爆)

No title

FC2に引っ越してから10万だから早いですよ~!!!(´Д`*)
でもページビューでカウントされますよね?
ってことは10万はオイラだったのかも?(´・ω・)

≒10万ってことで何か(サイコ)ください☆

No title

いつもお世話になってまーす。PC仕事の合間にポチって癒されてます。末永く続けてくださいませ。おコメって、農協で苗を買うのかと思ってました。タネからですか?知りませんでした。
ところで、マーブルの弟妹が、やはり今年も生まれることになりました(笑)。ビバごま塩です。

おめでとぅ~\(^o^)/

すごいねぇ!10万ヒット♪おめでとうございますぅ~(^o^)
ウチはカウンターつけて無いし、アクセス解析もしてないけど(笑)
ログインすると見れるカウンターが2万だったよぅ。まだまだねぇ。
10万ヒット記念イベントたのしみぃ~っ♪えへへ~

No title

kzyさんのご指摘どおり、ページビューカウントなので、厳密には10万HITではないのです(笑)
でも、それでもいいのだ(^0^)ノ
みんなありがとうございます♪
これからもよろしくお願いいたします☆

v-20 まきさんへ
ありがとうございます♪
いつも見に来てくれてありがとう!
また怪しげな絵を描いてしまったよ・・・
こんなもん描くためにものすごい時間が(笑)

まきさんちのほうが種まき、早いんだね~!
北の方だから、もっと遅いのかと思ってた!
うちも無事に終わったよ~^^
まきさんもお疲れ様でした☆

v-20 s-nobさんへ
ありがとうございます^^
いつも楽しいコメントをありがとうございます♪
10万ってすごい!と思うけど、実際はページビューなのでそこまでいってないと思うのでインチキです(笑)
でもそれでも嬉しいです^^

はい、うちの実家は兼業ですけど農家をやっているんですよ。
種まきは家族総出の一大イベントです☆
農家も忙しくなるけど、動物病院の忙しさのピークもこれからの時期なんです。ちゃんと更新できるか・・・とりあえず、生きていけるようにがんばります!

v-20 よしみさんへ
ありがとうございます~♪
いつも楽しいコメントありがとう~!
私の指とひきかえに、このウパイラストを進呈いたしますw
これだけ描くのに、夜が更けたよww

v-20 えぞっ子さんへ
ありがとうございます~♪
これからもよろしくお願いいたします~!
これからもいろいろ教えてくださいね^^
うぱイラスト・・・ほんとはこんなはずじゃなかったんです(笑)
難しいですね~^^;
今度はサンショウウオも描きたいな~(身の程知らず)

v-20 爬両王さんへ
ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします!
いやいや、こんな絵で申し訳ないです(笑)
ジャガイモ~可愛いじゃないですか~^^
ウパを可愛く描くのむずかしいよね~☆

v-20 kzyさんへ
そうなのよ~ページビューのまんまだったよ~!
でも、いいや(笑)10万回、ページを見てくれたってことで☆
ほんと、もしかしたら大佐が10万ゲッターだったのかも?!

≒ってことで、がんばってクイズに挑戦してくださいw

v-20 小太郎の母さんへ
こちらこそお世話になってまーす!末永く続けたいですね~。
これからもよろしくお願いします♪
苗を買って田植えからっていうところもあるみたいですよ~。うちは代々タネからです☆でも、国の政策で減反になっていて、だんだん作る量が減ってます~もうかりまへん(涙)
産まれたんですか?!自分の更新だけでいっぱいいっぱいだったので~後ほどブログの方に伺います~!!ごま塩さん、すごーい!!

v-20 かばみー♪さんへ
ありがとうございます♪
むんぷん共々、いつも仲良くしていただいてありがとうございます!
そうそう、エキサイトってつけられるカウンターも少ないし、アクセス解析もイマイチですよね~だから、むんぷんの方はよくわかんない(笑)
かばみー♪さんのところもイベントいっぱいで楽しいですよぅ!!
真似して、うちもしっぽの長さ測ろうかな♪
・・・ウパは無理かもだけど(笑)

No title

ティアラ姉さん、10万ヒット、おめでとうございま~す!
いつも面白いブログをどうして書けるのかと思いながら拝見してますv-238
これからも楽しいブログ、見に来ますね~。

No title

v-20 skaoruさんへ
ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします^^
おもしろいと言っていただけて嬉しいです♪
これからもがんばります☆
記念企画やるので、よかったら参加してくださいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

