スポンサーサイト


10万HIT記念企画

本日、2度目の更新でーす。

お待たせしました~
「10万HIT記念企画」開催でーす

その前に・・・
このブログに設置しているカウンター、実はページビューカウンターなので、本当の意味では10万いってないんです
「なんちゃって10万HIT」です(笑)
でも、それでもいいんです。
10万回、人の目に触れていただけたってことで、それはそれで嬉しいんです
なので、この先もグルングルン、カウンターが回るかと思いますが(そうであってほしい)、これからもよろしくお願いいたします

ではでは、記念企画です!
クイズです

何にしようか悩みましたが・・・自分がカエル好き(ウパの次にね)なので・・・
大阪みやげ

Q.わたくしティアラ姉が持っている「カエルグッズ」は、一体何個あるでしょう?

「カエルグッズ」です。生きてるカエルさんは含みません。
これ、難しいと思います
だって、自分でも何個持ってるか数えたことないもん。
ブログにちらほら出てきてるけど、全部ではないので。。。
でも、コレクターと呼ばれるほどは持っていませんw

みなさま、カンで当ててください

バラ売りのポストカードはポストカードで1種(個)、シールは枚数ではなくシールで1種(個)にします。おっ、ここで「2個」出たぞw

二桁はあるかな~(*・з・)

で、プレゼントはこちら~
うぱDECOチョコー
うぱチョコ!

うちのウパ達の写真が入ったチロルチョコでーす♪
前にむんぷんの方でも作ったので、ご存知の方もいるかもですね^^
詳しくはこちら→DECOチョコ

ピッタリ賞の方には、この7種類のチョコをセットで
あと、「プラス何か」がつくかもしれません

締め切りは、4/11(金)の夜9時までとします。

なぜなら、土曜日にカエルグッズのお店に買い物にいく予定でいるからで~す♪
そしたら、数変わっちゃうもんね~。

みなさま、答えはコメント欄で教えてね~



なにげに、ウパレンジャーチョコがお気に入り
ウパレンジャーチョコ!


コメント

No title

十万hit記念企画応募一番乗り~(^O^)ノ
私もカエル大好きv-345なんです。でもそんなに持ってないです。
じゃあ勘でいきます・・・・22個!
カエルグッズのお店教えて下さいねm(^^)m

キャッ!キャッ!!

うぉー♪早速イベントだぁ~\(^o^)/
えっとねぇ~39個にするよぅ(理由は敢えて言わないぞ・笑)

デコチョコ、やっと先週の土曜日に会社で作成したぞー♪
でも、お届け4月27日以降だって。もっと早く欲しいなぁ。

↓矢沢ファンの父上のファンになりました(*^3^)/~☆

No title

サイコは?(´Д`*)
そんなチョコ作れるんだ~!?
でももったいなくて食べれないな(´・ω・)

カエルグッズ、ブログに登場しただけでも10はあるはず。
んじゃぁ28でFA☆

No title

私は完全に勘で参加です!!
と言いつつ上での皆さんの予想をカンニングして私は「30」でいきます!!

No title

ウパDECOチョコかわいい~
家にもカエルグッズたくさんありますよ

それでは僕も完全な勘で行きます!!37です!

No title

わーい!かえる祭v-535
あっ、違いますねe-330

DECOチョコとっても可愛いです~!
私も参加させてくださいv-344
えーっと私は33個でお願いしますv-535e-266

No title

す、すごっ!すごすぎるっ!!
ウパのチロルチョコ?!出来るんですね~。
キュービックな形がグウv-218
かわいいよう。かわいすぎる・・・欲しい!

カエルグッズは…ズバリ、21!(カン)

No title

10万HIT記念企画
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
DECOチョコのうぱバージョンでつねe-420
これはゲットせねば♪

38カエルでお願いしますe-277

優柔不断だわ

いくつか、めちゃ悩んでます。
多く言おうか、少なくしようか。
45じゃ多すぎるかなあ~、18じゃ少ないし…。
うじうじ(>_<)
やっぱり45にしておきます。

私もこの間、かえるグッズを買ってしまいました。
今度、アップしますね。

10万ヒットおめでとうございます。
いつもティアラちゃんの笑顔ありがとう。

No title

めっちゃんからのテレパシーを信じて、
22+v-535v-535v-535
で25個e-236

お返事遅くなってすいません~!

v-20 うぱ四匹のははさんへ
1番乗りありがとう~♪
ははさんもカエル好きなんですね~可愛いよね!いっぱいあるし♪
カエルグッズのお店、後でレポートするね^^

v-20 かばみー♪さんへ
さっそくのご参加ありがとうございます♪
39・・・ふふふ、なるほどねー(笑)
おぉー!ついに「どらチョコ」ができるんですね!
けっこう待つよね~仕方ないか~とは思うけどね^^;
楽しみ~♪

父上に伝えておきますよ~♪
喜ぶよ~♪

v-20 kzyさんへ
サイコさん、品切れ中(´Д`;)
チョコ、もったいないよね~でも、形にして残しておけるマグネットも発売されたの!それも買っちゃったー♪

自分でもカエルグッズ、把握してないからね~いくつあるんだろ??
登場してないものの方がダントツに多いよw

v-20 s-nobさんへ
ご参加ありがとうございます♪
カンニング(笑)
自分でもよくわかっていないので、いろんなところから出てくるんですよ~いくつでしょうね~^^?

v-20 爬両王さんへ
自分の好きな写真で作れるから、もったいなくて食べられないよ(笑)
爬両王さんはいくつくらい、カエルグッズあるのかな?

v-20 まきさんへ
あ、ほんと~カエル祭だね~(笑)
もちろん、参加大歓迎です♪
さてさて、いくつあるでしょうね~^^?

v-20 skaoruさんへ
自分の好きな写真をポチポチ選ぶだけで、出来るんですよ~♪
フレームとかもいろいろあるから、楽しいです^^
味は全部同じなんだけどね~。
ご参加ありがとうございます♪

v-20 さんばでいずない~♪よしみさんへ
むふふ~爆撃、続けていきますよー☆
がんばって当てて、GETだぜー!
ウパレンジャーチョコで、君も強くなれる!

v-20 adaさんへ
ご参加ありがとうございます♪
難しいですよね(笑)自分でもわかりませんもん^^;
ほんとどれくらいあるのかなー??

adaさんのカエルグッズも楽しみです~見に行きますね~♪

お祝いコメント、ありがとうございます♪
いつも笑顔を忘れずにって、言われてるみたいなんですよ^^

v-20 えぞっ子さんへ
めっちゃんのテレパシー、どこへ向かってるかわからないですよ(笑)
でも受け止めてやってくださいっ(≧▽≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

